コウノドリ 動画 7話 感想まとめ! 小松さんが・・・!?涙腺崩壊必須回【母になる人生 母にならない人生】 

コウノドリ 動画 7話 感想まとめ!
今回はみんなの人気者の小松さんが病にかかってしまう・・・
あんなに気強い小松さん(吉田羊)の葛藤を見て、
涙腺崩壊の回でした・・・(泣)

【母になる人生 母にならない人生】 

突然、倒れた小松(吉田羊)、心配するサクラ(綾野剛)と四宮(星野源)に、心配かけまいと努めて明るく振舞う。しかし、詳しい検査を行うと、子宮線筋症ということが判明。すでに症状が悪く、ガンになる可能性もあるため、子宮の全摘を薦めるのが本人の為だとサクラたちは考え、本人に伝える。小松自身は全摘した方が良いとは分かっているが、踏み切れずにいた。 そんな小松を支えるペルソナの仲間たち。小松が出した結論はー

Sponsored Link

コウノドリ 動画 7話 感想まとめ!

コウノドリの職場の雰囲気いいなぁ。 仕事がどんなに大変でも 一緒に働いてる人が良ければ頑張れるのに。

うーんコウノドリの女子会リアルすぎる…この年齢になると女子会したら一人二人は結婚してるか子どもいるんだもんなぁ

コウノドリの役名分からんけどシングルマザーの人 どこかで見たことあるなと思ったら電王の佐藤健のお姉ちゃん役の人やった

旦那さん社員旅行なので、コウノドリは録画して、今夜は1人で映画🎬 映画見て、ふと息子に会いたくなって寝室へ。 可愛い寝顔を見ながら、今幸せなのに、どうして時を止める事はできないんだろう、なんでこんなに早く成長しちゃうの?なんて思ったらなんか泣けてきた(笑)

あんなにさらっとお姫さま抱っこできちゃうなんて素敵😆!小松さん小柄なほうじゃないのにさぁ~コウノドリ先生もムキムキマッチョじゃないのにさ~。素敵すぎるじゃん!

やばい本日のコウノドリ泣ける 小松さんの気持ちがわかる…

コウノドリ 動画 7話 感想まとめ!

コウノドリ毎話ちょっと泣いてる

コウノドリ見てると自然に涙出てくる

コウノドリ見てたらなんか泣けてきた…。

予告で綾野剛が泣いてるからわたしも泣くしかないじゃんね、今夜のコウノドリ。

コウノドリもう泣きそう

コウノドリ大好きやけど全然観れんくて、、今回のやつ初めて観てる。。メンタル崩壊(笑)お母さんになる人生とならない人生…。

コウノドリの小松さんと同んなじ症状であと少し遅かったらって考えただけでゾッとした😰 頑張って治さないと

ウルトラマンシリーズが無くなったら私、嫌な気がする・・・。 でもモヤモヤしていたら今はコウノドリ見ておかなきゃ。 小松さんも悩んでるし。

コウノドリ 動画 7話 感想まとめ!

コウノドリ 動画を無料でもう一度みるには?

人気ドラマ「コウノドリ」をもう一度見たい、ウッカリ外出していて見逃しちゃった
あなたにこのサービスがオススメです!

UNEXTという動画配信サイトサイトなんですが、「コウノドリ」を配信しています!
しかもスマホから簡単に登録できるのでスグ見れてとっても便利!

UNEXTのいいところは、テレビ、パソコンはもちろん!
スマホ、タブレットでも動画が見れるので通勤中でも見れちゃうんですよね。

> 私が使ってる動画サイト

U-NEXT

【オススメ関連記事】
コウノドリ 動画 最終回 感想まとめ!チームが起こす最後の奇跡とは?
コウノドリ 動画 10話 感想まとめ!号泣回!出生前診断での結果・・・
コウノドリ 動画 9話 感想まとめ!今回も号泣!不育症 世界一の味方は誰?
コウノドリ 動画 8話 感想まとめ!四宮父子の関係性とは?
コウノドリ 動画 7話 感想まとめ! 小松さんが・・・!?涙腺崩壊必須回【母になる人生 母にならない人生】

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ