【東京タラレバ娘】榮倉奈々の気になる役どころは?

an34.com/tarareba

2017年1月18日から日テレ水曜ドラマ「東京タラレバ娘」が始まります。

原作は東原アキコさんの人気コミック「東京タラレバ娘」
累計発行部数も260万部超えとコミックのファンも多いようですね。

ストーリーの軸となるタラレバ娘は吉高由里子さん、榮倉奈々さん、大島優子さんの3人が演じます。
榮倉奈々さんは結婚後初めてのドラマ出演のようです。
同世代の3人が恋に仕事に奮闘する姿に共感する人も多いのではないでしょうか。

人気コミックの実写化に期待が高まります。
新年早々要チェックですよ!

Sponsored Link

★ドラマ「東京タラレバ娘」とは?吉高由里子さん榮倉奈々さん大島優子の役柄は?


引用先:http://newtrend-judd.com/2554.html

吉高由里子さん演じる売れない脚本家の鎌田倫子。
倫子の高校時代からの友人でネイリストの山川香に榮倉奈々さん。
同じく倫子の友人で居酒屋「呑んべえ」の看板娘、鳥居小雪を大島優子さんが演じます。

どこにでもいそうな仲良し女子達ですよね。
とは言っても、こんな可愛い3人組はなかなかお目にかかれませんが(;・∀・)

「キレイになったら、もっといい男が現れる!」
「好きになれれば、結婚できる!!」

このアラサー女子達、何々だっタラ、何々になれレバ、
そんなタラレバ話で日頃から盛り上がっています。
そんな話ばかりしていると偶然居合わせた金髪イケメン男に
「タラレバ女!」と言い放たれてしまいます。

これまでぎゅっと目をつぶり手で耳を押さえ、
厳重に見ない様、聞こえない様にしていたはずの「現実」に
突如襲いかかられ面食らってしまったタラレバ娘達。

「私たちって、もう女の子じゃないの?」
「本気出したら恋も仕事も手に入れられると思ってた・・・」

逃げられない真実に直面し、それを受け入れようと
幸せに向かって必死に突き進むアラサー女子のリアル。

ああ、聞きたくなかった、知らないでいたかった、もう言わないでーー、やめてーー!!
とTVの前で胸を押さえ痛みにのたうち回る女子達の姿が目に浮かびます。。

榮倉奈々さんの役柄はどんな人?ドラマ「東京タラレバ娘」


引用先:http://trend-news-sokuhou.com/6512.html

榮倉奈々さんはドラマ「東京タラレバ娘」で演じるネイリスト山川香について、
「自由な末っ子キャラ」と話しているようです。

榮倉奈々さんの演技には批判的な意見も多いようですが、
個人的にはあの割と淡々とした台詞回し嫌いじゃないです。

なんかもう一回観たいなと思わせられるんですよね。
榮倉奈々さんの雰囲気なんでしょうか、癖になる感じで好きです。

榮倉奈々さん演じる自由な末っ子キャラのネイリスト、全然想像つきません(笑)

個人的にはキャストの中で一番気になる役者さんです。

むむむ!男性キャストがピンと来ないぞ。ドラマ「東京タラレバ娘」まとめ


引用先:https://mdpr.jp/news/detail/1642342

「タラレバ女!」と叫んだ金髪イケメン男、モデルのKEY役には坂口健太郎さんが。

個人的嗜好も入ってか、どうしてもとと姉ちゃんの星野さんが抜けないので、
今回のお高く留まった新進気鋭モデルのイメージのミスマッチさが否めません。

でも、そもそも星野さ、、、いや、坂口健太郎さんはモデルさんでもありますし、
そこはたっぷり見せてくれると期待しています。

そして、かつて倫子に振られたプロデューサー早坂哲郎役は鈴木亮平さんが演じます。
写真から伝わる優男風イメージは初見はピンときませんね。

しかし鈴木亮平さんは過去の出演作品でも変幻自在にあらゆる人になっていて、
もうこの役を演じるのは鈴木亮平さんしかありえないんじゃないか?!
とまで毎回思わせてくれますので今回の優男風鈴木亮平さんも楽しみにしています。

榮倉奈々さんの元恋人役には平岡祐太さん。
最近あまりお見かけしていないような気がしましたが、
人気バンドのギタリスト役とはちょっと気になりますね。

バンドマンの彼には大方何らかの問題が付いて回ってくるのがよくある話です。
なんの問題もついて回ってこないバンドマンの方も
勿論いらっしゃるはずですが、さてどうなのでしょう。

原作を読んでいなかったので、このまま読まずに
ドラマ「東京タラレバ娘」楽しみたいと思います!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ