先に生まれただけの僕 副音声の声はだれ?

先に生まれただけの僕 副音声を聞いたことありますか?
実は先に生まれただけの僕には視覚障害者の方にも
ドラマを見やすようにするために副音声が付いています!

まだ、聞いた事がない人は要チェックですよ。

先に生まれただけの僕 副音声の声はだれ?

先に生まれただけの僕 副音声の声を担当しているのは、
こおろぎさとみ さんです。

●プロフィール
 ・1962年11月14日生まれ
 ・東京都出身。

【代表作】
少年アシベ(ゴマちゃん)
クレヨンしんちゃん(野原ひまわり)

いつも可愛らしい声で動物や赤ちゃん、幼女の演技に定評があります。

先に生まれただけの僕 の副音声の反応は?

先に生まれただけの僕 の副音声を聞いた方の反応をご紹介します。

「名刺をさしだす」

「偏差値44」

「お茶をこぼす」

「ロビー」

などセリフのあいまに言ってくれる。

これで頭の中での

イメージが鮮明にできる♪

ストーリーも櫻井くんの

喜怒哀楽がいい感じにでてて

なんかにやにやしちゃう

細かいニュアンスまでも表示してくれというのは、嬉しいですよね。

副音声を聞いた事がなかったら、ぜひ一度試してみてください。
新たな発見があるかもしれませんよ・・・(*´ω`*)

先に生まれただけの僕 見逃し動画!無料で1話から見直す方法とは??

もう一度1話からの動画を見るにはどうしたらいいの?
そんなあなたにHuluがオススメです。

→Huluでもう一度「先に生まれただけの僕」を見る方はこちらをクリック!!

日テレドラマ

【関連記事】
先に生まれただけの僕 9話 の動画 ネタバレ 感想まとめ!なるみんがプロポーズダンス披露!?
先に生まれただけの僕 8話 のネタバレ あらすじ!なるみんの恋の行方は?
先に生まれただけの僕 7話 なるみんまとめ 女心を読めないKYな奴でしたwww 
先に生まれただけの僕 多部未華子がカワイイと話題に!蒼井優とのツーショット

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ