民衆の敵 副音声 7話 感想まとめ トレエン斎藤と千葉雄大の爆笑漫談www

今夜、副音声に千葉雄大が参戦!トレエン斎藤と爆笑秘話を語る!市長に就任した智子(篠原涼子)に迫る危機!今、求められる市長の言葉。智子が出した答えとは…

民衆の敵 動画 7話 あらすじ

市長となった佐藤智子(篠原涼子)は、副市長に前田康(大澄賢也)、秘書に富田恭一(渡辺いっけい)と、
犬崎和久(古田新太)の人事を受け入れ、あおば市議会は犬崎派が牛耳る形となった。
それでも、福祉政策を進める智子の市民人気はうなぎのぼりで、ドキュメンタリー番組にも取り上げられる。
この人気を盾に、犬崎は元市長の河原田晶子(余貴美子)が中止したニューポート開発を再び進めようと開発委員会を設置。

その委員会に智子は出席できなかった。
智子と平田和美(石田ゆり子)の関係は相変わらずギクシャクしたままだ。
和美は、あおば市議会から資料として渡された黒塗りだらけのニューポート開発委員会議事録に不信感を抱くが、智子に聞けない。
ならばと、移動中の犬崎を捕まえて質問をあびせるが、この和美の行動が犬崎に目をつけられることに…。
和美は、藤堂誠(高橋一生)に取材をするが情報は得られない。
智子は誠に相談された

非行少年、少女たちを立ち直らせ、子供たちの悩みや相談を受け入れられる仕組みに取り組もうとしていた。
だが、犬崎はニューポート開発地区で反対運動を行う市民の強制排除に動く。そのために智子は記者たちに取り囲まれるが、何も答えることができない。智子は犬崎に真相を尋ねに行くのだが「市長にできないことを代わりにやっただけだ」と言われてしまった。
智子は、市民から得た信頼を瞬く間になくす窮地に立たされる。

民衆の敵 動画 7話 感想まとめ

職場に高橋一生、家に帰れば田中圭。 サイコーか

ついに知らないところで勝手に事が動き出してしまったね…

民衆の敵:表の執行系統と裏の権力構造が別に存在するいかにもな形態…

日本の政治って幼稚だよなぁ…こういうの本当に嫌だ

市長が知らないところで悪いこと進めるとかおかしい。 ぜーんぶ市長のせいになるよね… 市長は無罪なのにさ…

とりあえず、前市長は敵じゃないみたいだし、助けてくれるのかな? 仲間は多い方が良いよな…

副音声に千葉雄大が参戦!トレエン斎藤と爆笑秘話を語る!

副音声に千葉雄大が参戦!トレエン斎藤と爆笑秘話を語る!

急に歌うよw

ドリアンと洋梨でお送りしておりま

タイムボカンシリーズw

斎藤さんも緊張するんだね

斎藤さんの弟もハゲてた(^^;

髪ある奴は全員同じてw 適当過ぎ

わろてんかの話はダメよ~、ダメダメwwww

民衆の敵を見逃した!そんな方へ – 無料で1話から最新話まで見れる

もう一度見たい!見逃しちゃった!?あなたに朗報!!

無料で1話から最新話まで見れるFODがオススメ!!
スマホからでも見れる!!

→FODの申し込みはこちらから

民衆の敵~世の中おかしくないですか!?~

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ