隣の家族は 副音声 7話 真飛聖 野間口徹 ぶっちゃけ裏話www

隣の家族は 副音声 7話 は 真飛聖と野間口徹のぶっちゃけ裏話www

小宮山夫婦は、深雪の圧力が強くなかなかしゃべらせてもらえない真一郎。
しかし、真飛と野間口は息の合った軽妙なしゃべりで副音声収録は終始和やかな雰囲気。
第7話を見ながら二人が語り合う撮影秘話、ぶっちゃけ裏話、

またあるシーンでは真一郎役の野間口が深雪役の真飛を叱るといった
いつもとは真逆なやりとりなど、ここだけでしか聞けない二人の副音声トークは必聴です!

あらすじネタバレ 隣の家族は 7話


区役所を訪れた奈々(深田恭子)は、真一郎(野間口徹)と出会う。
そこで奈々は、彼がボランティア塾講師の仕事を始めたことを知る。

家計が苦しくなった深雪(真飛聖)は、実家へ、母親の百合恵(多岐川裕美)に金の無心に行く。
その帰り道、深雪は、大器(松山ケンイチ)が女性の住むマンションに入っていくところを目撃し、
大器が浮気をしているのではと、奈々に話してしまう…。
奈々と大器、初めての大ケンカ。

一方、ちひろ(高橋メアリージュン)は、亮太(和田庵)をめぐって亮司(平山浩行)と
口論になってしまう。そして、小宮山家でも夫婦のバトルが繰り広げられ……。
部屋を飛び出した男3人が向かった先で、女vs男の本音がぶつかり合う!!!
渉(眞島秀和)にふさわしい男になると決意した朔(北村匠海)は、
高卒認定試験に向けてこっそり勉強を続けていた。
そんなある日、渉を訪ねて母親のふみ(田島令子)がやってくる。

突然、コーポラティブハウスを訪ねてきたふみを、
朔は仕事で外出中の渉に代わって部屋に迎え入れた。
2人が同棲していることがバレないようにする朔だったが……。
それぞれの家族の問題が爆発して、大波乱の展開へ!!!

つい、見入っちゃいますね
副音声も面白いです

野間口「この時心拍数バクバクですよ」
真飛「もっと旦那さんに優しくしてって言われるのよ」

亮太がめちゃくちゃ大人やな。副音声のせいで、
シリアスなシーンなのに亮太君のセクシーほくろ気になるwww

真飛聖が副音声で平謝りしてるw

副音声でも小宮山母「なにやってるの?先生?無料っていうのは
どういうことなんですかね?ぼ、ボランティア?」ww

副音声謝罪会見してて草

見逃した!そんな方へ – 無料で1話から最新話まで見れる

もう一度見たい!見逃しちゃった!?あなたに朗報!!

無料で1話から最新話まで見れるFODがオススメ!!
スマホからでも見れる!!

→FODの申し込みはこちらから

民衆の敵~世の中おかしくないですか!?~

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ