【視覚探偵 日暮旅人】キャストとあらすじ、原作も。松坂桃李主演で連続ドラマ化!


引用先:http://shyunneta-jyouhoukyoku.com/sikakutantei-roketi/
視覚探偵 日暮旅人(しかくたんてい ひぐらしたびと)のキャストやあらすじをまとめてみたいと思います。

2015年11月に金曜ロードショー特別企画として放送された「視覚探偵 日暮旅人」。
キャスト同じくして日テレの連続ドラマとして帰ってきました!

初回は2017年1月22日(日)22時~で30分拡大での放送です。
2話以降の放送開始は22時30分ですのでお間違えなく。

まさか前回のキャストを引き連れて帰ってきてくれるとは、
視覚探偵 日暮旅人、待ってましたよ。

では、キャストやあらすじをご紹介しますね。

Sponsored Link

主演は松坂桃李!前回からのキャストは引き継ぎ。視覚探偵 日暮旅人のキャストやあらすじ


引用先:http://ciatr.jp/topics/245446

今回のキャストも前回特別ドラマからの引き継ぎメンバーです。
主役の日暮旅人は松坂桃李さんが演じます。

旅人に想いを寄せる保育士の山川陽子は多部未華子さんが演じます。
多部未華子さん、可愛いですよね。

今回の視覚探偵 日暮旅人を楽しむために特別ドラマのあらすじを簡単に紹介しますね。

日暮旅人はある凄惨な事件をきっかけに5つの感覚のうち
聴覚、臭覚、味覚、触覚を失ってしまいました。

唯一残った視覚は次第に研ぎ澄まされ、
匂い、味、寒色、温度、重さ、痛みを「視る」事が出来るようになります。

検査では耳や鼻、皮膚は正常に機能しているにもかかわらず、
過去の事件の記憶がそこに頑丈な鍵をかけ、
視覚以外の感覚を無意識化で拒絶してしまいます。

「目に見えないモノを視ることができる探偵」

名字の違う娘と暮らす彼の探偵事務所には訳アリの探し物依頼ばかりが集まります。

そんななか日暮旅人の酷使された目はついに失明寸前まで追い込まれてしまうのでした。
失明を避けるため「視る」能力を必要以上に使わせたくない仲間たち。

そこに日暮旅人の固く閉ざされた心の鍵を開けられるかもしれない女性が浮上します。
なんと、旅人の娘の通う保育園の保育士、山川陽子でした。

最後は、山川陽子と日暮旅人の関係がふんわりとした形で終わりました。

今回はそのあたりのふんわりした関係も解明していってくれることを期待します。
説明画像2 

★原作はシリーズ累計75万部のベストセラー小説!視覚探偵 日暮旅人のキャストやあらすじ


引用先:https://mobile.twitter.com/mwbunko/status/799433336217182208

ドラマ視覚探偵 日暮旅人の原作は山口幸三郎さんの「探偵・日暮旅人」シリーズです。
シリーズ累計75万部突破のベストセラー小説なんですね。

原作は読んだ事がありませんでしたがこちらも面白そうですよね!
ドラマが面白いので小説の中の登場人物にも会ってみたくなりました。

連続ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」の制作にあたり、
原作者の山口幸三郎さんは原作を喰ってしまうドラマにしてもらいたいとコメントされています。

自分の生み出した日暮旅人が松坂桃李さんとなりドラマの世界に息を吹き込む。
実体をもって動き回る日暮旅人を応援したくなっちゃう気持ちわかりますよね。

★ここが見どころ!視覚探偵 日暮旅人のキャストやあらすじ まとめ

個人的な見どころは個性的なキャスト陣の中でも、
やはり松坂桃李さん演じる日暮旅人の存在ですね!
単に今回の松坂桃李さんのアンニュイな雰囲気が好きっていうのもあるんですが(*´з`)

いつもニコニコしていているけど目は冷めている。どうにもとらえどころのない男。
血の繋がらない娘がいて、心には大きな闇を抱えている。
失明寸前になりながらもなおその闇は解放されることはなく。

旅人とはだれなんでしょう、本当の目的は何なんでしょうか?

旅人のチカラの秘密。これは旅人の愛の物語?
ただの癖のあるいろものドラマじゃない、あらすじだけで満足しちゃうには勿体ない!
視覚探偵 日暮旅人は日曜の夜を楽しみにさせてくれること間違いなしです。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ