グッドドクター 6話 感想まとめ!お父さんが登場した・・・

グッドドクター 6話 感想まとめてみました!
新堂先生の笑顔見るだけで泣けるようになりました。

今週はどんなことが起きるのか?

Sponsored Link

グッドドクター 6話 あらすじ

新堂湊(山崎賢人)の転科は、瀬戸夏美(上野樹里)の高山誠司(藤木直人)への助言も得て無くなった。
高山から当直医も任されることになった湊は、さらに生き生きと働き出す。
だが、夏美は湊が心配する。

湊の父、航(遠山俊也)から連絡先が書かれたメモを渡して欲しいと頼まれていたからだ。
湊が航から虐待を受けていたことを知る夏美は、司賀明(柄本明)に相談。
すると司賀は、この件は自分に預けて欲しいとメモを預かった。

高山は医局に湊たちを集める。そこには産婦人科医の鶴田皐月(堀内敬子)が来ていた。
皐月の要件は出産間近の患者、水野理香(篠原ゆき子)のこと。理香の胎児にリンパ管腫が見つかり、
このままでは正常な分娩が出来ない。

そのため、帝王切開の分娩時に臍帯を切り離さず血行を確保したまま胎児に処置を行うEXITという手術を、
小児外科医に依頼する。
だが、理香は周産期心筋症を患っているため胎児の処置は30分以内で終わらなければならない。

リスクを伴う手術に間宮啓介(戸次重幸)は反対する。だが、高山は患者が望むならと請け負い、助手に夏美と湊を指名した。
湊と夏美は病室へ行き、子どもだけでも助けて欲しいという理香の強い思いを知る。
湊はEXITに関する大量の文献を読み漁った。だが、その帰り道、湊は航に声をかけられる。
怯える湊を、会いたかったと抱きしめる航。
湊は航と食事に行くことを約束する。これを知った夏美は司賀に報告して…。

グッドドクター みんなの感想まとめ

グッドドクター観てるけど新堂先生の笑顔見るだけで泣けるようになりましたぺです

山崎賢人興味なかったけど、グッドドクターの演技力すごすぎてもうほんと尊敬しかできなくなった。山崎賢人ってはじめ気づかなかったレベル。ほんとうまい。

銀魂からグッドドクターに移ったグッドドクターだいすききききき

山崎賢人がとてもいい

グッドドクター、だめだ…全シーン泣けてしまう…

グッドドクターのおじいちゃん先生優しすぎて可愛く見えてきたわ

命の選択によって救われた湊先生 その湊先生が、お母さんも赤ちゃんも救う手術に立ち会うことになるのね

グッドドクターに出てる夫婦の役ってコードブルーに出てた夫婦の役???

グッドドクター、ほんと毎回毎回しみる。わかるよ、その気持ち。失ったものの穴は空いたままだよね。

グッドドクターで脱水なりそう ;;

グッドドクターやばいよね、、 私もう、涙と鼻水が止まらん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

この俳優さん上手すぎてコウノドリと重なってさらに泣ける

まとめ

今週も新堂先生の演技に泣かされた。
山崎くんってこんなに演技に入り込むタイプなんだ・・・
凄いわ (・ω・)/
 
 
「グッドドクターやっぱり本家(韓国版)が1番だよ」という方には、
本家とフジテレビ版の違いを確認するには、FODがオススメ!!
今なら、31日間無料キャンペーンを行っています。

→FODでグッド・ドクターを今すぐ観る!!

しかも今なら「コード・ブルー」も見れちゃいます!!

グッド・ドクター

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ