こんな未来は聞いてない キャストと あらすじ原作・主題歌情報・動画視聴方法!

2018年9月から秋ドラマとして「こんな未来は聞いてない」の放送が始まります。

こんな未来は聞いてない
FODプレミアム    9月29日(土)0時
フジテレビ(地上波) 10月12日(金)24時55分

主人公の女子高生が、未来からやってきた30歳の自分に衝撃の未来を告げられ、未来を変えるために奮闘するラブコメです。

主演に岐洲匠さん、神尾楓珠さんが抜擢されており、
ピュアな王道恋愛ドラマとして注目されています。

→「こんな未来は聞いてない」のマンガ原作を読むなら「FOD」がオススメ!

今回は9月から始まる秋ドラマ”こんな未来は聞いてない”の「キャスト」「あらすじ」「ネタバレ」「主題歌」「ロケ地」について詳しく紹介していきます。

Sponsored Link

こんな未来は聞いてない(ドラマ)のキャストを紹介!

「こんな未来は聞いてない」のキャストをご紹介します。

森川葵 (花園佳代 役)

17歳の女子高生。勉強はできないが、男子にはそこそこモテる。
幼なじみの真之介に恋心を抱いているが…。

岐洲匠(相川真之介 役)

勉強もできスポーツ万能のイケメンモテ男で、佳代の幼なじみ。実は佳代のことが好きで、佳代のことになると冷静でいられなくなる鈍感でピュアな高校生。

相川真之介は、主人公佳代の幼馴染で、佳代の事が好きで、佳代の事になると冷静でいられなくなる、とにかく真っ直ぐで、ピュアな高校生です。鈍感すぎるだろ!ってくらい鈍感な所が魅力だと思っています。
原作のキャラを大事にしつつ、ドラマは原作と少し設定が違いますが、その違いを楽しんで貰えるよう、さらにパワーアップした胸キュンをお届けしたいです。

神尾楓珠(瀧涼一 役)

真之介と1・2を争うイケメンモテ男。佳代を狙っており、真之介とは三角関係のライバルとなる。

瀧は原作でも人気のあるキャラクターなので、佳代と真之介をかき乱すだけの存在ではなく、その裏側にある瀧のかっこよさを伝えられるように原作と照らし合わせながら演じたいと思います!

こんな未来は聞いてない 原作マンガを紹介

原作は、漫画家・八寿子(やすこ)さんによる漫画「こんな未来は聞いてない!!」です。

全6巻で完結しています。

→「こんな未来は聞いてない」のマンガ原作を読むなら「FOD」がオススメ!
 

こんな未来は聞いてない(ドラマ)のあらすじ

幼なじみの真之介に恋心を抱いているものの、その想いを胸の奥にしまいこんでいる主人公の佳代。

そんなある日突然、未来から30歳の私(通称アラサー)が現れ、真之介は別の人と結婚してしまうことはもちろん、自分は30歳になっても独身だという衝撃の事実を告げます。

そこから佳代は、一度は諦めた真之介への気持ちと改めて向き合い、未来を変えるため、真之介を振り向かせて幸せな結婚をするために恋愛や勉強に奮闘する物語。
(引用先 https://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2018/180919-s051.html)

 

こんな未来は聞いてない(ドラマ)の主題歌は誰の曲?

ドラマを盛り上げると言えばやはり主題歌が気になります。

今回「こんな未来は聞いてない」の主題歌を担当するのは
ももいろクローバーZの事務所の後輩である、ときめき♡宣伝部の「ドンフィクション」です。
この曲はドラマのための書き下ろし新曲。

こんな未来は聞いてない(ドラマ)のロケ地はどこ?

『こんな未来は聞いてない』は茅ヶ崎市、一般社団法人茅ヶ崎市観光協会の協力を得て、
全篇、茅ヶ崎を舞台として撮影されたようです。

全話を見るなら「FOD」がオススメ!

「FOD」であれば、「こんな未来は聞いてない」を1話~最新話まで全て配信します。

「こんな未来は聞いてない」の見逃しを始め、映画やドラマ、アニメを定額見放題でたくさん観たいあなたには「FOD」がオススメ!


こんな未来は聞いてないを「FOD」で見る!!

マンガの原作を読むなら「FOD」がオススメ!


「こんな未来は聞いてない」はマンガが原作のドラマです。
ドラマの今後の展開が先が早く知りたいという方にはマンガがおすすめです。
(*´ω`*)

ちなみに、マンガを読む場合は「FOD」がおすすめですよ!
現在「FOD」は初月無料キャンペーンを行っています。
初月に最大1300ポイントがゲットできるので、
そのポイントを使ってマンガの「こんな未来は聞いてない」の気になるところを
一足先に読んじゃいましょう!

→「こんな未来は聞いてない」を「FOD」で読む!

●関連記事
こんな未来は聞いてないの動画の見逃し配信を無料で見る方法は?原作マンガを無料で読むには?

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ