トレースが怖い・重いと話題!1話からこんなにも・・・ みんなのまとめ

トレースが怖い・重いと話題!1話からこんなにも重いと思わなかった人の意見をまとめてみました。

トレースが怖い・重いと話題!

トレースこんな怖かったの

『トレース』見ながら、うひゃ~~・・・ってなってる。。

レース観てて隣の住民が女の子に襲いかかった瞬間、ビックリしすぎて首の筋やった

科捜研の男…嫌だ怖すぎ… 犯人怖すぎやろ…えぇ…無理…

リツイート いいね 11秒前
いや、トレースめっちゃ胸糞悪いやん

トレース途中からみたけどなかなかエグいな

新木優子目当てで『科捜研の男』を見ていたら話が重苦しすぎて気分が落ち込んできた。さっさと寝ればよかった。

怖すぎだ。科捜研の男。 もう来週はみない。 怖すぎて気分がブルーだ。 痛みも苦しみも同じ人間ならわかるはずだ。ゆえに過去の生い立ちも一致すれば尚更のかもしれない。しかし、それは保障はない。だから理解できないからと言って人の幸せや人生を奪う権利ない。わかるか?俺が言う断捨離の意味も

トレース初回から話が重いっていうか こんなにも悲しい話があるんだなって思った……

トレース、なんか嫌な話だったなぁ…。 でもこういう母親って、居るのだろうねえ。

トレース初回やからかわからんけど、話ヘビーすぎる

トレース見てて母親に、「かなだったら絶対見捨てるなw」って言われたけど、見捨てるに決まってんじゃん。

トレース〜科捜研の男、お母さん役の人の演技がすごい際立ってたと思うのは私だけ…??怯えた演技とか泣く前の口震える感じとかすごい迫る感じだったなー。

ジュニア殺したのに警察のえらいとこいくん?許されへんでェ

もうちょいポップな事件モノなんだと思ってたけど、意外に心臓がギュッとするぐらい重くて辛い内容だった……。 ドラマとしては面白いな~!その分辛いけど、これから楽しみ! 一つ気になるのは、BGM多くてカットアウトするな~とw 二話以降、音楽がどうなるかも楽しみ。

トレース見てたけど、ガチ恋の犯罪者マジでやばいな…ってみてたけど、突然感情抑えきれないで爆発してしまうガチ恋ってリアルにもよく見るから、意外と現実的な話だなって見てた… 女性は気をつけてね…本当に… 危ないやつには近づかない…

トレースめっちゃ良かった‼️早く2話が見たい!音楽も本当にカッコ良くて最高\( ˆoˆ )/

トレースちょっと怖かったけど面白かった✨ 真野さんカッコイイ(๑♡ᴗ♡๑) crystalもいい曲(*´˘`*)

早くトレースみたい! 最後だけ見ちゃたけどちょっと怖かっったな、。でも絶対おもしろい! リアタイ厳しいけど見ないと〜

トレースエンディング&次回予告 主題歌「crystal」.•*¨*•.¸¸♬ カッコイイ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

全然面白かったんだけど、 内容重めだけど全然楽しめた むしろこれぐらい重い方が面白いって思っちゃう私の感性もしかしてだいぶやばめ?ヨコが出てたONみてたからかなぁ

1話でこんなに展開が読めないドラマ久しぶりに見た気がする、、、 船越さんとどっくんのやり取りの可愛さから一転、恐怖に満ちる真実が交差して本当に面白いドラマだな、、、 “正義は勝つ”真野さんには禁句言葉なんですね、、、ずっと冷静沈着だった真野さんが声を荒らげる姿に鳥肌立った

見たかったのに録画忘れた… 2話から見る…来週から見る…

トレースの原作漫画とドラマの見逃しを無料で見るには?

見逃し配信と原作の漫画のトレースを今なら無料で見れますよ。

FODに登録をすることで、見逃し配信でみることができます。





→今すぐFODで「トレース」を見る!

●関連記事
トレース 船越英一郎さんがうるさい!土9のドラマみたいと話題 みんなのまとめ
トレース 錦戸亮くんはやっぱりかっこいい・イケメン まとめ
トレースが怖い・重いと話題!1話からこんなにも・・・ みんなのまとめ

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ