ヘブンズフィール 漫画村にはない?無料で読む方法とは?【期間限定】

Fate ヘブンズフィール 2章の映画が公開されて話題沸騰中の
「ヘブンズフィール」の漫画版を無料で読む方法をご紹介します。

電子書籍サービスはかなり普及して手軽にどこでも漫画や雑誌が読めるようになりました。
場所を取らないでいつでも読めることから電子書籍の利用者が増えています!

期間限定の情報なので「ヘブンズフィール」を
ぜひこの方法を活用して読んでみてください。

Sponsored Link

「ヘブンズフィール」の漫画版の気になる内容とは?

「ヘブンズフィール」のあらすじをご紹介します。

ゲーム本編でも語られることのなかったエピソードを随所に追加し、
まだ見たことのない“Fate”の幕がついに上がる。

コミック版の『氷菓』でお馴染みのタスクオーナが描く、
半人前の魔術師・衛宮士郎と桜の運命を堪能せよ!!

ヘブンズフィールの映画では語られなかったさくらとライダー気持ちが丁寧に描かれていて楽しめます。
映画の復習としても楽しめるので、興味がある人一度読んでほしい。

また、原作者きのこさんと作者のヘブンズフィールのマル秘誕生秘話収録されていて、
これはなかなか面白い無いようなのでオススメです。

期間限定での特別価格になっているので、この機会に是非読んでみてください。

「ヘブンズフィール」みんなの感想まとめ

絵も綺麗だし、キャラクター描写も丁寧でカワイイ。ストーリーも良くある端折りまくっている駄目なコミカライズとは違い、
丁寧でじっくりと描かれているので安心して読める良作だと感じました。

桜ルートは独特の話の重さがあるルートです。桜視点の話が載せてあり絵も悪くなく今後本編の裏でどのように話が進んでいたのかが書かれていくと期待してます。

内容は言うまでもなく良いです!
原作、劇場版と観てきてますが、この漫画も新鮮な気持ちで読めました!

いやー桜が可愛かったww
桜の可愛さが詰まった一冊だと思います。
原作から10年たってようやく報われたと思いました。

「ヘブンズフィール」を無料で読む方法はあるの?

これまで漫画を無料で読める方法としては漫画村などの違法アップロードサイトが目立っていましたが、著作権侵害などから今では閉鎖されています。

これから紹介するサービスは公式なので安心ですし、ウイルスなどの心配もなく、
安心・安全にご利用できます!

「ヘブンズフィール」をお得に読みたい方におすすめのサービスとは?

「ヘブンズフィール」をお得に読みたい方へおすすめのオススメのサービスがあります。
それは「eBookJapan」です。

今なら入会するだけで、300ポイントがもらえるので、
このポイントで「ヘブンズフィール」が無料で読めるのです!!

2019年1月24日までの期間限定です!

しかも、今ならほかのコミックスも半額キャンペーンをやっているので、
次の巻も半額で購入できるチャンス!!

ちなみに私はこれを使って全巻を半額で購入しましたwwwww

このキャンペーンもいつまで続くかわかりませんので、
今入会しないと損しますよ!!


→「ヘブンズフィール」を「eBookJapan」で読む!!

※2019年1月24日までの期間限定!
 (2019年1月12日時点の情報です)
 
 
 
 
 
  

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ