あさイチ フォーマルウェアのレンタルはどこ?まとめ 2月20日放送

あさイチ フォーマルウェアの悩みまとめ 2月20日放送

卒業式や入学式で、久しぶりにクローゼットから取り出す機会の多いフォーマルウェア。
しかし、久しぶりに着てみると、ジャケットのボタンが止まらなかったり、スカートが入らないなどで
着られなくなっていることがありますよね。

そんな時に書い直さなくても、フォーマルウェアを着るためのコツをご紹介します。

あさイチ フォーマルウェアレンタルのお店はどこ?

あさイチのレンタル フォーマルウェアで紹介されていたお店をご紹介します。

レンタルウェア 礼服喪服レンタル やました

●会社の案内
困った時の礼服・喪服レンタル やました

礼服レンタルのやましたでは、急なご葬儀・ご法要にもお客様が安心してご参列いただけるよう、16時までのご注文で即日発送し、最短翌日にお届けをしております。

東京・大阪・名古屋は最短翌日午前中のお届けが可能です。
東京礼服センター(北千住)では16時までのご注文で当日中のお受取が可能で、ご注文より最短2時間で礼服をお渡しできます。
営業時間も19時までとなっておりお仕事帰りにお受取りいただくことも可能です
礼服のレンタルは商品がお客様のお手元に届いてから最大3泊4日、4,800円(税込)~のお値段にてご利用いただけます。
ホテル・式場や葬儀場・ご宿泊先などへの直送も可能で、ご利用後はお近くの郵便局・コンビニから簡単にご返却いただけます。
小さいサイズのブラックフォーマルはもちろん、ウエスト150cmの大きいサイズのブラックフォーマル、マタニティ用ブラックフォーマル、授乳対応レディースブラックフォーマルなどいろいろな礼服のレンタルも行っております。
サイズの変わりやすいお子様のブラックフォーマルレンタルもご好評頂いております。
礼服・喪服のサイズや日程などお気軽にご相談ください。




→礼服喪服レンタル やました を利用してみる!

フォーマルウェアのレンタルおすすめ

その他におすすめのフォーマルウェアのレンタルをご紹介します。

●エアークローゼット
専属スタイリとがコーディネートを提案してくれます!

airCloset

●Cariru
ブランドのドレス、羽織物やバッグ、アクセサリー、小物など3500点を超える商品!
大切な日のコーデもレンタルなら買うよりずっとお得!



まとめ

記事まとめ中

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ