薬屋のひとりごと 漫画 4巻を無料で読む方法とは?漫画村・zip・rarにはない?

人気の「薬屋のひとりごと」漫画 4巻を無料で読む方法をご紹介します。

電子書籍サービスはかなり普及して手軽にどこでも漫画や雑誌が読めるようになりました。
場所を取らないでいつでも読めることから電子書籍の利用者が増えています!

薬屋のひとりごとのような漫画は書店で購入することが難しいので、
ぜひこの方法と活用して読んでください。

薬屋のひとりごと 漫画 4巻の気になる内容とは?

花街への里帰りから戻って来て以降、後宮での厄介事が起こる度に各方面から頼られるようになった猫猫。

そんな彼女への壬氏からの新たな頼まれ事は、園遊会での里樹妃毒殺未遂事件の犯人と、その真相にも繋がってゆくもので──…!?

原作小説第1巻分までの内容を収録した、後宮編完結の第4巻!!

みんなの感想まとめ

本巻は、物語の区切り、原作1巻終了までの後宮編完結とあいなりましたが、全巻に引き続き、カワイイ猫猫や、男前なはずが何だか変な道に入ってしまいかけている壬氏、幼い里樹妃や、凛々しい阿多妃達が、多彩な表情と、読みやすく描かれたコマ割りで見た目に愉しませてくれています。あと、風明さん怖い。

個人的にはねこクラゲさん著の漫画版が一番好き。
サスペンス系な内容なのに、キャラの魅力と話のテンポが極めてよくて4コマ漫画並みの爽快さで読める一冊。
今回は原作一巻の終盤だけあって内容も濃いめ。

今回も作画が最高です!
最高にオススメです。

薬屋のひとりごと 8巻も無料で読む方法とは?

これまで漫画の最新刊も無料で読める方法としては漫画村などの違法アップロードサイトが目立っていましたが、著作権侵害などから今では閉鎖されています。

これから紹介するサービスは公式なので安心ですし、ウイルスなどの心配もなく、
安心・安全にご利用できます!

music.jpで漫画を無料で読む

おすすめなのはmusic.jpです。
意外に知られていない「music.jp」では音楽はもちろんのところ、
動画・マンガ・書籍まで、幅広く楽しめる総合配信サービスです!

★music.jp ポイント
・30日間の無料期間
・初回登録時に961ポイント付与
・映画・ドラマ・アニメ・バラエティの動画多数





→「music.jp」で薬屋のひとりごとの4巻を読む!!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ