【東京タラレバ娘】第1話 吉高由里子の衣装がビタミンカラーで可愛い!

話題のドラマ「東京タラレバ娘」第1話が始まりましたね。
原作は東村アキコさんのコミック「東京タラレバ娘」です。

吉高由里子さん、榮倉奈々さん、大島優子さんそれぞれの役柄が反映された衣装でしたね。

今回はドラマ「東京タラレバ娘」第1話の吉高由里子さんの衣装に注目です。

東京タラレバ娘 ドラマ 1話 ネタバレ感想!アラフォー女子の視聴は注意が必要!?

Sponsored Link

ビタミンカラーが目を引く赤いニット!ドラマ「東京タラレバ娘」第1話 吉高由里子さんの衣装


引用先:http://fashion-express.hatenablog.jp/entry/tarareba01-isho

ドラマ「東京タラレバ娘」第1話では、鮮やかな色の服が多かったと思います。

吉高由里子さんは3人の中でも一番色彩豊かな衣装なんじゃないでしょうか。

居酒屋呑んべえにいる時や打ち合わせの時に着ていた、ふわっとした赤いニット可愛かったですよね!
ストライプのシャツと合わせているのも素敵です。

こちらのニットはBY MALENE BIRGER(バイ・マレーネ・ビルガー)のリブ編みセーターで色はレッドでした。
素材はウールとモヘアのブレンドだそうです。ふわっとした感じはモヘアが入ってるからなんですね。

商品ページでは177㎝のモデルさんがXSを着用していました。
大きめなデザインで出来ているみたいです。
身長157cmの吉高由里子さんはシャツの上でもふわっときているので、サイズはSくらいでしょうか。

ちなみに中に着ているストライプのシャツも同じメーカーのシャツのようです。

大人可愛い黄色のトレンチコート!ドラマ「東京タラレバ娘」第1話 吉高由里子さんの衣装


引用先:http://mitkp.com/tararebayoshitakacort/

こちらの衣装はドラマ「東京タラレバ娘」第1話、放送前から話題のトレンチコートです。
寒い冬に元気になる色ですね。女性らしい優しいシルエットも吉高由里子さんにもよく似合っています。

このコートはThe Dayz tokyo(ザ・デイズ・トウキョウ)のFLANO TRENCH COATで色はマスタードでした。
中はキルティング素材のライナーベストがついていて取り外し可能です。

現在セールで50%オフになっていますが、すでに売り切れのようですね。
他にブラックとカーキもありましたがこちらも完売のようです。

個人的にはカーキが着まわしよく使えそうで気になります。
再入荷などあるのでしょうか、ライナーベストの取り外しで
長いシーズン使えますし1着持っていると便利なアイテムだと思います。。

セール価格ですが、2万円弱というのもお手頃で完売が残念です。

かわいい部屋着で仕事がはかどる!?ドラマ「東京タラレバ娘」第1話 吉高由里子さんの衣装とまとめ

引用先:http://item.rakuten.co.jp/lovelydoll/ulr323/?scid=af_pc_etc&sc2id=360624365

ドラマ「東京タラレバ娘」第1話、倫子の部屋で着ていた衣装です。
かわいいルームウエアですね、近所ならそのまま着ていけそうです。

このカーディガンはtsumori chisato sleep(ツモリチサト スリープ)の
ブークレーニットロングカーディガンで色はベージュでした。
こちらの商品は他にブルーとブラックがありますが、全色すでに完売でした。

ルームウエアにしてはかなりいいお値段ですよ、大人気なんですね。
部屋の中こそ快適で居心地のいい服を着て過ごしたい気持ちはわかりますが、部屋着に何万もかけられませんよね。。
売れない脚本家とはいえ、そこそこ実入りがいいんでしょうか(;^ω^)

吉高由里子さんは脚本家の役なので部屋で仕事しながら過ごす時間も多いでしょうし、
少し高くても部屋着でモチベーションが上がるのなら安いもんかもしれません。
倫子の部屋も可愛いですよね。

まとめ

倫子のコーディネートは健康的で明るいイメージが多い気がします。
冬はつい暗い色の服ばかり選びがちになってしまうので、
差し色ならぬ差しコーディネートとして取り入れてみたいです。

これからの衣装も楽しみです!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ