あさイチ ゲスト 安藤サクラの見逃し動画を視聴方法は?再放送は?2019年3月22日

NHKの「あさイチ」にゲストでまんぷくの安藤サクラさんが出演されました。

朝ドラ「まんぷく」での裏話が盛り沢山の楽しい内容でした!

あさイチの放送を見逃した方に動画を視聴した方にお得に動画を見る方法をご紹介します。

2019年3月22日(金)の放送
ゲスト:朝ドラ「まんぷく」のヒロイン・立花福子を演じる安藤サクラさんが登場!

そして、「再放送予定は?」もお伝えしたいと思います。


↓今すぐ見逃し動画を見る方はコチラをクリック!↓

※お試しでもらえる600円分のポイントで見ることができます!

Sponsored Link

あさイチ ゲスト:安藤サクラさんの放送内容は?

あさイチ ゲスト:安藤サクラさんの放送内容をご紹介します。

ついに登場!朝ドラ「まんぷく」のヒロイン・立花福子を演じる安藤サクラさん。
今回は視聴者がもう一度見たい「まんぷく」シーンを発表!福ちゃんに撮影裏話などを語っていただきながら、ランキング形式で発表しました。
朝ドラ初のママさんヒロインとして、現在1歳10か月のお子さんを育てながら撮影に臨み続けた安藤さん。
その日々は「とても楽しく、スペシャルな時間だった」と言います。どのような毎日を送ってきたのか?
福ちゃんの密着映像を初公開しました。

さらに、長きにわたり夫婦を演じてきた萬平役の長谷川博己さんに素顔についても伺いました。

また今回は、「俳優・安藤サクラ」スペシャルとして、映画「万引き家族」はもちろん、過去の出演映画で安藤サクラさんの役者としての魅力にとことん迫りました。

●もう一度見たい「まんぷく」ランキング
1位 癒やしの源ちゃん
2位 咲姉ちゃんへ 涙のスピーチ
3位 萬平♡ プロポーズ
4位 英語で無実を訴える
5位 ラーメン屋で何が悪いの!
5位 オープニング♪♪♪
7位 まんぷくラーメンCM撮影
7位 鈴VS萬平 胸キュン
7位 善之介と蘭丸ユーモアシーン
7位 福子♡萬平 初屋台デート

あさイチ ゲスト:安藤サクラさんの再放送は?

あさイチの放送をを見逃してしまった方は、再放送があるのか、気になりますよね。

「あさイチ」の再放送は、残念ながらありません。

あさイチは生放送のため、再放送が無いんですよね。
私も何度か見たかった「あさイチ」の再放送がないかを調べたことがあるのですが、
「あさイチ」の再放送はありませんでした。

しかし、NHKでの再放送が無い代わりに、現在動画配信サービスで見逃し配信が期間限定が配信されています。

あさイチ ゲスト:安藤サクラさんの見逃し動画の配信サービスとは?

あさイチを見逃し配信を見るには2つの方法があります。

●NHK:NHKオンデマンド

●U-NEXT(動画配信サービス)内にある「NHKオンデマンド」

NHKのNHKオンデマンドに直接申し込むと料金を支払う必要があります。

しかし、動画配信サービスのU-nextであれば、お試し会員登録時に600円分のポイントがプレゼントされます。
これを利用するとあさイチの安藤サクラさんの動画を料金をかけずにみることができます!

「あさイチ」は、1話108円(税込み)なので、600円分のプレゼントポイントで視聴することができます。

放送後から約2週間の期間限定配信なのでお早めに!

★U-NEXT おすすめポイント
・31日間の無料期間
初回登録時600ポイント付与
・19万冊以上の電子書籍
・映画・ドラマ・アニメ・バラエティの見放題動画多数
・雑誌も無料で読める


→U-NEXTであさイチ 安藤サクラさんを見る!!

U-nextでは「まんぷく」も配信されています。

→U-NEXTでまんぷくを見る!!

みんなの感想(あさイチ ゲスト:安藤サクラさん)

https://twitter.com/krackey0204/status/1108891976265428992

https://twitter.com/genkini15/status/1108876868638236672

https://twitter.com/krackey0204/status/1109076935768838144

https://twitter.com/shakankan27/status/1109336408093650949




→U-NEXTであさイチ 安藤サクラさんを見る!!

 

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ