恋はつづくよどこまでも 無料で7巻読む方法は?漫画村・zip・rarにはない?

人気の「恋はつづくよどこまでも」の7巻を無料で読む方法があるかを調べてみました。

電子書籍サービスはかなり普及して手軽にどこでも漫画や雑誌が読めるようになりました。
場所を取らないでいつでも読めることから電子書籍の利用者が増えています!

人気の「恋はつづくよどこまでも」を
ぜひこの方法を活用して読んでみてください。

Sponsored Link

「恋はつづくよどこまでも」の気になる内容とは?

「恋はつづくよどこまでも」のあらすじをご紹介します。

離れても、寂しくても、
お互いの愛を信じて――

数々の障害を越えて、憧れの医師・浬と
ラブラブになったナース・七瀬。
浬の海外留学まで「恋人らしいこと」を
満喫すると決めた二人▽
限られた時間の中で愛を深めるけれど、
浬の実家の跡継ぎ問題が勃発!
二人の恋の結末は…!?
円城寺マキが贈る、最強で最高のラブコメ最終巻!

「恋はつづくよどこまでも」みんなの感想まとめ

いろいろあった二人だけれども
かいりの留学があったにしてもうまくまとまってよかった!

完結したので一巻からの一気読みです。めちゃくちゃ面白かったー!!
円城寺センセのお話ってどれもテンポいいからすごい勢いで読めてしまう!
ストレスない反面瞬く間に終わるからちょっぴり寂しい・・・

「恋はつづくよどこまでも」を無料で読む方法はあるの?

これまで漫画を無料で読める方法としては漫画村などの違法アップロードサイトが目立っていましたが、著作権侵害などから今では閉鎖されています。

「恋はつづくよどこまでも」を無料読める方法を調べてみたところ、
「eBookJapan」という電子書籍サービスでなんと1・2巻が無料で公開されています。

しかも、今なら入会するだけで、半額クーポンがもらえるので、
このクーポンで「恋はつづくよどこまでも」がお得に読めますよ!!

ちなみに私はこれを使って「恋はつづくよどこまでも」の7巻を半額で購入しましたwwwww

このキャンペーンもいつまで続くかわかりませんので、
今入会しないと損しますよ!!

→「恋はつづくよどこまでも」を「eBookJapan」で読む!!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ