きのう何食べた?漫画 3巻を無料で読む方法とは?zip・rar・漫画村にはない?

ドラマで人気急上昇中の「きのう何食べた」の3巻を無料で読む方法をご紹介します。

電子書籍サービスはかなり普及して手軽にどこでも漫画や雑誌が読めるようになりました。
場所を取らないでいつでも読めることから電子書籍の利用者が増えています!

人気の「きのう何食べた」を
ぜひこの方法と活用して読んでください。

Sponsored Link

「きのう何食べた」の気になる内容とは?

「きのう何食べた」のあらすじをご紹介します。

肉みそあんかけチャーハン、キャベツとあさりとベーコンの蒸し煮、野菜たっぷり具だくさん雑煮、鶏手羽先の水炊き、れんこんのきんぴら、サッポロ一番みそラーメン、うなぎと高菜と卵の混ぜごはん、おかずクレープ&おやつクレープ etc

みんなの感想まとめ

シロさんと賢二のお互いの優しさにほろっときちゃいました。
人に怒っちゃって、なんであんなこと言っちゃったんだろう?と気にしちゃうこと多々あります。
言われた側も怒ってしまうこともあるけど、ちゃんと受け止めて、優しい忠告を素直に受け止めるということも大切なんだと思います。

ケンジさんがうまそうなサッポロ一番作ったりとか、シロさんの実家の事情とか、ケンジさんのハンティング能力とか、シロさんのケンジさんへの思いとか、色々垣間見れて面白い。
それにしても、うなぎと高菜と卵の混ぜごはんうまそー!

シロさんて、のだめカンタービレの千秋様に似ているなと思った。
自信過剰で料理が上手いとこが。
その自信過剰がたたって、今回はちょっと痛い目にあってましたね。
そんなシロさんにはやっぱり、ほっこりだけど、ちゃんとシロさんを受け止めてくれるケンジの存在は大切なんだと思います。

「きのう何食べた」 3巻を無料で読む方法とは?

これまで漫画を無料で読める方法としては漫画村などの違法アップロードサイトが目立っていましたが、著作権侵害などから今では閉鎖されています。

これから紹介するサービスは公式なので安心ですし、ウイルスなどの心配もなく、
安心・安全にご利用できます!

U-NEXTで漫画を無料で読む(オススメ!)

無料で読む一番のおすすめサービスは「U-NEXT」です!

U-NEXTは国内最大級の動画配信サービスですが、電子書籍も豊富に取り扱っています。
電子書籍では約20万冊以上の品揃えとなっています。

今なら31日間の無料トライアルと600ポイントがついてきます!
漫画であればすぐに好きな1冊を無料で読むことが可能です。

★U-NEXT おすすめポイント
・31日間の無料期間
・初回登録時600ポイント付与
・20万冊以上の電子書籍
・映画・ドラマ・アニメ・バラエティの見放題動画多数
・雑誌も無料で読める







→U-NEXTで「きのう何食べた」を読む!!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ