30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 漫画 を無料で読む方法は?漫画村・zip・rarにはない?

話題沸騰中の「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」の漫画版を無料で読む方法があるかを調べてみました。

電子書籍サービスはかなり普及して手軽にどこでも漫画や雑誌が読めるようになりました。
場所を取らないでいつでも読めることから電子書籍の利用者が増えています!

人気の「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」を
ぜひこの方法を活用して読んでみてください。

Sponsored Link

「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」の漫画版の気になる内容とは?

「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」のあらすじをご紹介します。

30歳まで童貞だったので、魔法を使えるようになってしまった安達は、「触れた人の心が読める」という地味な魔法の力(スキル)を持て余していた。

そんなある日、仕事の出来る同期のイケメン・黒沢の心を読んでしまう。
黒沢の心の中は、安達への恋心でいっぱいで――!?

Twitter&pixivで大人気のマンガがついに書籍化!
40ページ以上の描き下ろしを収録。爽やかイケメン
→→→拗らせ童貞による好意が丸見え純愛(ピュアラブ)BL、ここに爆誕。※デジタル版限定特典:描き下ろしマンガ1P収録

 

「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」みんなの感想まとめ

1ページ1ページ、先に進むのが勿体ないくらい大事に読みました。
清書なさった部分、書き下ろしの部分、安達くんがとても可愛いです。
焦れったいけれど、この先の展開が楽しみでたまりません。
BLに免疫があって、かつ純愛が好きな方に強くオススメします。
買って良かったです。

初めてTwitterで読んだ時からドストライクでした。
それがコミックスになるなんて最高の嬉しさです。
安達は可愛いし、黒沢はカッコいいし。設定もベタなネタなのに、それをうまく展開していて、じれったい萌えに。さすがだと思います。続刊も楽しみです。

全部がすっごい可愛かった。
黒沢くんのダダ漏れの心の声も、己の可愛さに無自覚な主人公くんも、みんな可愛い。
特に書き下ろしのバレンタインデー漫画最高でした。
ああーーーーーーーやっぱり可愛い!って真顔で悶えてる黒沢くん、あなたが一番かわいい。
お値段ちょっと高いし、エロくないのかぁ~様子見かなぁ~……なんて思ってる貴女。
買いましょう。全てのBL好きのお姉様たち、買いましょう。

「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」を無料で読む方法はあるの?

これまで漫画を無料で読める方法としては漫画村などの違法アップロードサイトが目立っていましたが、著作権侵害などから今では閉鎖されています。

「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」を無料読める方法を調べてみたところ、
ebook Japanで1巻の無料試し読みを見つけました。

しかも、今なら半額キャンペーンをしているので、
続きの巻もお得に読めますよ。

「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」をお得に読みたい方におすすめのサービスとは?

「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」をお得に読みたい方へおすすめのオススメのサービスがあります。
それは「eBookJapan」です。

今なら入会するだけで、半額クーポンがもらえるので、
このポイントで「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」が半額で読めるのです!!

ちなみに私はこれを使って全巻を半額で購入しましたwwwww

このキャンペーンもいつまで続くかわかりませんので、
今入会しないと損しますよ!!

→「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」を「eBookJapan」で読む!!

※2019年5月22日~2019年6月13日までの期間限定試し読み増量版です。
2019年6月19日以降はご利用できなくなります。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ