【東京タラレバ娘】第2話 ドラマ 榮倉奈々さんの衣装まとめ

話題のドラマ「東京タラレバ娘」第2話が放送されました。
まさかの元カレ登場で榮倉奈々さん演じる山川香は動揺しっぱなしでしたね。

困惑しつつも元カレ再開に女子を隠し切れない香は可愛かった!
今回はドラマ「東京タラレバ娘」第2話の榮倉奈々さんの衣装に注目です。

【東京タラレバ娘】第2話 ドラマ 吉高由里子さんの衣装まとめ

Sponsored Link

ピンクのブラウス。ドラマ【東京タラレバ娘】第2話 榮倉奈々さんの衣装


引用先:jillstuart.jp/sale/sale-clothing/sale-cloth-blouse-shirt/0926210047.html?dwvar_0926210047_color=040

ドラマ「東京タラレバ娘」第2話の冒頭シーン、回転ずしで着ていた衣装です。

このブラウスはJILLSTUART(ジルスチュアート)
コートニースキッパーブラウスで色はベージュのようです。

他にホワイトとネイビーの3色展開ですが、現在はどの色も在庫なしの表示になっています。

このブラウス、可愛い!!
胸元が深く開いていてセクシーですが、袖がふわっと膨らんでいて、
生地もとろっとしてしているので可愛い印象です。

ドラマのシーンではわかりませんでしたが、広めに開いた背中にリボンが付いていたりと後ろも可愛いんです。

第2話でもやっぱり榮倉奈々さんの衣装はキレイ目でしたね。
第1話と雰囲気変わらずだったので、これからの回も香はフェミニンでキレイ目な衣装のまま行きそうですね。

説明画像2 

ベージュのワンピース。ドラマ【東京タラレバ娘】第2話 榮倉奈々さんの衣装


引用先:http://fashion-express.hatenablog.jp/entry/tarareba02-isho
商品ページ:http://www.magaseek.com/product/detail/id_002029293

ドラマ「東京タラレバ娘」第2話で、サロンで元カレの涼から電話がかかってきた時に着ていた衣装です。

このワンピースはt.yamai paris(ティ ヤマイ パリ)
Soa Pearl シャツワンピースで色はベージュのようです。

ブラックとの2色展開ですが、ベージュは在庫なしになっています。

こちらもとろみ感のある柔らかい素材でフェミニンな印象です。
ウエストから下の切り替えはプリーツになっていて、動いた時に綺麗に見えそうですね。

それから、スカート部分にポケットが付いているのもいいです!
こういうてろっとしたワンピースは、ポケットがついてない事も多いのでこれは本当にいいと思いました。

榮倉奈々さんにも似合っていますよね、エプロンで隠れてしまっていますがシルエットがきれいです。

お値段は結構高いですね、、45000円ほどします。
こんな高いワンピース持ってませんよ、買った事も買って貰った事もありません(´・ω・`)
素材からすると毎回クリーニングに出すんでしょうか?それはそれで大変そうです。

ピンクのノーカラーフェイクファーコート。ドラマ【東京タラレバ娘】第2話 榮倉奈々さんの衣装


引用先: http://roomys-webstore.jp/ap/item/i/A0RW00006YYV
商品ページ:http://roomys-webstore.jp/ap/item/i/A0RW00006YYV

ドラマ「東京タラレバ娘」第2話で元カレ涼に呼び出された時に着ていた衣装です。

このコートはROYAL PARTY (ロイヤルパーティ)ノーカラーフェイクファーコートで色はピンクのようです。

商品ページにはホワイトとブラックの写真も出ていますが、購入できるのはピンクのみのようです。

毛足長めのフェイクファーが高級感ありますね。
デニムと合わせても可愛く着れるので、カジュアルからキレイ目まで幅広く活躍できそうなコートです。
ノーカラーなのも、ゴージャスになり過ぎずシンプルでいいですよね。

榮倉奈々さんの身長は170cmと長身なので、
もっさりなりがちなフェイクファーコートもサラッと羽織って着ているという感じで素敵でした。

元カレには仕事中に急に呼び出しの電話があったわけですから、
特におしゃれしていた日ではなく普段から着ているという事ですよね。仕事着?

香の衣装はフェミニンですが、どちらかと言えば派手ですよね。
ネイリストという華やかな職業柄もあるのでしょうか。

まとめ

香さん、元カレ涼に翻弄されていますね。
彼女がいるところで元カノと親密ハグするなんて、
今彼女の影響なのか元々そういう人だったのかちょっと気になるところです。

自分の為と言わんばかりに開かれた涼の部屋のカーテンでしたが、
がっつり彼女と住んでいる部屋だったとは驚きです。そしてそれを隠そうとしないのにもまた驚きです。

どうやら香が求めているものは元カレ涼のもとにはなさそうですね。
これからの展開が楽しみです!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ