【東京タラレバ娘】第3話 吉高由里子さんの衣装まとめ!起き抜けに倫子が部屋で着ていた衣装がカワイイ!?


引用先:https://twitter.com/hulu_japan/status/826794507005894656/photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw

話題のドラマ「東京タラレバ娘」第3話が放送されました。
今回も可愛い衣装が多かったですね!

強めの色を着ている事が多い吉高由里子さん演じる倫子、
もっとグイグイ攻めるタイプかと思ったんですが案外奥手でしたね。
自分の事は自分で頑張れ!

今回はドラマ「東京タラレバ娘」第3話の吉高由里子さんの衣装に注目です。

Sponsored Link

チェックのシャツワンピース。ドラマ【東京タラレバ娘】第3話 吉高由里子さんの衣装


引用先:http://fashion-express.hatenablog.jp/entry/tarareba03-isho


引用先:http://item.rakuten.co.jp/spacemoo/1650651/?scid=af_pc_etc&sc2id=361067644

ドラマ「東京タラレバ娘」第3話の冒頭、起き抜けに倫子が部屋で着ていた衣装です。

このシャツはHands of creation (ハンズオブクリエイション)の
コットンウールヘリンボンチェックオーバーシャツで色はチャコールチェックのようです。

ブラックチェックとの2色展開です。現在はどちらも在庫なしのようで残念です。

パジャマ兼部屋着みたいな感じでしょうか。以前の回ではパジャマに近い感じで登場してました。
コットンとウール素材で型崩れが気にならない程度のしっかりした作りなので着心地もよさそうです。

吉高由里子さんは部屋着として着ていますが、もちろん外着としても全く問題ない。
むしろ外着です(笑)
ロングのシャツワンピースは1枚持っていると本当に役に立つアイテムですよね!

最近太ってきて腰や太ももが気になってパンツだけで履けなくなってきた、、
そんな時はロングのシャツワンピを1枚羽織ればすぐに解決です(*´з`)
この時期、ちょっと寒いななんて日も普段のスタイリング+シャツワンピで防寒にもなりますし。

まあ、そんな時だけじゃなくても単純に可愛いし、着回しもいいのでよく着ています。
パンツと合わせてもいいし、ペチコートと合わせてスカートとして着るのも可愛く着られていいですよね。

部屋着にするのはもったいないと思ってしまうのでした。倫子の部屋着生活は充実していますねー。

グリーンのプルオーバー。ドラマ【東京タラレバ娘】第3話 吉高由里子さんの衣装


引用先:http://runway-webstore.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=M1617127004&vid=&bid=MK160&cat=AAAKKK&swrd=&utm_source=AccessTrade&utm_medium=affiliate&utm_campaign=af_accesstrade

商品ページ:http://runway-webstore.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=M1617127004&vid=&bid=MK160&cat=AAAKKK&swrd=&utm_source=AccessTrade&utm_medium=affiliate&utm_campaign=af_accesstrade

ドラマ「東京タラレバ娘」第3話で、早坂さんに仕事の依頼をしている時に着ていた衣装です。

このウェットはThe Dayz tokyo (ザ デイズ トウキョウ)FRINGE PULLOVERで色はグリーンのようです。

ホワイト、ブラックとの3色展開です。こちらはまだ少し在庫があるようですが、
残り少なようなので気になっている方は早めの方がよさそうです。

個性的なデザインですね。気軽に着にくいような感じもしますが、
案外着てみたら色んなスタイリングに挑戦できそうな気がします。

ビックサイズのシルエットも可愛いですし、スウェット生地なので合わせる素材を選ばずに着回しが出来そうです。
今回はリネンの赤のキュロットパンツと合わせていますね。

倫子の衣装の色使いはなんとなく統一されたもの感じますが、
やはり仕事モードとおうちモードでしっかり分けている感じです。

勝手なイメージですが、吉高由里子さんも普段倫子が着ているよう
な服を着ている印象を持ちました。どうなんでしょうか。

カーキチェックのリバーシブルコート。ドラマ【東京タラレバ娘】第3話 吉高由里子さんの衣装


説明画像3 引用先:http://www.humanwoman.net/sale/wear/outer/coat/0776251002.html

ドラマ「東京タラレバ娘」第3話の小雪が一目ぼれをするシーンで着ていた衣装です。

このコートはHUMAN WOMAN (ヒューマン ウーマン) ライトリバーシブルコートで色はカーキチェックのようです。

グレー×ベージュとの2色展開です。少し前にチェックした時はカーキチェックに
在庫があったようですが現在はどちらも売り切れになっています。
セールでお手頃価格になっている事もあり無くなってしまうの本当に早いです。

来ましたよ、リバーシブル!第2話のバックに続き今回はコートです(笑)
第3話で吉高由里子さんの着ているカーキチェックの裏は黒?濃いカーキ?
襟元だけでは色が判断しづらいですがカーキチェックなので、濃いカーキでしょうか。

このコートちょっと着こなし難しそうですね。
男性的な柄とデザインの組み合わせもですし、高めに2つ並んで付いているボタンの位置も着方を選びそうです。

もう1色のグレー×ベージュの方が合わせやすく着やすさがあるように思います。
倫子は開けて着ていましたね。インナーもピンクで暗くなり過ぎず上手に着ていて参考になります。

まとめ

今回は小雪の恋が動き出した回でしたね。
小雪だけが順調な恋を踏み出せるはずはないと思っていましたが、奥さんがいたとは。。幸先不安な出だしになりました。

倫子はKEYと距離を縮めることができるのでしょうか、次回も楽しみです。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ