「スーパーサラリーマン左江内氏」第6話ネタバレ・感想!今回は主役級?!小池&刈野のおマヌケコンビ 左江内パパは家族を救えるのか?!


引用:https://twitter.com/saenai_ntv

クダラナイ(?)けど笑えるドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」好評!放送中です。
第6話は毎回アホぶりが炸裂している小池&刈野コンビが主役級の活躍(?)回ですから、
もう一度クダラナさ(ネタバレ)をじっくり味わいましょう!

本筋とは関係ないシーンでも笑い満載のまさに異色ヒーロードラマ。
脇を固めるキャストのキャラが濃すぎる!と話題の「スーパーサラリーマン左江内氏」
そんな中でも、イケメンなのになぜか残念なキャラ池杉役の賀来賢人さんが日テレ情報番組
「PON!」で「左江内ダンス」を披露。
イケメンなのに!「顔」で踊る男、池杉がギャンばってるので是非観てください!

Sponsored Link

小ネタ

それと、ちなみに前回怪しい易者(佐藤二朗)がしていたマスクは子供用だそうです。
福田監督にも知らされていなかった発注で登場してきた時からあのサイズ感は面白すぎる!
と思っていたのですが、子供用とは・・・考えましたね。やられた!(笑)

今回は1話まるまる遊園地での撮影ということで、キャストの皆さんの楽しそうな様子が
公式Twitterで公開。
八景島で初めての釣りをしたもや夫役の横山歩くん。
釣りはしたいけど、若干魚にはビビっている・・・という可愛い姿が見られます!

今回は放送中に“重大発表”があるという触れ込みもありましたし、福田監督がどこかの
シーンに出演するという情報もあって、より放送が待ち遠しいという回になりました。

左江内家を巻き込んで、遊園地で大騒動が巻き起こる第6話の内容をネタバレ紹介!
小池&刈野コンビの長すぎるアドリブシーンもお楽しみに。

ちなみに今回活躍(?)する小池刑事ですが、小池と言えば藤子・F・不二雄作品では
お馴染みのキャラ「ラーメン大好き小池さん」ですよね。
実は小池という名で知られているこの人物、実は元々名前は「鈴木さん」なんです。
「小池さん」の家で下宿している「鈴木さん」だったわけですが、表札に書かれている
「小池」の名前が定着してしまい、そのまま「小池さん」として今もコアなファンを持つ
有名キャラになったということですよ。

ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」6話 ネタバレ 感想
これも「小池」という名前の宿命?!事件がオレを放っとかないのさ・・・


引用:http://rekishihodan.seesaa.net/article/194507059.html

出前のラーメンを食べる、刑事の小池郁男39歳(ムロツヨシ)
「小池さん、ほんとラーメン好きっすね」と同僚から声を掛けられる。
「そう。ラーメンはオレの相棒さ」と心の中で、ひとり呟く小池。
最近は警視総監賞もののお手柄続きで、出世街道まっしぐら。
ラーメンの出前も、行列のできるラーメン店に代えるくらい給料もあがってほくそ笑む。
視覚を使うでもなく(視覚探偵日暮旅人をパクってます)オレは無意識に事件を解決する。
「そう。オレはムイシキデカ(無意識刑事)じっちゃんの名にかけて!」
色々混ざっちゃっていますが、とりあえず小池はこの状態を気に入っている様です。

そこへド天然の警察官、刈野助造(中村倫也)が「爆弾を仕掛けたと連絡が!」と駆け
込んできます。
ラーメンを食べていると、必ず邪魔が入る・・・これが小池という名の宿命か。
犯人が責任者の携帯番号を教えろと言うので、小池の番号を教えたという刈野。
「え~ なんで教えたのぉ~?」と不服そうな小池ですが、すぐに犯人からの電話。
「急いで。早くしないと!追々説明するから」と言われて、慌てる小池と刈野。

一方、フジコ建設営業三課では課長の家族サービスの話題で盛り上がっていました。
「課長って家族サービスとかするんですか?」と蒲田(早見あかり)
「するよ~」と答える簑島課長(高橋克実)に「課長の株、断然上がりました!」と言う
ものの、課長の土曜の過ごし方の勝手な想像を話し始める蒲田。
「昼過ぎまで寝て、起きてもパジャマのまま。ソファでゴロ寝、そのままダラダラ過ごす
じゃん。で、奥さんが作ったお昼食べて、ゴルフ行って、それもド下手もド下手で、で帰って、
朝着てたパジャマをまた着てさ・・・」と失礼の域を遙かに超えて熱弁。
あくまで蒲田の想像していた課長の姿を子供が描いたような絵で再現(?)し、画面左下に
ワイプで抜かれた簑島課長、いや高橋克実さんの苦笑いの表情が終始映し出されていたと
いう・・・今回も簑島に対してなのか、高橋克実さん本人に対してなのか、図りかねるシーン
でした(笑)
「どっちかって言うと、今の想像は左江内さんっぽくない?」という下山(富山えり子)に
「それはないよ。左江内さんとこ、奥さん怖いから。家では奴隷でしょ」と蒲田。
簑島も怒ることもなく「土曜は千葉の牧場でハイキングなんだぞ♪」と嬉しそうです。
左江内(堤真一)に簑島は「一緒にどうだ?」と誘いますが「うちはちょっと」と何か計画
がありそうな様子です。

帰宅してから、左江内は円子(小泉今日子)はね子(島崎遥香)もや夫(横山歩)の前で
休日プランについてプレゼンを始めます(左江内家では恒例になっているようです)
「明日は、河口湖までドライブしよう!」とノリノリの左江内ですが、3人は今ひとつ。
「河口湖って何があるの?」「水じゃん。デッカイ水たまりでしょ」と全く興味なし。
「魚釣りできるよ!」と言っても「私、頭のついてる魚ムリ!刺身になってないと」と円子。
「自分で釣った魚を、自分で焼いて食べる!楽しいぞ!」と更に誘いますが、もや夫も
「ぼく肉がいい」「人に釣ってもらって、人に焼いてほしい」と冷めたお言葉。
というわけで、左江内の必死のプレゼンも虚しく、河口湖行きはボツ。
「このプレゼン、毎回意味あんの~?」とはね子。
「燃えたよ・・・燃え尽きたよ・・・真っ白にな」と明日のジョーばりに燃え尽きた左江内でした。

「スーパーサラリーマン左江内氏」6話 ネタバレ 感想
楽しいはずの遊園地が事件現場に?!頼みの綱のスーパーマンは戻ってこない・・・


引用:http://www.ntv.co.jp/saenai/story/06.html

結局土曜日、左江内家は横浜の遊園地に揃ってやって来ました。
「ここ水族館もあって、すごい楽しそう!さすがママ!」とはね子が円子をヨイショ。
「で、どうする?昨日、なんか色々調べてたじゃん?」と円子に言われるが、何も考えて
いなかった左江内。
「え?ノープラン?!乗り物券買ってこい!マジ、トロいなお前!」といつもの罵り。
「私たちはその間、ブランチ食べてようね~」と円子。
「ブランチ?!ブランチ食べていいのは、王様だけだよ!」と上手いこと言った気になる
左江内でした(TBSの“王様のブランチ”より)
乗り物券を買いに行こうとした左江内は、トラブルを察知します「こんなところで?」

管理事務所に駆けつけた左江内は、小池と刈野を見つけ「どうしました?刑事さん!」と
状況を聞こうとしますが「え~?あなた誰ですかぁ?」と忘却光線パワーで左江内のことは
全く覚えていないため、話が噛み合いません。
左江内は変身した姿で再登場。
「何?!どうした?」「アトラクションかなんかの人?」
遊園地の管理事務所の人達も“スーパーマン”の登場に驚きを隠せません。
小池も「なんか絶妙にかっこ悪い。フォルムといい、色味といい、100%子供に人気が
無さそう」と的確な指摘。
左江内は「で?どうしました?」と事情を聞こうとしますが「言うわけないじゃん?あなた
今のところ、ただの変なオジサンだからね」と全く信用していません。
そこで左江内は、刈野を片手でラクラク持ち上げてみせてスーパーパワーを披露します。
「すごーい!」例のごとく、喜ぶ刈野。小池もその力を見て、事情を話します。

犯人はこの遊園地のどこかに“爆弾”を仕掛けたというのです。
しかも避難指示を出したら、即爆破させると脅されているため、避難しろとは言えない。
それを聞いた左江内は「うちの家族だけでも避難させてもいいですか?」と小池に頼みます。
「え?!スーパーマンに家族いるの?!」と刈野。
「あのさ-。スーパーマンってぇ、力持ちだけなのぉ?」と言う小池。
他にも透視能力等があり、左江内が爆弾捜査に役に立ちそうだと思った小池は戻ってきて
くれる事を条件にして、左江内は家族の元へ。
その前に左江内は事件を解決するまでは、小池刑事達に忘れられては困るので“忘却光線”を
解除します。

レストランでブランチを取っている家族の元へ急いで戻った左江内は、正直に爆弾のことを
話して、とにかく帰るように言いますが当然のことながら全く信じてもらえません。
「は?しがない建設会社の係長が爆弾捜査?それが、乗り物券が買えなかった言い訳か?」
「どうせ課長から誰かの接待でも頼まれたんだろ?仕事に行こうとしてるなんて最低!」
でも、いつどこで爆発するかわからないとあせる左江内は、「パパの仕事がなくなったら
どうする?パパが働いてるおかげで、こうやって遊びにも来られるんだよ?」と
言ってはいけない言葉が出てしまいます。
「あ~言っちゃったよ」とはね子は、左江内の失言で円子の逆鱗に触れたことを察知。
「何度も言ってるよね?」円子の猛口撃開始。
「家で私がきちんと子育てしてるから、安心して仕事ができるんだよね?」
「稼がせてもらってるんだよね?」
「円子さんが優秀な母親で良かったです!はい、言って」と復唱を強要される左江内。
「折角の休日に、仕事に行こうとして申し訳ありませんでした!はい!(言え)」
マズい・・・信じてもらえるわけもなかった。どうする?左江内?!

一方、小池と刈野は爆弾捜査も一向に進まず、犯人からも連絡もなし。
スーパーマンも戻ってこないし、イライラ。
すると小池の携帯ではなく、事務所の電話番号に犯人から連絡が入ります。
小池の携帯には逆探知システムが取り付けられていることを容易に予想した犯人ですから、
バカではないようです。
なかなか連絡してこなかった犯人に、小池は「さては、お前イタズラだな?」
“イタズラ”と言われた犯人は「そんなこと言うならすぐ爆発させる!」と若干切れ気味。
「いや!私は言ってない!ここの事務所の人とかがぁ~なんかぁ言ってて、私は言ってない!」
「連絡するって言っただろ?」「そやろ?ずっと待ってたのにぃ~連絡くれないから~」
まるで、彼氏(犯人)彼女(小池)みたいなやり取り。
しかも“イタズラ”と言うのなら、遊園地とは全然関係ない場所で爆破を行うと言う犯人。
「そんな自慢とかいい!信じてるからっ!」となんとか止めさせようとする小池。
「いいよ。自慢とか言うなら爆発させる、早く、外に行って。急いで!」
「あなたから言ったんじゃない?!あなた発信じゃない?」と彼女小池の説得虚しく、犯人
の電話は切れてしまいます。

外に出た小池と刈野、周りには何事かと野次馬もいますが20分経っても何事も起きず。
「やっぱりイタズラか?」と思った瞬間、海上で大きな爆発が。
野次馬は何かのアトラクションかと思い、拍手。パニックにはなりませんでした。

事務所に帰ると、犯人から「見た?」と電話。
「見ましたよ!すごい勢いだった!その勢いで、爆弾の場所、言っちゃおうか?!」
「そうそうそうそう、爆弾の場所は・・・って言うか~い!」と犯人のノリ突っ込み。
それを聞いた刈野は「すごいノリ突っ込み!犯人は芸人です!」と芸人を中心に手配をかけ
ようと先走り。
「いや、これくらいのノリ突っ込みなら素人レベル。芸人なわけがない」と小池。
犯人も反論し「そんなに言うなら、そのまま自分の名前言っちゃおうか?」と小池。
「ハイハイハイ、で私の名前は・・・って言うか~い!」とノリ突っ込み再び。
「やっぱり芸人です。人力舎を中心に・・・」と再手配しようとする刈野。

「爆破なんかすると、みんなケガしたり、死んじゃったりするからやめようよ」と言う小池
に「そろそろゲームの時間です」と容赦なく爆破すると宣言する犯人。
お客さんに声を掛けるのもナシ、小池と刈野だけで探すように指示してきました。
警察の写真付き名簿も持っているから、応援を頼んでもダメだと言われ、八方ふさがり。
「宝探しゲームスタート!」小池の携帯の逆探知システムも解除するよう指示、また連絡
すると言い犯人は電話を切ります。

「私と刈野だけで探します!皆さんは通常業務に戻って」と言い残し、事務所を出る小池。
「頼りになる刑事さんですね」と感心する遊園地の事務所の人たち。
「いや、あれ全然検討ついてないですよ」と案外まともな判断の刈野。

「スーパーサラリーマン左江内氏」6話 ネタバレ 感想
“無意識刑事”小池に最大の試練が?!「パパかっこいい!」左江内はヒーローの本領発揮!


引用:http://www.ntv.co.jp/saenai/story/06.html

「あれがお刺身にしたら美味しいお魚だよ~」と円子ともや夫は大きな水槽の前。
爆弾のことが気になり、全く楽しんでいない様子の左江内を見て、円子の不満は募るばかり。
「そんなに仕事に行きたいわけ?」という円子に「パパも社会の歯車なんだよ」ともや夫。
左江内はとりあえず「トイレに行ってくる」とその場を抜けます。

急いで、小池の元へ戻る左江内。
結局信じてもらえず、家族を帰すことができなかったと言い、トイレに行くと言った手前
5分だけ捜索すると小池に話す。
「え?!5分?5分だけって・・・ウルトラマンと同じ種なの?ウルトラマンは3分だけど、
それより2分多いって・・・まぁいいや。ウルトラマンは3分で結構いい仕事するんだからさ。
5分でいい仕事してよ~」緊張感ゼロの小池。

捜索中に左江内は、池杉(賀来賢人)と蒲田に遭遇。
「係長・・・バイト?」とスーパースーツ姿の左江内に驚く2人。
「奥さん、金遣い荒いって言ってたけど、ここまで困ってるとは・・・」
とにかく左江内は2人を相手にしている場合ではないので、特に聞きもしなかったのですが
「オレたち、実は付き合ってます!」と相変わらず距離が近くて、奇妙な動きの池杉。
簑島課長は社内恋愛に良い顔をしない為、ばれると出世に響くからと自分達が付き合って
いる事は、絶対内緒にして欲しいと言う2人。
「見守ってくださいますよね?なんなら左江内さん——————————–仲人?」
左江内に近づき、思いっきり溜めに溜めた間合いの池杉に左江内困惑。
「もし言ったら、左江内さんのバイトもばらしますから!」と蒲田。
そうは言いつつも「私たちの馴れ初め聞きます?実はキューピッドは左江内さんなんですよ」
いつもクールな感じの蒲田ですが、意外と池杉と一緒にキャッキャッとはしゃぎ、楽しそう。
「えぇ?何?教えてよぉ~」と左江内も思わず2人に付き合ってしまい、無駄な時間を
過ごすはめに。(結局、馴れ初めは披露されず)

思ったより遅くなってしまった左江内は、結局爆弾を見つけられず、家族の元へ戻る。
「ごめん。お腹壊しちゃって・・・」という左江内に、どうせ課長と電話でもしていたのだろう
と携帯の履歴をチェックするも、電話の履歴ナシ。

一方、小池と刈野は2人で園内をやみくもに走り回り、捜索。
(でも捜索途中で中華まんを食べるという余裕を見せる小池・・・)
「全然見つからんな」「広すぎますよ~」

犯人からは余裕で「見つかった~?」と電話が入る。
犯人の話では、爆弾はスイッチひとつで爆発するが、時限装置も付いていて、スイッチを
押そうが押すまいが、あと2時間後には爆発するという衝撃の事実が伝えられる。
しかも、今から自分の指示に従わないと隠し場所も教えないし、すぐに爆発させるという
無茶苦茶な犯人。

周りに人がたくさんいる中で、犯人の無茶ぶりに応える小池。
(犯人の声を担当しているのは福田監督。小池には悪夢のような時間が訪れます)

「あの、リンゴとパイナップルのやつさ、アレやって」とピコ太郎のPPAPを要求。
「そういう流行のやつやるの嫌いって知ってるじゃん」ともはや小池ではなく、ムロツヨシ
と福田監督のやり合い状態。
「いや、流行じゃないよ。ちょっと遅いくらいだよ。むしろちょっと遅いくらいが1番
恥ずかしいんだから」と辱める気マンマンの福田監督。
リンゴとパイナップルをシュウマイと小籠包(ロケ地が横浜だからですかね)に代えてPPAP
をやれと無茶な要求。
なんとか1回やらせるも、小籠包はペンを刺したら肉汁が溢れて熱いんだから、ちゃんと
演技してもう1回やれ!と更に鬼の指令。
「小籠包にそんな忠実さ求めるな!」と返す小池にも聞く耳持たず。
「シュウマイもアレだからね、お弁当に入ってるヤツじゃないよ。ちゃんとやって~」
トコトン追い込まれた小池と遊びすぎた福田監督の名(迷)シーンでありました。

左江内の方はというと、家族を置いて捜索するわけにもいかず、爆弾捜査は中断。
“スペシャルヒーローショー”を観に行こうと、円子ともや夫は喜んでいます。
偶然、円子のママ友の木手(福島マリコ)親子と会い、一緒に観に行くことに。
はね子は気乗りしない様子なので、これから1時間は別行動にしようと円子が言う。
「チャンス!」と思いきや、円子は左江内にはレストランで席を確保しておくように指示。
「ゴキブリの次に行列に並ぶのがキライ!」という円子。

一旦、別行動となり、できる限り捜索しようとしている左江内のところへはね子が来て
「レストラン、私が行くから。仕事行っていいよ」
「多分、パパを仕事に行かせるためにママも別行動にしたんだよ。ぶっちゃけ私も友達が
来てるから別行動したかったんだよね」
はね子の気遣いのおかげで、左江内は小池の元へ急いで戻るが、小池は犯人からの無茶ぶり
の最中で身動きが取れない。
「私が動けない間、君が探してくれ!」


引用:http://www.ntv.co.jp/saenai/story/06.html

早速、捜索に集中しようとしているところで、また捕まってしまう左江内。
“スペシャルヒーローショー”に出演する敵役の怪人がいないと、慌てるスタッフに引きずり
込まれる左江内。
ショーの現場監督兼演出家の男が怪しい男、米倉(佐藤二朗)でした。
いつもどおり戸惑う左江内にはお構いなしで「それでは演出を説明する!」と米倉。
しかし、それ以降の台詞はただただ大きな声で、全く意味不明、どこの言語なのかも判別
不能の言葉がひたすら続き、左江内なす術なし。
あんなデタラメなことを堂々とやり遂げる佐藤二朗さん、恐るべし。
「以上!おわり!」と強引に説明を終える米倉に「全然わかんないから」と左江内。
思わず、素の笑いが出てしまっているような左江内、いや堤真一さんでした(笑)


引用:http://www.ntv.co.jp/saenai/story/06.html

結局、無理矢理ヒーローショーに出演することになった左江内。
「パパ?!何やってんの?!」と驚く円子ともや夫。
最初は“敵役”ということで、やられ役に徹底していた左江内ですが、もや夫は驚きながらも
「パパ~!がんばって!負けないで!」と円子と一緒にパパを応援。
左江内はその声援を聞き、つい格好いいところを見せようと正義のヒーローをスーパー
パワーで海まで吹っ飛ばしてしまいます。
「パパかっこいい!」ともや夫も大喜びですが、果たして飛ばされた人、大丈夫でしょうか。
まぁギャグ漫画が原作ですから、その辺は大丈夫です。きっと。
「あ~随分距離が出たね。彼、いいもの持ってる」とゴルフ解説者風の米倉のコメント。

犯人の長すぎる無茶ぶりから解放された小池と刈野は左江内と合流。
そこへ腰の曲がったお爺さんが3人の元へ現れ「ピーターパンの乗り物の所に怪しい箱が
あった」と不審物の情報をくれる。
「サンキュー!老いた人!」と小池&刈野。左江内までもが「クソじじい」と言い残し、
その場を去る。
腰の曲がったお爺さんに扮していたのは、左江内にスーパースーツを託した謎の老人
(笹野高史)だった。なぜ変装していたのかは、よくわからないですけど。
ナイスアシストなのにも関わらず“老いた人”“クソじじい”とまで言われて、やり場のない
怒りを、杖を振り回すことで解消しようとするのでした・・・

謎の老人が言ったとおり、怪しい箱を発見。爆弾で間違いないようです。
でも、周りには左江内のスーパーマン姿を見て何かイベントが始まるのかもとたくさんの
野次馬が溢れています。
円子、もや夫、はね子も「え?何?パパ?」「あれ、左江内さんじゃね?」と池杉と蒲田。
野次馬を避難させようにも、犯人にばれたら即爆破。
しかも時限装置の時間は、残り60秒でもう時間がない!
このままでは、ここにいる全員が犠牲になってしまう。
「スーパーマン。海まで持ってって」とアッサリ頼む小池。
「え?!ボクも危ないでしょ!」という左江内に「ヒーローの死に方としては最高じゃね?」
と、とにかく左江内を急かすゲス刑事小池。

覚悟を決めた左江内は「円子、はね子、もや夫」と最後に家族の事を思い、解除していた
忘却光線を始動。
そのまま飛び立ち、海上で大きな爆発が!

その場にいた全員は、スーパーマン左江内のことをすっかり忘れてしまい、何が起こったの
かわからず戸惑っています。
「小池さん・・・投げました?」とまたド天然の刈野の発言で、小池の無意識刑事発動。
「危機一髪だったわ~。ピッチャーだったんよぉ。エースだったから~」と野球経験者
アピールが始まります。
メス入れて、ドラフトは回避したなんて尾ひれもつけて、今日も小池節絶好調!
「小池コールが凄かった!」と言うので、周りのみんなもそうだったのかなぁ~なんて感じ
で小池に拍手。
「正義感とエースの自覚が距離を伸ばしたのかな」と締めくくる小池。
「すごい!」と刈野もいつもの賞賛。

その様子を見ていた池杉は「今、係長がいた感じしなかった?」と蒲田に言うが、
「何言ってんの?」と一蹴されてしまう。

爆弾事件は無事解決。
箱についていた指紋で犯人も捕まり、刈野が小池の前に連れてきます。
「お前・・・来々軒の出前持ちじゃないか?」
犯人(矢本悠馬)は20年も小池が出前を取り続けていたラーメン屋の出前持ちで、小池が
出世したからと言ってアッサリ行列のできるラーメン店に鞍替えしたことに怒りを覚え、
犯行を思い立ったと言う。
「警視庁の刑事さんが出前を取ってくれている」と嬉しそうに話していたラーメン屋の夫婦
がどんなにショックだったかわかるか?!と訴える犯人。
「ごめん。ごめんな、あんちゃん」となぜかビートたけしのモノマネをして、馴染みの店に
お詫びに行く小池。
「殿!ぼくもラーメン食べたい!」と後を追う刈野でした。(殿って言っちゃってるし)

まとめ

事件は解決したものの、爆発してから左江内の姿が見えないことに一抹の不安。
3人だけで帰ってきた左江内家。
しかも、もや夫が「なんかパパ、もう帰ってこない気がする」なんて言うものだから、
円子もはね子も「どういうこと?」と少し不安そう。
まさかね・・・と思ったら、やっぱりちゃんと帰ってきた左江内。
爆発の衝撃で、海に投げ出されてしまった左江内は原状回復できない濡れた頭のまま帰宅。
帰ってきたことに安心するも「何で濡れてるの?!」
「イルカのショー見てたら、イルカに乗っかられちゃってさ」と無茶苦茶な言い訳。
「こっちは渋滞の中、運転して帰ってきたんだよ!」と円子もいつもの調子が出てきました。
「そんな事言ってぇ~」と左江内は円子に抱きつき、チューまでしようとして、ソファに
倒れ込むくらいしつこい左江内。
このシーン、リハーサルではもう少し軽い感じで終わったらしいのですが、本番では
本気で円子にキスする勢いで迫って「もうちょっとやったなぁ」という堤真一さん。
“ぱるる”は爆笑、キョンキョンも「普通に(チュー)した方が面白かったかな」
歩くんはドン引きだったそうです(笑)

今回は、ほんとに声出して笑っちゃうシーン満載で、めちゃめちゃ面白かったです!
福田監督は、ほんとドSですよね。
声だけの出演なんて、ちょっとズルい!とは思いましたけど。

そして“重大発表”とは小池主演のオリジナルストーリーが制作されるというものでした。
「台本はまだない!」と堂々と小池も発表していましたが・・・
Huluでの放送になるようですので、また福田監督は無茶ぶり、ドSぶりを発揮してくれる
はずですね。
小池の活躍も楽しみなドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」来週も抱腹絶倒必至?!


⇛ドラマ好きにのあなたに超オススメ!!
U-NEXT

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ