【東京タラレバ娘】第9話 榮倉奈々さん の衣装をチェック!

ドラマ「東京タラレバ娘」第9話。
今回も榮倉奈々さん演じる香は、ちょっとしたシーンでもとてもかわいかったですね。
そしてなんと、実は榮倉奈々さんが本当に妊娠されていたことが事務所から正式に発表され話題です。
それもあって東京タラレバ娘ではゆるっとしたシルエットを着ていたのしょうか。
ということは、体型の気になる人にとっても参考になる衣装だということですよね。
ますます注目の「東京タラレバ娘」榮倉奈々さんの9話の衣装を詳しく見てみましょう。

Sponsored Link

東京タラレバ娘 第9話 榮倉奈々さん の衣装「ワンピース」

タラレバ娘3人が呑んべえに集合するシーン。

香は座ったままだったのでわかりませんでしたが、
この東京タラレバ娘で度々登場しているこのブランド、ENFOLDさん。
ボディラインは敢えて強調せず、
隠してこそ表現できる美しさを重要視して女性的な美しさを表現するのがコンセプトとのこと。
確かに、東京タラレバ娘の衣装をずっと観続けていたら、
分かりやすくアピールしないけど実は魅力的なファッションというのが少し理解できた気がします。

ENFOLD メランジTOPミニマルレイヤーDRS

引用元:https://flagshop.jp/mirabella/shop/g/g2827988036MR_r22292/?id=vc_general&utm_source=vc&utm_medium=affiliate&utm_campaign=general

東京タラレバ娘 第9話 榮倉奈々さん の衣装「ファーコート」

風邪で寝込む香の部屋にかかっていたこのコート。

ふわふわしたフェイクファーのコート、この冬すごく流行りました。
香が着ると、ますますゆるふわな雰囲気が出てとても似合います。
実はアーティストとして成功した後の、涼ちゃんの新しい部屋に初めて行ったときに着ていました。
そして訪ねてきたのはなんと涼ちゃんという、憎い演出でした。
びしっと追い返した香には成長を感じてしまいました。

ROYAL PARTY ノーカラーフェイクファーコート

引用元:https://brandavenue.rakuten.co.jp/item/F88793/

東京タラレバ娘 第9話 榮倉奈々さん の衣装「パジャマ」

香が家で着ているこちらのパジャマ。

シルク素材のこちら、肌触り、着心地などを計算されて作られた、高級ラインの機能的な商品です。
こちらは色違いがたくさんあって、他のお色もかわいいです。
東京タラレバ娘の香は明るい色が多いですが、ダークトーンでは紺色を選ぶことが多いようですね。
他には深い緑なども見かけました。
引き締めカラーには、真っ黒よりも紺や緑だと柔らかい印象に仕上がりそうです。

Wacoal ワコール<睡眠科学 シルクサテン>
女性用シャツパジャマ

引用元:http://store.wacoal.jp/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_CD=YDX512

まとめ

9話の榮倉奈々さんも、ふとしたシーンでもかわいかったですね。
それに、すばらしい女優魂が証明されました。
安定期に入ったとの発表ですが、ぜひお体大事にしていただきたいです。
最終回も、引き続き榮倉奈々さんの衣装をチェックしつつ、期待大です!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ