東京タラレバ娘 最終回 第10話 榮倉奈々さん の衣装をチェック!

ドラマ「東京タラレバ娘」第10話。
最終回も、榮倉奈々さん演じる香はとてもかわいかったですよね。
最初はとても頼りない印象で都合の良い女だったのに、最後にはとてもしっかりして、成長を感じました。
これなら香も幸せになれそうです。
10話最終回の「東京タラレバ娘」榮倉奈々さんの衣装を見てみましょう。

Sponsored Link

東京タラレバ娘 最終回第10話 榮倉奈々さん の衣装「白いカットソー」

タラレバ娘3人が呑んべえで話し込むシーン。

香がキッチンへ立ったときに見えた、
バックの独特なカッティングが印象的でした。
何気ない白いカットソーなら、デザインで小技を効かせたいところです。
あちこちに目線が分散されて、着やせ効果もありそうです。
以前も、こちらのワンピースバージョンを着ていました。
ゆったりシルエットで榮倉奈々に似合ってますね。

ENFOLD PEストレッチミニマルレイヤー TOP

画像引用元:http://elleshop.jp/web/commodity/000/371047313101/

東京タラレバ娘 最終回第10話 榮倉奈々さん の衣装「ピンクのロングカーデ」

香のお店でクレープを食べているシーン。

結構丈の長い、質の良いカーディガンです。
大人も着られる絶妙なピンクでかわいい!
これは春に着たいですね。
黒のワンピースに、ボタンを開けて羽織っているので、Iラインができて着やせ効果絶大です。

SALON adam et rope WOMEN(サロン アダム エ ロペ ウィメン)
UVカットロングカーディガン

東京タラレバ娘 最終回第10話 榮倉奈々さん の衣装「トレンチコート」

ラストのシーンタラレバ娘たちが歩いているシーン。

やわらかそうな素材感です。
トレンチのようですが、ボタンできっちり留めるタイプではなく、
ガウントレンチと呼ばれる、ベルトでぎゅっと縛るコートのようですね。
もちろん榮倉奈々さんの場合はウエストマークせず、そのまま羽織っています。
ドラマの途中と比べて、最後は3人とも軽いコート。
春の訪れを予感させるラストでした。
ピンク系でご紹介します。

JILLSTUART ロングガウントレンチコート

http://wear.jp/item/11828684/

まとめ

最終回の榮倉奈々さんも、ふとしたシーンでもかわいかったですね。
全力で恋にぶつかっていく香に、見ていて勇気をもらいました。
榮倉奈々さん、大変だったと思いますがお疲れ様でした!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ