民衆の敵 5話 感想 まとめ!智子の運命を変える衝撃展開!?

絶対に見逃せない第5話!汚職の内部告発…そこに仕掛けられた政治の罠。裏切り者は誰なのか。佐藤智子(篠原涼子)の運命を変える衝撃の死…物語は急展開へ!

Sponsored Link

民衆の敵 5話 感想 まとめ

#民衆の敵 めっちゃおもしろかった!!!!!!!! なんかどんどんおもしろくなってくる✨ 来週も、たのしみ

なかなかヘビーな展開に。 もっちーいい奴だったのに(泣)

予想外に重すぎる展開

民衆の敵は誰か?って話になるよね…

第一章完結おめでとうございます 今回は…すごく辛かったです… もっちー…ただただ可哀想でなりません

俺達のまわりには二種類の人間がいる。敵か味方だ。映画「民衆の敵」より

民衆の敵おもしろくなってきたぞ〜!

結局寝れずに民衆の敵を後半しっかり見てしまった。 うーん、月9だから政治ドラマを見やすい感じにしたがばかりに、シリアス路線とどっちつかずで、全体的に大味になってる気がするなぁ。 ストーリー自体は悪くない気がするだけに勿体ないというか。 で、主題歌の使い方、今日は何とも…

久々にテレビ見たら、 吉田新太さんが民衆の敵の後にCMで長州の力になっててなんか笑っちまった。

こないだも思ったけど、やっぱり古田新太好きだわ〜。久しぶりに愛がよみがえってきた!

テンポが良くてほんと面白いなぁ次週から第二章とか本当気になる展開に持ってきますね

民衆の敵 5話 感想 まとめ

高橋一生って何でこんなに誰よりも優しいが故に早死する役と誰よりも賢いが故に一番に確信にふれて早死するタイプが似合うんだろ

くぅーー!犬崎VS藤堂? なんかミゾミゾしてきたーー✨ モッチーだけが可哀想

主人公がもう少し理知的なら感情移入もできるけど、「許せないバカ」すぎて市長に担ぎ上がられるのにムリがある…(脚本的にも

あと先考えず行動して、何か問題が起きたら「おかしくないですか?おかしくないですか?」って言うだけで一向に解決策出さないじゃん主人公… 解決策やアドバイスしてるの全部藤堂さんじゃん…民衆の敵ずっとこんな感じなのー?疑問を投げかけてるだけで票もらえたらラクだわ

民衆の敵 5話 感想 まとめ

クリアファイルが販売だwwww

もう一度見たい!見逃しちゃった!?あなたに朗報!!

民衆の敵~世の中おかしくないですか!?~

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ