無職転生 漫画 を無料で1巻読む方法は?漫画村・zip・rarにはない?

アニメ化で話題沸騰中の「無職転生」の漫画版を無料で読む方法があるかを調べてみました。

電子書籍サービスはかなり普及して手軽にどこでも漫画や雑誌が読めるようになりました。
場所を取らないでいつでも読めることから電子書籍の利用者が増えています!

人気の「無職転生」を
ぜひこの方法を活用して読んでみてください。

Sponsored Link

「無職転生」の漫画版の気になる内容とは?

「無職転生」のあらすじをご紹介します。

34歳無職童貞のニートは無一文で家を追い出され、自分の人生が完全に詰んでいたと気付く。己を後悔していた矢先、彼はトラックに轢かれ呆気なく死んでしまう。

しかし、目覚めると、そこはなんと剣と魔法の異世界!

ルーデウスと名付けられた赤ん坊として生まれ変わった彼は、「今度こそ本気で生きて行くんだ……!」と後悔しない人生を送ると決意する。

前世の知識を活かし、魔術の才能を開花させた彼の新たな人生とは!?

前世の知能を活かしたルーデウスは瞬く間に魔術の才能を開花させ、小さな女の子の家庭教師をつけてもらうことに。

さらにはエメラルドグリーンの髪を持つ美しいクォーターエルフとの出会い。

彼の新たな人生が動き始める。
――憧れの人生やり直し型転生ファンタジーのコミカライズ、ここに始動!

「無職転生」みんなの感想まとめ

主人公がキモいですが、様子見で一巻読みましたがストーリーは面白く、
最新巻まで一気読みしました。
めちゃくちゃ面白い!全巻購入して損はないですよ!
まず家族の大切さが心にきて、私は泣けました!

小説で読んだものがコミックになると、ガッカリするケースがありますが、コレは良いです。
ロキシー最高!

やっぱり絵が綺麗なのはいいですね!!
なろうで面白かった分内容も大事ですが、絵が綺麗で読みやすいのは素晴らしいと面白いました。
書籍版を読んでない方はコミックから無職転生を知るのもいいかと思います!

「無職転生」を無料で読む方法はあるの?

これまで漫画を無料で読める方法としては漫画村などの違法アップロードサイトが目立っていましたが、著作権侵害などから今では閉鎖されています。

「無職転生」を無料読める方法を調べてみたところ、
「eBookJapan」という電子書籍サービスでなんと1巻が無料で公開されています。

しかも、今なら入会するだけで、半額クーポンがもらえるので、
このポイントで「無職転生」の続きがお得に読めますよ!!

ちなみに私はこれを使って「無職転生」を半額で購入しましたwwwww

このキャンペーンもいつまで続くかわかりませんので、
今入会しないと損しますよ!!

→「無職転生」を「eBookJapan」で読む!!
 
 
 

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ