ドリーの再放送はいつ?見逃したあなたにオススメ無料動画視聴方法とは?

国民的大ヒットした「ファインディング・ドリー」が2018年6月22日で地上波で放映されましたが、
今度の再放送は今度はいつなのでしょうか?

初めて見る方や見逃してしまった人にとっては、もう一度見てみたいと思う作品ですが、
再放送はいつ頃を予定しているのでしょうか。

途中から見た人ではじめから見たい!
見逃してしまった場合のこれ以降の再放送の予定などを調べてみました。

Sponsored Link

「ファインディング・ドリー」の再放送の予定は?

「ファインディング・ドリー」の再放送の予定を調べてみましたが、
今のところの予定はないようです。

ジブリ作品でも1回放送すると、1年や半年の間は放送がされませんので、
「ファインディング・ドリー」も同様の間隔になるのではないでしょうか。

でも、そんなに待ってられないよ!
と思っているあなたに、無料でもう一度視聴する方法をお伝えしたいと思います。

「ファインディング・ドリー」見逃し動画配信はないの?

「ファインディング・ドリー」の動画を視聴する方法があります。 

それは動画配信サービスのU-NEXTです。

 「U-NEXTとは何か?」
U-NEXTは動画配信サービスサイトです。

今なら、U-NEXTは今なら31日間無料キャンペー中です。

今すぐ「ファインディング・ドリー」を見る!

「ファインディング・ドリー」見逃し動画のU-NEXTの入会方法とは?

「ファインディング・ドリー」の見逃し動画を視聴できるU-NEXTの登録をご紹介します。

「ファインディング・ドリー」の見逃し動画配信を見るにはコチラの公式ページから登録します。

こちらをクリックすると、U-NEXTの公式ページ登録画面になります。

↓ ↓ 

今すぐ「ファインディング・ドリー」を見る!

登録画面に、

氏名
生年月日
性別
メールアドレス
(メールアドレスをログインIDにするはチェックしたままでOKです。)
パスワード
電話番号(ハイフン無し)
※ギフトコードがあればチェックしてください。

を入力します。

入力した内容を確認後、送信するを押せば、無料登録完了です。
簡単ですね!

U-NEXTは今なら、今なら31日間無料キャンペー中です。

今すぐ「ファインディング・ドリー」を見る!

「ファインディング・ドリー」動画以外でU-NEXTでのオススメ動画は何が配信されているの?

最も作品が豊富な『U-NEXT』
U-NEXT

ポイントが必要な作品もあります。今なら初回特典で600ポイントが付いてきます。

●ファインディング・ニモも見れます!

●陸王(324ポイント)
●コウノドリ(324ポイント)
●監獄のお姫さま(324ポイント)
●ドクターXシリーズ(324ポイント)
●黒革の手帖(324ポイント)
●この声をきみに(216ポイント)
●わろてんか(108ポイント)
●ひよっこ(108ポイント)
●君の名は。(540ポイント) などなど

ぜひ、この方法で、見逃した動画を楽しんでくださいね!

君の名は。バナー

↑↑↑
今すぐ観る!

 

みんなの感想まとめ

ドリーは二回目だけど逆に楽しめる

ファインディングドリー見逃したの死にたい ピクサーで唯一見てない作品のはず

え、ドリーおもろすぎるwwwwwwww

ドリーめっちゃ面白いんだけど

君の名は。バナー

 

 
————————————————————-

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ