ゆうべはお楽しみでしたね 漫画 ネタバレ 6巻を紹介!無料で読む方法とは?zip・rar・漫画村にはない?

ドラマ放映で人気急上昇中の「ゆうべはお楽しみでしたね」の6巻のネタバレと無料で読む方法をご紹介します。

電子書籍サービスはかなり普及して手軽にどこでも漫画や雑誌が読めるようになりました。
場所を取らないでいつでも読めることから電子書籍の利用者が増えています!

これからますます人気となる「ゆうべはお楽しみでしたね」6巻を
ぜひこの方法と活用して読んでください。

Sponsored Link

「ゆうべはお楽しみでしたね」6巻のネタバレを紹介!

現在の最新刊になる6巻はパウダーとゴローを見ていくのにとても大事な存在、アストルティアでのホームであり家族であり仲間でもあるチーム「ヘブンスライム」のお話が少し多めになります。

パウダーがゴローをデートに誘う相談をした相談相手のマリオが同じくドラクエ10をプレイする大学時代の同級生のダノンをデートの手前に誘うお話などもはいってきて二人の関係はもちろんですが今までに出てきたヘブンスライムの気になる二人達もパウダーとゴローに触発されて発展していく「山木くんと志野田さん」をはじめ、パウダーとゴローが将来的に結婚をしますということをチームメンツに伝える「チムメンにお知らせがあります!」など新しく受注したクエスト「家族に結婚報告クエスト!」などを収録した第6巻。

「山木くんと志野田さん」ではパウちゃんが頑張ってるから俺も~となったマリオくんですが、ここで大きな問題が一つ。

パウダーとゴローはチームメンツは男女の組み合わせと知っている人は誰もいないのです。故に「チムメンにお知らせがあります!」では「同性でのパートナー選びって大変だし苦労もあるっていうし、自分たちは二人を見守ってあげないとね~」とゲイカップルと思われている部分が出てきます。

そして今まで出てこなかったパウダー、ゴローの家族がここでようやく登場の「家族に結婚報告クエスト!」が4話使ってでてきます。ごく普通の家庭のゴローさんと少し普通ではないかもしれないパウダーの家庭、それでも双方の両親が「幸せになってほしい」という気持ちがでてくるお話になります。これはオンライン連載の最新話にもなっているので、7巻からはどのような形の結婚生活なのか。そしてパウダーサイド後半で出てきた「子供はどうしようか?」などが絡んでくる可能性が大きいですね。

パウダーの一言の「オーガとプクリポの異種間交配」などもドラクエ10をプレイしてる二人であるからこそ、そしてそれが日常であるからこそ出てくる言葉になります。
多少の誤解は在れども、家族やチームメンツというもう一つの家族に結婚報告を済ませたパウダーとゴロー。ドラマから知った人でもぜひコミックス版を1巻から読んでほしいのと、随所にある「昔感じた気持ち」「どこかにおいてきた気持ち」をも一度確かめてほしい一冊になります。

君がいるから今日も楽しい冒険が今度は毎日が楽しい!になるのがゆうたの6巻です。
表紙のゴローさんの持つスライムパンケーキはスクエアエニックス社隣にある常設コラボカフェ「アルトニア」で実食もできますよ。

「ゆうべはお楽しみでしたね」6巻を無料で読む方法とは?

これまで漫画を無料で読める方法としては漫画村などの違法アップロードサイトが目立っていましたが、著作権侵害などから今では閉鎖されています。

これから紹介するサービスは公式なので安心ですし、ウイルスなどの心配もなく、
安心・安全にご利用できます!

U-NEXTで漫画を無料で読む(オススメ!)

無料で読む一番のおすすめサービスは「U-NEXT」です!

U-NEXTは国内最大級の動画配信サービスですが、電子書籍も豊富に取り扱っています。
電子書籍では約20万冊以上の品揃えとなっています。

今なら31日間の無料トライアルと600ポイントがついてきます!
漫画であればすぐに好きな1冊を無料で読むことが可能です。

★U-NEXT おすすめポイント
・31日間の無料期間
・初回登録時600ポイント付与
・20万冊以上の電子書籍
・映画・ドラマ・アニメ・バラエティの見放題動画多数
・雑誌も無料で読める
・実はエッチな動画が5000本も無料で見ますよ。ムフフ



さらに!「U-NEXT」だと、ドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」の
ここでしか見れないオリジナル映像が独占配信されますよ!



→U-NEXTでドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」のオリジナル動画を見る!





→U-NEXTでゆうべはお楽しみでしたね 6巻を読む!!



→ついでにU-NEXTでこっそりエッチな動画も無料で見ておく!

昨日はU-NEXTでずいぶんとお楽しみでしたね。ムフフ
 
 
 
 

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ