あいをしる星 を無料で読む方法は?漫画村・zip・rarにはない?

話題沸騰中の「あいをしる星」を無料で読む方法があるかを調べてみました。

電子書籍サービスはかなり普及して手軽にどこでも漫画や雑誌が読めるようになりました。
場所を取らないでいつでも読めることから電子書籍の利用者が増えています!

人気の「あいをしる星」を
ぜひこの方法を活用して読んでみてください。

Sponsored Link

「あいをしる星」の気になる内容とは?

「あいをしる星」のあらすじをご紹介します。

「叔父さんと一緒にいられるなら、なんでもいい…」実姉の失踪により、10年前に一度会ったきりの甥・綾(りょう)を預かることになった隆宏。感情表現に乏しく、遠慮がちながらも徐々に懐いてくる綾をたまらなく可愛いと思い始めるが、綾には、隆宏自身が向き合わなければいけない「罪」の証があった…。

孤独だったふたりが、「愛すること」と「愛されること」を知るまで。「柴くんとシェパードさん」の人気作家、渾身の新境地! リーマン叔父と傷を抱える甥の、禁断×純愛センシティブ・ラブ。

 

「あいをしる星」みんなの感想まとめ

禁断の純愛でした。でも、エロさは全くなくて、アットホームなお話です。

泣いた。綾くんの境遇が哀しくて切なくて。叔父さんが綾くんを子供だと理解している大人で良かった。

「あいをしる星」を無料で読む方法はあるの?

これまで漫画を無料で読める方法としては漫画村などの違法アップロードサイトが目立っていましたが、著作権侵害などから今では閉鎖されています。

「あいをしる星」を無料読める方法を調べてみたところ、
Rentaで試し読みが数ページ読めました。

「あいをしる星」をお得に読みたい方におすすめのサービスとは?

「あいをしる星」をお得に読みたい方へおすすめのオススメのサービスがあります。
それは「eBookJapan」です。

今なら入会するだけで、半額クーポンがもらえるので、
このポイントで「あいをしる星」が半額で読めるのです!!

ちなみに私はこれを使って半額で購入しましたwwwww

このキャンペーンもいつまで続くかわかりませんので、
今入会しないと損しますよ!!

→「あいをしる星」を「eBookJapan」で読む!!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ