恋と弾丸のネタバレ 3話!無料で読む方法とは?漫画村・zip・rarにはない?

話題沸騰中の「恋と弾丸」のネタバレ 3話の紹介!
無料で読む方法をご紹介します。

電子書籍サービスはかなり普及して手軽にどこでも漫画や雑誌が読めるようになりました。
場所を取らないでいつでも読めることから電子書籍の利用者が増えています!

人気の「恋と弾丸」3話を
ぜひこの方法を活用して読んでみてください。

★関連記事
恋と弾丸 ネタバレ 2話
恋と弾丸 ネタバレ 3話
恋と弾丸 ネタバレ 4話
恋と弾丸 ネタバレ 5話
恋と弾丸 ネタバレ 6話

Sponsored Link

「恋と弾丸」のネタバレ 3話の気になる内容とは?

「好きだ」と言いながら、桜夜はユリを何度も愛します。

愛し合ったあとで、彼はピアスを彼女に手渡しました。
それは桜の花びらをデザインしたもので、端には黒いダイヤのような輝きがりました。
それは桜夜が狙撃された際に、使われた弾が加工されたものです。

「離れているときも、俺を思い出してくれ」といって、彼はユリの耳にピアスをつけます。「これはユリが俺の恋人である証しだ」とも。ピアスとしてはかなりの重量感で、彼女は両耳に桜夜の恋人になった重みを感じました。

それと同時に、ヤクザの恋人になる覚悟がより引き締まります。
ユリは桜夜に訪れる死を予感しながら、その日まで彼の恋人であることを誓いました。

桜夜の方もユリの願いなら、何でも叶えたいと返します。
そして、それが裏社会の男に寄り添う女への礼儀だと付け加えます。

桜夜の元から自分の部屋に戻ったユリは、夢でも彼のことでいっぱいでした。
朝目が覚めるや、彼女はある決心を胸に大学に向かいます。

それは桜夜へのお返しをするため、アルバイトをはじめることでした。大学の求人情報を見ている彼女に、友人が高級クラブの仕事を紹介してくれます。
桜夜以外の男に笑顔を見せたくないと、最初のうちは断っていました。
それでも友人の説得と高時給につられて、ユリは働く決心をします。

彼女の源氏名はサクラで、クラブのヘルプとして働き始めます。
桜夜にばれることを心配しつつも、ピアスのお返しのために頑張る決意をします。

彼女の接客が評判を呼び、多くの常連客がつくようになりました。

クラブのママからは、時給を8倍にするからフルタイムで働いて欲しいといわれます。ユリとママが話し合った直後、桜夜が店に入ってきました。

それというのも、そのエリア一帯を仕切っていたのは彼だからです。

ユリは桜夜に会えた喜びで胸がいっぱいになりましたが、直ぐに我に帰りお店の陰に隠れます。それは桜夜にばれるのが恐いというより、サプライズプレゼントができなくなるからです。

ところが、彼女の意に反して、ママが期待の新人として桜夜に紹介してしまいました。

彼の前に出されたユリは、桜夜の顔をまともに見ることができません。

「君の初指名は俺がいただく」と言って、桜夜はあたかも初対面であるかのようにユリに手を伸ばしました。
それはユリと知り合いであることを、ママや周囲の人間に知られないためでした。

もし知られてしまうと、ユリ自身に迷惑がかかると咄嗟に判断したからです。

クラブで働くようになった理由はともかく、余程の事情があってのことだと見抜いたわけです。

「恋と弾丸」3話の感想

いよいよ、恋人同士として本科的なスタートを切ったユリと桜夜です。

お互いを思いやりながらも、どこか噛み合わない溝があります。ユリはその溝を埋めようと必死に努力しますが、若さゆえの障害に直面することになります。それが、切なくもいじましく感じられます。 

「恋と弾丸」3話を無料で読む方法とは?

これまで漫画の最新刊も無料で読める方法としては漫画村などの違法アップロードサイトが目立っていましたが、著作権侵害などから今では閉鎖されています。

これから紹介するサービスは公式なので安心ですし、ウイルスなどの心配もなく、
安心・安全にご利用できます!

U-NEXTで漫画を無料で読む(オススメ)

無料で読む一番のおすすめサービスは「U-NEXT」

U-NEXTは国内最大級の動画配信サービスですが、電子書籍も豊富に取り扱っています。
電子書籍では約20万冊以上の品揃えとなっています。

今なら31日間の無料トライアルと600ポイントがついてきます!
漫画であればすぐに好きな1冊を無料で読むことが可能ですね。

★U-NEXT おすすめポイント
・31日間の無料期間
・初回登録時600ポイント付与
・20万冊以上の電子書籍
・映画・ドラマ・アニメ・バラエティの見放題動画多数
・雑誌も無料で読める
・エッチな動画も配信されています







U-NEXTで「恋と弾丸」の3話を読む!!

music.jpで漫画を無料で読む

次におすすめなのはmusic.jpです。
意外に知られていない「music.jp」では音楽はもちろんのところ、
動画・マンガ・書籍まで、幅広く楽しめる総合配信サービスです!

★music.jp ポイント
・30日間の無料期間
・初回登録時に961ポイント付与
・映画・ドラマ・アニメ・バラエティの動画多数





「music.jp」で「恋と弾丸」の3話を読む!!

FODで漫画を無料で読む

最後にオススメなのはFODはフジテレビ公式の動画配信サービスです。
こちらも豊富な品揃えで電子書籍も取り扱っています。

FODは登録時100ポイントと8の付く日に400ポイントをもらえるので合計1300ポイントが毎月もらえるのです。

Amazonアカウントでお支払いの方には31日間無料となります!

電子書籍購入時には20%のポイント還元があるので、どこよりもお得に漫画を購入することができます!

★FOD ポイント
・Amazonアカウントで1ヶ月無料
・1ヶ月で1300ポイントを無料で貯められる
・映画・ドラマ・アニメなどの動画も豊富
・電子書籍購入時に20%のポイント還元
・雑誌も無料で読める




FODで「恋と弾丸」の3話を読む!!
※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

★関連記事
恋と弾丸 ネタバレ 2話
恋と弾丸 ネタバレ 3話
恋と弾丸 ネタバレ 4話
恋と弾丸 ネタバレ 5話
恋と弾丸 ネタバレ 6話

恋と弾丸のネタバレ 4話!無料で読む方法とは?漫画村・zip・rarにはない?

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ