【ピクサータワー】店長はだれがおすすめ?

ピクサータワーでは、最初に選択をすることになる「店長」について、解説をしてみたいと思います。

どのキャラクターを店長にしたらいいのか、
そもそも店長って一体なに?

ということについて、紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

【ピクサータワー】店長とは一体なに?

店長とはなに?

店長とは、自分のタワー全体を管理するキャラクターになります。
パルズゲームの際に、店長に設定したキャラクターのスキルが発動されます。

店長はいつでも変更することができます!
ガチャで性能の良い店長が出現したら、そちらにきりかえましょう。

店長に向いているキャラクターとは?

パズルゲームパートでスキルが発動できるのは店長のみです。
バイトに設定したキャラクターのスキルは反映されません。

そのため、キャラクターの中で、スキルをよく観察して、店長に向いているキャラクターを見分けましょう。

【ピクサータワー】最初の「店長選択」はどのキャラがよい?

選択できるキャラクターは6種類【ピクサータワー】

ゲームを始めると、一緒にタワーを作って行く店長を選ぶことになります。

6種類のキャラクターから選ぶことになります。

・アッタ姫
・カールじいさん
・ウォーリー
・ウッディ
・サリー
・ミスターインクレディブル

初期の6体のキャラクターは、ランクの低い(ブロンズ)のキャラになるため、スキルが強くありません。

そのため、ガチャで強い店長とすぐに入れ替えることになるので、好きなキャラクターを選んで大丈夫です。

店長ランキング一覧

ピクサータワーの登場キャラを、性能をもとに評価付けしランキングにしてみました。

リセマラで好きなキャラクターをゲットするのもいいと思います。

Sランクのキャラ

ジュリエットエイリアン
トイトラックロッツォ
パーティザウルスレックス
ラブリーランドール
CDAエージェントロズ
着物エドナ
花冠フランシス
パイロットダグ
ルシアス・ベスト
美しい蝶々  ハイムリック

Aランクのキャラ

ダッキー
バニー
グリーンアーミーマン
ブルズアイ
ボー・ピープ
デューク・カブーン
ギャビー・ギャビー
ギグル・マクディンプルズ
CDAエージェント
ファンガス
寿司職人
ジョージ
イエティ
ドット

 

みんなのガチャ結果

今ならピクサーの映画が無料で見れる!?

今なら大好きなトイストーリーなどのピクサー映画が無料で視聴できる方法があります。
違法サイトではなく、公式サービスの特典を使って視聴できるので、安心・安全です。

しかも、スマホやPC、TVなど好きな環境でみれます。
お子様と一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか。

U-NEXTでピクサー映画を無料で見る!

おすすめサービスは「U-NEXT」です!

U-NEXTは国内最大級の動画配信サービスです。

今なら31日間の無料トライアルと600ポイントがついてきます!
これで好きな映画を無料で視聴することが可能です。

★U-NEXT おすすめポイント
・31日間の無料期間
初回登録時600ポイント付与
・19万冊以上の電子書籍
・映画・ドラマ・アニメ・バラエティの見放題動画多数
・雑誌も無料で読める

→U-NEXTでピクサーの映画を見る!!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ