ホンマでっかTVにキンプリが出演!10月10日!さんまとの爆笑トーク

キンプリがホンマでっかTVで明石家さんまと共演します!

ほんまでっかTVは明石家さんまがMCを務める番組で、
なんと2時間のスペシャルです。

番組内容を紹介します!

キンプリの密着の動画「Ride on Time」の見逃し配信を無料で見る方法とは?

Sponsored Link

ホンマでっかTV キンプリの放送内容とは?

●放送日時
フジテレビ系列
・10月10日
・21時00分~22時54分

●内容
「ホンマでっか!?人間性診断」のコーナーに登場します。
キンプリのメンバー6人(平野紫耀・永瀬廉・高橋海人・岸優太・神宮寺勇太・岩橋玄樹)の中で1番“ナルシスト”なのは誰なのかを評論家軍団の質問をもとに、見分け方を学びつつ診断していくという内容のようです。

一体だれが一番ナルシストなんでしょうか??
(*´ω`*)

ーー 放送次第、内容をまとめます --

みんなの感想

キンプリ出るなら絶対見る!!

さんまさんとの共演でみんなの個性がわかるといいな

お母さんに録画してもらって、絶対に見る!

誰がナルシスト一番なんだろ??

●「ホンマでっか!?人間性診断」 人の見分け方を学びつつ、その人間性を理解していこうというコーナー。今回は「ナルシスト診断」。ゲストは、番組初出演となるKing & Princeの6人。人気急上昇中の平野紫耀(ひらの・しょう)、永瀬廉(ながせ・れん)、高橋海人(たかはし・かいと)、岸優太(きし・ゆうた)、神宮寺勇太(じんぐうじ・ゆうた)、岩橋玄樹(いわはし・げんき)の6人の中で1番“ナルシスト”なのは誰なのかを評論家軍団の質問をもとに、見分け方を学びつつ診断していきます。 目からうろこの耳寄り情報満載の『ホンマでっか!?TV2時間SP』をお楽しみに!

●オススメ関連記事
キンプリの密着の動画「Ride on Time」の見逃し配信を無料で見る方法とは?
キンプリ zip 10月8日『Memorial』を生披露!動画あり

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ