るるぶ 本の発売予定はいつ?無料で最新版を読む方法とは?国内・海外の最新旅行情報!

旅行に行くときのお供といえば「るるぶ」ですよね。

現地の最新情報が細かく掲載せれていて、とても活用しています。
「るるぶ」を読むでけでも、旅行に行った気にもなれますよね。

そんな「るるぶ」が国内・海外の両方が無料で読める方法があるのですよ。
それを今回ご紹介したいと思います。

るるぶ 本の発売予定はいつ?

るるぶの公式をサイトで発売予定を調べてみましたが、
特に記載がありませんでした。

るるぶは特定の時期に発売するということは無いようですね。

では、最新版の情報をお得に読む方法をご案内します。

るるぶ を無料で読む方法とは?

旅行ガイドブック「るるぶ」の、47都道府県分を配信開始しました。
その他にも海外の人気都市や、国内の温泉・宿ガイドなど計100冊以上が読めます。

「るるぶ」を無料で読みたい方におすすめのオススメのサービスがあります。
それは「ブック放題」です。

今なら入会するだけで、旅行ガイドブック「るるぶ」の47都道府県分が全て読めますよ!
さらに温泉ガイドも読めちゃう!

他にも海外旅行で人気都市のハワイ、グラム、韓国、シンガポールなどの人気どころも無料で読めますよ。

旅行計画などで気になる部分をチョイスして選んでみるのもいいかもしれません。

しかも人気雑誌200誌や名作マンガ20,000冊も読めちゃいます。
初月無料のこのキャンペーンをぜひ利用してみてください。

私もこのサービスを利用して、この間温泉旅行に行っちゃいましたwww

このキャンペーンもいつまで続くかわかりませんので、
今入会しないと損しますよ!!


→「ブック放題」で「るるぶ」を無料で読む!!


→「ブック放題」で「るるぶ」を無料で読む!!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ