恋と弾丸のネタバレ 6話!無料で読む方法とは?漫画村・zip・rarにはない?

話題沸騰中の「恋と弾丸」のネタバレ 6話の紹介!
無料で読む方法もご紹介します。

電子書籍サービスはかなり普及して手軽にどこでも漫画や雑誌が読めるようになりました。
場所を取らないでいつでも読めることから電子書籍の利用者が増えています!

人気の「恋と弾丸」6話を
ぜひこの方法を活用して読んでみてください。

★関連記事
恋と弾丸 ネタバレ 2話
恋と弾丸 ネタバレ 3話
恋と弾丸 ネタバレ 4話
恋と弾丸 ネタバレ 5話

Sponsored Link

「恋と弾丸」のネタバレ 6話の気になる内容とは?

二人だけの時間を楽しむユリと桜夜。

うっとりする桜夜の表情を見たユリは、「怖い人たちに恐れられてる桜夜さんにこんな顔させられるの私だけ♡」と舌を出して笑います。

ユリが攻めて焦る桜夜。

そんな桜夜に優越感を感じるユリですが、すごい不安も感じていました。

桜夜は海外でも恐れられる存在だけど、命を狙われていることには変わらない。

それを全部覚悟してユリは付き合っていること、”離れたくない”と不安な自分をいつまでも桜夜に見せたくないと考えていました。

桜夜さんに見せるのは

ネコ語で甘えて優越感に浸る私だけがいい──

桜夜に顔を近づけ他ユリは、昼間はマフィアから助けてくれたことと、怪我の心配を一番先にしてくれたことが嬉しかったと伝えます。

そんなこと言われたら触れたくなる、とにっこり笑いながら話す桜夜。

幸せな夜を過ごすのでした。

しかし一方では、ユリと桜夜が上海を歩く姿を隠し撮りした写真を見て、マフィアのボスが笑います。

ボスは本物の虎を隣に座らせています。

ユリを見て、「こんなに細くて食べ応えのなさそうなレディに夢中とはね」と話しながら、写真に写ったユリを舐めるのでした。

さあ レディにご挨拶といこうか

桜夜の女であるユリに興味を持った男。

一方、激しい二人だけの時間を過ごしていた二人。

震えているユリに、まだ愛し足りないと言いつつも、休もうねと優しく触れる桜夜。

ユリは「こんなにも優しく触れる桜夜がマフィアを追い返して裏の世界で恐れられているなんて信じられない」と思います。

強くて優しくて死に近い人。

そんな桜夜だからこそ、自分と抱き合うことで桜夜が生きてるって安心できるとユリは考えるようになるのでした。

体力には自信があると宣言し、気にせずにもっと愛してくださいと言うユリ。

桜夜もまた、ユリと一つになることで安心できると考えたいたようでした。

結局、すぐにダウンしてしまったユリ。

私だって桜夜のことをヘロヘロにできるんだから!と震えながら意気込みますが、桜夜はそんな可愛い一面を見せられたらユリが失神するまで愛してしまうと話します。

それを聞いて、マフィアをビビらせた桜夜に言われたら怖い!と拗ねるユリ。

ユリは怖い目に遭ったのに、明日も桜夜との思い出を作りたいと思うほど桜夜に夢中になっていました。

「君をおかしくされてるのは俺だ」と言いつつ、それでも手放したくないと桜夜はユリの手を握り唇を近づけます。

…もう虫一匹

邪魔できないようにしてやる──

ユリが怪我をした時のことを思い出しながら、桜夜は強く誓うのでした。

翌日、ユリたちが宿泊していたホテルの前には黒塗りの車と部下たちが並びます。

桜夜の命令に、一斉に返事をする部下たち。ユリは緊張しながらその中を歩き、車へ向かいます。

緊張しているユリを見て、クスッと笑った桜夜はユリを軽くエスコート。ユリは気を持ち直し、「ちゃんと桜夜に見合う女になりたい」と思うのでした。

レストランでは中華料理を楽しむ二人。

「いただきます」と手を合わせ、普段と雰囲気が変わったユリに桜夜はドキッとします。

桜夜に見合う女になりたいと思い、人前では落ち着こうと思ってと話すユリ。そんなユリに、「健気すぎる」と桜夜はその場でキスをします。

店の人間が見ている中、キスを続ける桜夜。

しかしその姿を見て緊張していた店員が、シャンパンをこぼしてしまいユリの服が汚れてしまいます。

着替えに行ったユリを待つ桜夜。

しかしユリは店員の姿をした女たちに拉致されてしまいます。

慌てて飛び出す桜夜。

しかし女たちはユリを抱えながら、一歩でも近づいたらユリの肌に傷がつくと脅します。

女でも足を撃てばと話す部下。しかし桜夜は撃つなと言うのでした。

すると横から「桜夜組は女に甘い。」と声が聞こえます。

俺なら相手が女であろうが確実に、頭を撃つと舌を出して笑っていた男。

マフィアのボス、セミリオでした。

マフィアに捕らえられてしまったユリ。

自分の責任だと桜夜は自分を責め、焦ります。

はたしてユリは帰れるのでしょうか?

「恋と弾丸」6話|ネタバレあらすじ

「ユリ…中に入ったままずっと…
もう、動きたい…っ」
「まだダメ」
ベッドの上で、桜夜とユリの攻防が繰り広げられる。
恍惚の表情を浮かべながら、悶絶する桜夜。
桜夜にそんな表情をさせることができるのは私だけだ、とユリは優越感に浸ります。

だが同時に、ユリは不安でもあった。

海外に来ても安心はできない。
いつ何時、命を狙われる危険のある桜夜が、ユリはたまらなく心配でした。
いつでも危険だからこそ、桜夜の事を和ませたい一心で、ユリはネコ語で桜夜に甘える。
ユリ「私はすーーーっごく、幸せニャ♥」
甘えながら、裸で抱き合うユリと桜夜なのでした。

一方、桜夜を襲った集団と、そのボスとおぼしき男性が何やら悪巧みをしている模様。
仲睦まじい桜夜とユリの写真を見つめている男性がそこにはいた。
ユリが細身であるがゆえに、ユリの事を”骨女”と呼ぶ、ボスらしき男性。

「まぁ、骨女でもいい
“才臣の女”である事に意味がある
さぁ、レディにご挨拶といこうか」
どうやら、またしても桜夜の事を襲おうと企んでいるようだ。

その頃、桜夜とユリは狙われているとも知らず、まだベッドの上で絡み合っていた。
「あ 桜夜さん、私また…っ」
「いいよ、ユリ」
「や…! 一緒がいい」
「ん ん゛―――――――――」
一度果ててもまだ、激しく舌を絡め合いながら、抱き合う2人。
「桜夜さん まだしたい…」
懇願するユリの頭を優しく撫でる桜夜。
「桜夜さん 私の体力、舐めないでくださいね
朝まで寝かせません」
と言いつつ、1時間ほどで力尽きてしまうユリ。ww
でも、桜夜はまだまだ元気な模様。w
どうやら桜夜は何回果てても大丈夫な体質。いわゆる絶倫のようです…!w

数時間後、桜夜とユリの愛し合いが終わり、食事に出かけることに。
中華料理店で、円卓を囲むユリと桜夜。
談笑しながら食事を楽しんでいると、不意に桜夜がキスをしてきます。
でも、軽く…では収まらず、次第にエスカレートしていき、激しいキスになっていく2人…。
それを見ていた店員も、気が散ってしまったのか、飲み物をこぼしてしまいます。
粗相をした店員にも、笑顔で「次からは注意して」と、優しく声をかける桜夜。
服が汚れてしまったユリは、シミ取りをしに別の場所へ行きます。
桜夜はテーブルで一人待つことに。
「ユリ、早く戻ってきて――――――」

店員とユリガ服のシミ取りをしていると、2人の女性が通りかかります。
道の邪魔になってはいけない、と避けようとしたその時…
女性2人がユリに襲いかかり、ハンカチを口に押し当ててきました!
…抵抗もむなしく、あえなく失神してしまうユリ。
そう、通りがかりの女性2人はマフィアの仲間だったのです。

ユリが帰ってこない事を不審に思い、テーブルを立つ桜夜。
するとそこには、マフィアのボスらしき、白いスーツの男性が銃を構えて立っていました。
「桜夜組は女に弱い
俺なら、恋人達が同じ目に遭ったら 相手が女であろうが確実に撃つね
頭を撃ち抜けば、苦しまずに死ねる
あぁ、俺って なんて紳士なんだ ホレボレするね♡」

そう言い放ち、銃口を桜夜に向けながら舌舐めずりする白いスーツの男。

桜夜「セミリオ…っ」

捕らえられてしまったユリ。
自己を責め、「俺の責任だ…」と、焦燥する桜夜。
果たしてユリは、生きて愛する人の元へ帰れるのか・・・

「恋と弾丸」6話の感想

本編の40ページ中、前半の約10ページがエッチなシーンでした!
いつかユリは桜夜組の敵に捉えられてしまうんだろうなと思っていたら、6話目でさっそく予想どおりの展開が来ましたねぇ。
桜夜はユリのことを無事に助け出せるのか。
はたまた、セミリオという名の敵に大変なことをされてしまうのか…!?
次回も楽しみですね!ヽ(*´∇`)ノ

「恋と弾丸」を無料で読む方法とは?

これまで漫画を無料で読める方法としては漫画村などの違法アップロードサイトが目立っていましたが、著作権侵害などから今では閉鎖されています。

これから紹介するサービスは公式なので安心ですし、ウイルスなどの心配もなく、
安心・安全にご利用できます!

「恋と弾丸」6話を無料で読む方法とは?

これまで漫画の最新刊も無料で読める方法としては漫画村などの違法アップロードサイトが目立っていましたが、著作権侵害などから今では閉鎖されています。

これから紹介するサービスは公式なので安心ですし、ウイルスなどの心配もなく、
安心・安全にご利用できます!

U-NEXTで漫画を無料で読む(オススメ)

無料で読む一番のおすすめサービスは「U-NEXT」

U-NEXTは国内最大級の動画配信サービスですが、電子書籍も豊富に取り扱っています。
電子書籍では約20万冊以上の品揃えとなっています。

今なら31日間の無料トライアルと600ポイントがついてきます!
漫画であればすぐに好きな1冊を無料で読むことが可能ですね。

★U-NEXT おすすめポイント
・31日間の無料期間
・初回登録時600ポイント付与
・20万冊以上の電子書籍
・映画・ドラマ・アニメ・バラエティの見放題動画多数
・雑誌も無料で読める
・エッチな動画も配信されていますよ






U-NEXTで「恋と弾丸」の6話を読む!!

★関連記事
恋と弾丸のネタバレ 2話!
恋と弾丸のネタバレ 3話!
恋と弾丸のネタバレ 4話!
恋と弾丸のネタバレ 5話!
恋と弾丸のネタバレ 6話!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ