ホワイトデーの義理チョコへのおしゃれなお返し3選【職場】相場はいくら?2019年

ホワイトデーの義理チョコへのお返しは何にすればいいのか?
特に職場の場合、何にすればいいのか悩みますよね。

サラリーマンだとしても、義理でお返しはいらないといわれても
返した方がいいです。

なぜなら、今後も同じ職場で働いていると、今後の仕事関係に大きく影響するからです。

では、義理チョコに何を返せばいいんだよ!
相場はいくらぐらいなんだよ!

と疑問を持つ、あなたにおすすめの商品をご紹介します。

ホワイトデーの義理チョコのお返しの相場は?

義理チョコへの相場はいくらぐらいがよいのか、というところですが、
まずは義理チョコなので、高価なモノは送る必要が無いです!

相手の気持ちに対するものなので、
義理チョコの相場は500~2000円ぐらいが適切。

間違っても、ブラックサンデーを返すのはやめた方がいいですよ。

ホワイトデーの義理チョコへのおしゃれなお返し3選

ホワイトデーの義理チョコへのおしゃれなお返しをご紹介します

●第1位

チョコまつば&林檎スイートポテトセット
https://item.rakuten.co.jp/oimoya/5030/

●第2位

ホワイトデー★新作チョコデコレーションバウム♪
https://item.rakuten.co.jp/oimoya/50916/

●第3位

スターボックス プチスィーツギフト
https://item.rakuten.co.jp/oimoya/50903/

まとめ

ホワイトデーの義理チョコをご紹介しましたが、
いかがでしたか?

義理であっても相手に喜ばれるものを送りたいですよね。

そして、来年こそは本命の子からチョコレートをもらいたいものです。
現在独身の人は、春の出会いのために今から行動することをお勧めします。

お勧めのアプリはこちらです

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ