先生もネット世代 無料で1巻を読む方法とは?zip・漫画村・rar・rawにはない?

人気の「先生もネット世代」1巻を無料で読む方法をご紹介します。

電子書籍サービスはかなり普及して手軽にどこでも漫画や雑誌が読めるようになりました。
場所を取らないでいつでも読めることから電子書籍の利用者が増えています!

先生もネット世代のような漫画は書店で購入することが難しいので、
ぜひこの方法と活用して読んでください。

先生もネット世代 1巻の気になる内容とは?

黒歴史は、自分じゃ消せない。

先の読めない展開がSNSで話題沸騰!!
pixivで女子人気1位を獲得した大人気コミックが
約30ページの描き下ろしも加えて待望の単行本化!

高校教師の上田祐介は、ある日SNSで自分の黒歴史
=過去の女装写真と遭遇してしまう。
しかもその写真を流用したアカウントが教え子の小坂に急接近。
生徒の人間関係にどこまで踏み込んでいいのか。
悩みながらも上田はアカウントへの接触を決意するが……

「クールドジ男子」「ひゃくにちかん!!」の那多ここね最新作!
現実とSNSで複雑に交錯する現代の人間関係のゆくえは–
pixiv掲載エピソードの続編ほか
約30ページの描き下ろしも収録した第1巻!

みんなの感想まとめ

表紙イラストに惹かれて購入。
先生の考え方や行動がすごく素敵で、こんな先生が学生時代にいたらな~と思いました。
SNSでの人間関係と実際の人間関係が関わっている描写がとても今っぽくて、ドキドキしながら読みました。

瀬尾くんが切なすぎる…!登場人物全員応援したくなります。
男子高校生のわいわいしている描写もかわいくて、学生時代のキラキラがたくさん詰まっている1冊です。
1巻は新キャラの女の子が登場して気になるところで終わっているので
今から2巻の発売を楽しみにしています。

面白い!高校の時を思い出す
男子の絵がとても素敵絵柄(BL要素が少しあり)。

先生もネット世代 1巻も無料で読む方法とは?

これまで漫画の最新刊も無料で読める方法としては漫画村などの違法アップロードサイトが目立っていましたが、著作権侵害などから今では閉鎖されています。

これから紹介するサービスは公式なので安心ですし、ウイルスなどの心配もなく、
安心・安全にご利用できます!

music.jpで漫画を無料で読む

おすすめなのはmusic.jpです。
意外に知られていない「music.jp」では音楽はもちろんのところ、
動画・マンガ・書籍まで、幅広く楽しめる総合配信サービスです!

★music.jp ポイント
・30日間の無料期間
・初回登録時に961ポイント付与
・映画・ドラマ・アニメ・バラエティの動画多数




「music.jp」で先生もネット世代の1巻を読む!!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ