甘く濡れる嘘 4話(1巻)を無料で読む方法とは?zip・rar・漫画村にはない?

SNSで人気急上昇中の「甘く濡れる嘘」4話(1巻)を無料で読む方法をご紹介します。

電子書籍サービスはかなり普及して手軽にどこでも漫画や雑誌が読めるようになりました。
場所を取らないでいつでも読めることから電子書籍の利用者が増えています!

これからますます人気となる「甘く濡れる嘘」を
ぜひこの方法と活用して読んでください。


↓今すぐ無料で見る方はコチラをクリック!↓


※無料期間中に解約すれば一切料金はかかりません。
Sponsored Link

「甘く濡れる嘘」1巻の気になる内容とは?

「甘く濡れる嘘」のあらすじをご紹介します。

里英の恋人は、誰もが憧れる、イケメン&仕事もできる先輩!
しかも周りにはナイショの社内恋愛だから毎日ドキドキ――。

ある日、大事な話があると言われ、プロポーズ!?なのかもて舞い上がったけど…
その日、里英の心はズタズタに引き裂かれた。突然別れを告げられたうえ、別の女を妊娠させた彼はもうすぐ「結婚するんだ」と言うのだ。

ひとり苦しむ里英のもとに、なぜか会社の上司が、見合い話をもってくる。相手は寧史が唯一、ライバル視していた黒木裕一。

端整な顔立ちとその有能さで社内でも一目置かれる黒木は、見合いの席で言い放った。「僕はもう、貴女に決めています」と。黒木の気持ちが読めず、里英はこのお見合いが仕組まれたものではないかと感じるが――?

みんなの感想まとめ

気になって仕方ないです。
本当の気持ちが見えなくて、一緒にドキドキしてしまいました。
不器用な恋愛だけど、幸せになってほしいです。

軽い気持ちで読み始めもしたが、ストーリーに引き込まれて結局読み進めてます。
かなりドロドロな人間関係で先が楽しみです。

一話だけのつもりが全部読んでしまいました。
野心やプライド、人間の裏の欲望や駆け引きか絶妙でした。
それに、男性キャラがカッコいいですね。
自分的には黒木さん好きですね。男性は野心家であった方が良いのですが、最初の優しさはキュンキュンと来るものがありました。

「甘く濡れる嘘」4話(1巻)を無料で読む方法とは?

これまで漫画を無料で読める方法としては漫画村などの違法アップロードサイトが目立っていましたが、著作権侵害などから今では閉鎖されています。

これから紹介するサービスは公式なので安心ですし、ウイルスなどの心配もなく、
安心・安全にご利用できます!

U-NEXTで漫画を無料で読む(オススメ!)

無料で読む一番のおすすめサービスは「U-NEXT」です!

U-NEXTは国内最大級の動画配信サービスですが、電子書籍も豊富に取り扱っています。
電子書籍では約19万冊以上の品揃えとなっています。

今なら31日間の無料トライアルと600ポイントがついてきます!
漫画であればすぐに好きな1冊を無料で読むことが可能です。

★U-NEXT おすすめポイント
・31日間の無料期間
初回登録時600ポイント付与
・19万冊以上の電子書籍
・映画・ドラマ・アニメ・バラエティの見放題動画多数
・雑誌も無料で読める




→U-NEXTで甘く濡れる嘘 を読む!!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ