コウノドリ 動画 最終回 感想まとめ!チームが起こす最後の奇跡とは?

コウノドリ2も、いよいよ感動の最終回!
テーマは「生まれること、そして生きること」

命が誕生する奇跡!シーズン1、シーズン2と続くコウノドリ集大成です!

みなさま感想をまとめてみました。

【関連記事】
コウノドリ 動画 7話 感想まとめ! 小松さんが・・・!?涙腺崩壊必須回【母になる人生 母にならない人生】
コウノドリ 動画 8話 感想まとめ!四宮父子の関係性とは?

Sponsored Link

コウノドリ2 動画 最終回 あらすじ

【あらすじ】
サクラ(綾野 剛)は、出生前診断でダウン症と診断を受けるも、出産を決意した透子(初音映莉子)と向き合う。
まだ不安が拭えない透子に今橋(大森南朋)はある詩を教える。

父が亡くなり、地元に帰った四宮(星野 源)の今後は―?

学生時代から共に過ごしてきた下屋(松岡茉優)と白川(坂口健太郎)の別れの結末は―?

小松(吉田羊)が語った決意とは―?

そんな時、小松の同期の武田(須藤理彩)の出産にまさかの出来事が・・・

コウノドリ2 動画 最終回 感想まとめ!1

コウノドリ最終回きたけど今回は四宮ロスにはならない!

コウノドリ 毎回泣かせに 来るんだよ❤ 心の俳句

綾野剛、コウノドリみたいな真面目な役、ヘルタースケルターでひもな役、怒りでゲイ役。どれも違うのに役に溶け込んでてすごい。

コウノドリ最終話これか…!!

やはり最終回は武田さんが死にかけるのか

コウノドリ出てるダウン症の子お腹にいる人の旦那役の人だれ!かっこいいタイプなんだけども!!!

「どんなに医療が発展しても、すべての命を救うことはできない。

それはどうかな・
白川先生は僕の弟子ではない。頼りにパートナーだよ。

コウノドリには塩顔イケメンが3人も出ておられるんですよ。

コウノドリ2 動画 最終回 感想まとめ!2

コウノドリ、ダウン症の子の話してる。
障がい児を育てるのは、本当に大変。
保育園にもADHDとか自閉症の子がいたし、ADHD+自閉的傾向のある子もいた。
本当に本当に大変だったけど、でも、ふとしたときのかわいさがあるから、どんなに大変でも一瞬で吹き飛ばされる。
どんな子も同じく可愛い❤️

オランダへようこそ、初めて知った

オランダへようこそ 初めて知りました。 すごくうまいこと言うなぁ…。 出産だけじゃない、育児もそれ以外も、全部そうだよね。 「今あることを受け入れて、楽しむ。」

イタリアへ行こうと思って旅立ったのにオランダだった。 ちょっと違う場所だっただけ。

オランダへようこそ! 毎日この詩のように生きてる。 やはりこうしたかった… こうだったらよかった… 今いる場所で精一杯咲こう!って割りきることができないまま。

コウノドリでガン泣きしながらこんなリプしてるから複雑

オランダへようこそ。 ダウン症に限らず、いろんな話に通じると思う。

コウノドリ2 動画 最終回 感想まとめ!3

出血が1番怖いと助産師さんが言ってた

血が止まらなくてって聞いたことはあるけど、こ、こんなに!?!?!?えええええ!!!!!!!!????????????

武田~~
原作と同じでわかってたけど、怖いよ~~
助けてサクラ先生、四宮先生~~

ウノドリ、最終回だけど初めて観たんだよ。 いとこの出産とリンクしちゃってダメ

ワイ出血700だったけどそれでも分娩後ガタガタ寒気したというのに…2000て……

チームペルソナおねがい(>人<) もどってきて!! いやほんとコウノドリは妊婦さん無理して観なくてもいいけど妊婦さんの家族や近しい人は1000%観るべきだし読むべき コウノドリほんま泣ける😢 赤ちゃん産むってほんま大変な事やな 戻ってこい!!!!! 夫がコウノドリに只今どハマりして、アァァァ!なんであんなに出血…なんで気づかないんだ…と。 頑張れたけださん!

コウノドリ2 動画 最終回 感想まとめ!4

四宮先生 能登に帰る

やはり能登に戻るのか・・・・

四宮は一人じゃない・・・

四宮先生は自分の行く道を見つけたんだね!

あああああああああ コウノドリいいいいいいいいい 号泣!ああああああああああ みんな行っちゃうああああああああああ

コウノドリ観てて、みんな辞めていきすぎてペルソナがブラック企業みたくなってる。

コウノドリ😭😭 だめだ綾野剛はダメだ、、 カッコイイとかじゃないけど 惹きつかれる、、 泣けるやつ

コウノドリ、おすすめだよ マンガでも泣く。 ドラマで気になった方も是非、原作も読んで 原作とはまた違ってるけど凄く上手くまとめてあるの、その違いを改めて見ながら、是非是非

白川頑張れよ!

コウノドリ3期お待ちしてます!何なら渡鬼みたいにご長寿番組化お待ちしてます!!

コウノドリ見てたら膝の上の次男が指をギュッと握ってくれる幸せ。

これだからコウノドリは、、、 コウノドリは!! 絶対泣くもん!もう!

コウノドリ毎週毎週泣かんかった話なかったけど、ほんまにいろいろ考えさせられたし子供を望んだ時点で他人事ではない、自分にも起こり得ることなんやなって思うと出産ってほんまに奇跡なんやなー

本当にコウノドリは毎回感動

ついに終わっちゃった

コウノドリふつうによかった

コウノドリ二は毎回泣かされるし こんな暖かい現場だったらなって思う しのりんの不意打ち笑顔にやられた

終わっちゃった😭😭 コウノドリ1も2も最高だ✨✨ 続編待ってます!!!!!! その時は是非!! 船越先生戻してくださーーい!! 船越先生のあのキャラ 好きでした。

なんかずっと泣いてたんだけど お陰で頭も目も鼻も喉も痛い 言葉にできない感情でいっぱいです。 コウノドリありがとう しのりん笑ってよかった 全部録画したからまた冬休み中見返そうと思います ペルソナが大好きです これからもずっと応援してます お疲れ様でした 大好きです

最高なドラマコウノドリ!でした!! 最後の最後までサイコー!!! 皆様お疲れ様でした! また会える事を楽しみにしてます!🙏🏻 しのりん💕可愛いかったなぁ😆 次は3期で?かな?

コウノドリ、3ヶ月間ありがとうございました。 チームペルソナ。必死に命と向き合い、生死の狭間で揺れながらも 大切な赤ちゃん、お母さん、お父さんを思って悩んでもがいて。その姿はこれから命を育んでいくかもしれない私にとって大きな力になりました。大好きです。

コウノドリ原作と全く違うからそれはそれで楽しめる

最後の視聴者プレゼントの時の紹介のさくら先生としのみーの絡み可愛いかった

コウノドリ2 動画を無料でもう一度みるには?

人気ドラマ「コウノドリ」をもう一度見たい、ウッカリ外出していて見逃しちゃった
あなたにこのサービスがオススメです!

UNEXTという動画配信サイトサイトなんですが、「コウノドリ」を配信しています!
しかもスマホから簡単に登録できるのでスグ見れてとっても便利!

UNEXTのいいところは、テレビ、パソコンはもちろん!
スマホ、タブレットでも動画が見れるので通勤中でも見れちゃうんですよね。

> 私が使ってる動画サイト

U-NEXT

【オススメ関連記事】
コウノドリ 動画 最終回 感想まとめ!チームが起こす最後の奇跡とは?
コウノドリ 動画 10話 感想まとめ!号泣回!出生前診断での結果・・・
コウノドリ 動画 9話 感想まとめ!今回も号泣!不育症 世界一の味方は誰?
コウノドリ 動画 8話 感想まとめ!四宮父子の関係性とは?
コウノドリ 動画 7話 感想まとめ! 小松さんが・・・!?涙腺崩壊必須回【母になる人生 母にならない人生】

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ