コウノドリ 動画 10話 感想まとめ!号泣回!出生前診断での結果・・・

コウノドリ 動画 10話 感想まとめ!
今回も号泣必須回でした!

命の選択に向き合うコウノドリ先生はどうするのか・・・
普通に生きることの奇跡を考えさせられる内容でした。

みなさま感想をまとめてみました。

【関連記事】
コウノドリ 動画 7話 感想まとめ! 小松さんが・・・!?涙腺崩壊必須回【母になる人生 母にならない人生】
コウノドリ 動画 8話 感想まとめ!四宮父子の関係性とは?

コウノドリ 動画 10話 感想まとめ!

【あらすじ】
別のクリニックでの出生前診断で21トリソミー陽性と
検査結果が出た妊婦の高山透子(初音映莉子)がサクラ(綾野 剛)の元に。
サクラは、「二人で向き合い、決めていくことになる」と告げる。
一方、羊水検査でダウン症候群との診断を受けていた明代(りょう)。
サクラと今橋(大森南朋)を前に明代は“ある決意"を告げる。
2組の夫婦の選択に、思い悩むペルソナメンバーたちに、
サクラは自らの“ある想い"を告げる―。

今日のコウノドリいかん 泣く

コウノドリめっちゃ考えさせられる もし将来 自分の子が出生前診断でダウン症ってわかったらどうするんだろって思うと…

命を救えるようになったからこそ、苦悩する家族もある。コウノドリのこのセリフ、出産だけの話じゃないわな。。。

コウノドリたまたま見てしまったけど重すぎる

コウノドリ見てるとすんごく 子供欲しいなぁって思うんだけど 経済的な事とか考えるとねぇ? 自分のことで精一杯だし何より 相手いないんだったわ…

コウノドリ見るたび自分やったら… って考えるけど毎回思うのは なってみらんなわからない! 今回の出生前診断なんか特に 想像だけじゃ語れんな?って思う。 お腹に命がある現実で何か答えを 出さなきゃいけないってまじ卍やと思う。 あ、なんて言ったらいいかわからない って意味

コウノドリ先生、聖母マリア様かよ…

コウノドリ泣く(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

コウノドリ見てると思うけどさ、 何もなく産まれてこれる事が普通じゃなくて、何もなく産まれることが奇跡なんだよ 普通=当たり前ってなんかね。

コウノドリ初めてちゃんとみたけど、、だめだな。 泣けてくる← 胸が苦しくなる。

そう。次の子がどうとかこの子には関係ないの。この子はこの子だけなの。

明日もきっと いい1日?? コウノドリ見て 泣いてた おじいさんより

コウノドリというドラマを もっと広めたい このドラマの影響力はすごい フィクションなのに現実感 もっと色々な人が見るべき って1期からずっと思ってる

コウノドリ見てたら弟が どうやって赤ちゃんできんの?とかやばい言葉が次々飛び出してすっごいママに質問攻めなんですけど ほんとに気まず過ぎる

コウノドリ 動画 10話 感想まとめ!

コウノドリ 動画を無料でもう一度みるには?

人気ドラマ「コウノドリ」をもう一度見たい、ウッカリ外出していて見逃しちゃった
あなたにこのサービスがオススメです!

UNEXTという動画配信サイトサイトなんですが、「コウノドリ」を配信しています!
しかもスマホから簡単に登録できるのでスグ見れてとっても便利!

UNEXTのいいところは、テレビ、パソコンはもちろん!
スマホ、タブレットでも動画が見れるので通勤中でも見れちゃうんですよね。

> 私が使ってる動画サイト

U-NEXT

【オススメ関連記事】
コウノドリ 動画 最終回 感想まとめ!チームが起こす最後の奇跡とは?
コウノドリ 動画 10話 感想まとめ!号泣回!出生前診断での結果・・・
コウノドリ 動画 9話 感想まとめ!今回も号泣!不育症 世界一の味方は誰?
コウノドリ 動画 8話 感想まとめ!四宮父子の関係性とは?
コウノドリ 動画 7話 感想まとめ! 小松さんが・・・!?涙腺崩壊必須回【母になる人生 母にならない人生】

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ