陸王 動画 最終回 感想まとめ!こはぜ屋と陸王の未来は?茂木の最終決断の行方は?感動号泣必須回!

陸王 最終回 !動画 感想まとめ!

フェリックス社長からの吸収合併を断ったこはぜ屋の今後はどうなる?

マラソン大会の出場する茂木選手の決断は?

みんなの感動と号泣が詰まった、最終回の感想をまとめてみました。

原作者の池井戸潤がなんとtwitterのカウントダウンで登場!?

Sponsored Link

陸王 動画 最終回あらすじ

買収の危機からこはぜ屋の暖簾と社員が守った宮沢(役所広司)!
フェリックスの御園(松岡修造)は宮沢との交渉は決裂したものの、
「陸王」というシューズ自体には新たな可能性を感じ、ある意外な提案を宮沢に持ちかける。

そんな中、R2で豊橋国際マラソンのリベンジマッチに挑む茂木(竹内涼真)。
全身全霊の想いを込めて、チーム「陸王」は茂木への最後の「陸王」を贈ろうとするが・・・・
そして、いよいよ最終回を迎える!!

大勝負に挑むランナー茂木にチーム「陸王」の気持ちは届くのか
役所広司、山賢人の涙!竹内涼真の渾身のラストラン!感動のグランドフィナーレ

陸王 動画 最終回 感想まとめ 1

陸王 動画 最終回 感想まとめ 2

陸王、キターーーーー!

本当の辞めは、挑戦をやめた時である!

陸王すでに泣ける。。 CM一回もないし笑 陸王終わってほしくない。。

陸王見るたびおかん泣いてる

陸王むちゃくちゃおんもしろいな

陸王、最終回寂しいです。

陸王おもしれぇ…。 やっぱ池井戸潤×TBSにハズレないな。

こはぜ屋に関わる人はみんな優しすぎる

静かにスポーツ中継を見ている松岡修造に違和感。

増田明美の声が入ると走っているのが島谷純一郎に見えるw

陸王 動画 最終回 感想まとめ3

これ鎧武VSドライブじゃんw

陸王見てるけどやっぱり仮面ライダー主役は二人ともかっこいいわ ガイムとドライブも何かと絡みあるしなぁ

陸王 動画 最終回 感想まとめ4

ギャー熱い!!

やっぱりー!!

走れー!!!茂木ー!!!!!陸王!!!!!!

めちゃくちゃいいドラマやな

ガンバレ茂木〜

茂木ちゃん!がんばれ!

今思ったら陸王すごいよね
山崎賢人と竹内涼真だよ

モギッ!( °∀°)o彡° ✨
モギッ!( °∀°)o彡° ✨
モギエイゴロッ!( °∀°)o彡°✨
モギッ!( °∀°)o彡° ✨
モギッ!( °∀°)o彡° ✨
モギエイゴロッ!( °∀°)o彡°✨⭐️

沿道のコーチからのゲキより強力な、
こはぜ屋の声援(笑)

ありえへんけど泣く

今日の陸王はいつも以上にわくわくと感動がすごいですな

茂木ーー!!って叫んだら旦那がビックリして何?!って来たww (陸王ヘッドホンで聞いてたから)

茂木ー、「陸王信じて走れーっ!」

陸王、もう今日で終わり…寂しいなぁ 大橋課長お疲れ様でした!! 馬場っす の演技 最高です!!

陸王 たまんねー!!! 竹内涼真かっこよすぎ 陸王とリトグリのJupiter 合いすぎ!

ちょっ…アトランティス…。 少しだーけ可哀想だな

涼真くんを好きでよかった チーム陸王を好きでよかった こんなにいいドラマあります? 涼真くんがでるドラマに 間違いはないね☺️ 改めて、涼真くんの良さと 「陸王」の良さを再確認しました☺️

役所広司が良すぎて 役所広司と一緒に演技できる若手俳優うらやましいな君今めっちゃいい演技してるよってなる

終わった〜楽しかったよー最後は陸王シューズ発売!?とか告知はいるかなぁーって期待したけどなかったのが心残りー

なんでも諦めちゃいけないね。壁にぶち当たっても、迷っても、諦めない気持ちを社長に教えられたよ。ありがとうございました。

ドラマ「陸王」 感動したわ。 「リスクないところにはビジネスは存在しない。」って言葉響いたな。

陸王はおわっちゃったけど駅伝がいっぱいせまってるからなんか終わった感じがしない。 やっぱり駅伝とかマラソンみてても靴みちゃう

トレンドに4つも陸王に関係するのが入ってる! 毎週感動をありがとうございました 陸王、大好きです。

陸王最高でした

陸王今期一番でしょ

陸王よかったあー。 茂木ちゃんのアトランティスに シューズ断るとこ。 一緒に走ってくれるって、、 親と2人で泣いたーー。 あーもっと見ていたい!

陸王 見逃し動画 最終回 をもう一度見る方法とは?

今なら動画配信サービス「U-NEXT」のビデオ見放題31日間トライアルを利用して
『陸王』を視聴することができます!(スマホもOK)

<おすすめポイント>
31日間トライアルで無料で見放題!!

→U-NEXTのお試し視聴に申し込む!

見放題対応のドラマや映画も好きなだけ見られる!

→逃げ恥やコウノドリも見れちゃいますよ♪


ドラマ好きにのあなたに超オススメ!!
U-NEXT

【関連記事】

陸王 動画 最終回 感想まとめ!こはぜ屋と陸王の未来は?茂木の最終決断の行方は?感動号泣必須回!
陸王 9話!動画 感想まとめ!こはぜ屋の将来は?松岡修三は敵か味方か?
陸王 8話!動画 感想まとめ!市民駅伝に号泣!松岡修三は敵か味方か?
陸王 修三 7話!フェリックス社長役で登場!?みんな絶叫wwww
陸王 7話!動画 感想まとめ!こはぜ屋に災難の嵐が吹き荒れる・・!?
陸王 6話の動画感想のまとめ!心にグッときたポイントは?
陸王 毛塚と茂木の二人の意外な関係性とは?実は・・・だった!? 
陸王 5話の感想のまとめ!みんなの反応は?好きな役どころは?
陸王 動画 5話を見る方法とは?

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ