エヴァンゲリオンのフル動画を1話・2話・全話まで無料視聴する方法とは?anitube・YouTube・dailymotionにはない?

【エヴァンゲリオンの動画を1話・2話・全話を無料視聴する方法とは?anitube・YouTube・アニポにはない?】

現在も大人気の「エヴァンゲリオン」のアニメの動画を無料で視聴する方法について、調べてみました。

社会現象を起こした大人気アニメを、ぜひこの方法を使って、視聴してみてください!

エヴァンゲリオンのフル動画は?anitube・YouTube・dailymotionにはない?

エヴァンゲリオンの動画をみようとした時、無料で見るためにanitube、Youtubeなどで、
まずは無料で見れないかを調べてみました。

しかし、探してみたところ、いいサイトが見つかりませんでした・・・

それもそのはず、anitubeは2018年4月13日、政府が海賊版サイトをプロパイダーが自主的にアクセス遮断することを促す決定をしたため、アクセスすることができません。

また、Youtubeの配信状況をみてみましたが、以前は違法動画が多数アップされていましたが、現在はYoutubeの管理が厳しく、動画は配信されていませんでした。

他のサイトも探してみました。

■検索結果

・FC2:×

・B9:×

・Daily:×

・ひまわり動画:×

上記のように、エヴァンゲリオンは、違法サイトでは現在見れないようです。
このように『新世紀エヴァンゲリオン』は、ネット上のどのサイトにおいても、現在は配信されていないようです。

しかし、実は今なら動画配信サービスを利用すると、エヴァンゲリオンが無料で視聴することができるのです。
その方法について、次にご紹介します。

また、動画投稿サイトの場合、フル動画投稿だったとしても違法アップロードが多く、すぐに削除されてしまします。

そこで無料で見れるオススメの動画配信サービスをご紹介します。

U-NEXTで本当にフルの動画を無料視聴できるの?

おすすめは動画配信サービスのU-NEXTです。

実はU-NEXTでは、無料期間であれば映画やアニメが見放題で、期間中に解約をすることで無料で視聴することができます

以下がU-NEXTのオススメポイントです。

★U-NEXT おすすめポイント
・31日間の無料期間
初回登録時600ポイント付与
・19万冊以上の電子書籍
・映画・ドラマ・アニメ・バラエティの見放題動画多数
・雑誌も無料で読める


U-NEXTを使用すれば自宅で簡単に動画を視聴することができるため、

DVDをレンタルをしに行ったり、

返しに行ったりする手間が省け、時間短縮も可能です!

忙しい方にはうってつけのサービスですね!( `ー´)

また、無料期間中に解約してしまえば料金は一切かかりませんので、ウィルス感染等もなく、

ノーリスクでサービスを受けることができるとも言えます。

実際私も登録して、みたい動画を観て期間中に解約したところ、
料金がかからずにフルで気になっていた動画をきっちりみることができましたよ!





→U-NEXTで『エヴァンゲリオン』を見る!!

 

みんなの感想(『エヴァンゲリオン』)

とにかく後半は涙を堪えることが出来ず画面に向かってただただ、涙が零れるばかり……
一人の女の子の心の成長が手に取るようにわかりとてもいい作品だと思います。

映画を観ておっこが愛おしくなった!
胸がいっぱいになる映画です。

子供向けだろうと思ってあまり期待していなかったのですが
いい意味で裏切られました。これほど泣ける作品だとは思いませんでした。

 




→U-NEXTで『エヴァンゲリオン』を見る!!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ