ガンダムvsハローキティ プロジェクト 第2話の内容は?アニメを無料で見る方法とは?

2019年3月にハローキティがガンダムと一緒に発表した新プロジェクト。

世間の度肝を抜かした、このプロジェクトの続きとなる第2話「めぐりあい」が、
7月2日よりガンダム・キティLINE公式アカウント限定で配信開始となった。

ファーストガンダムの新規アニメーションが追加されて、話題になったコラボの2話の内容を紹介します。

そして、ファーストガンダムを無料で見る方法もご紹介しますので、ぜひ利用してみてください。

ガンダムvsハローキティ プロジェクト 第2話の内容は?

「ガンダムvsハローキティ」(C)創通・サンライズ(C)’76, ’19 SANRIO 著作(株)サンリオ

「第2話「めぐりあい」では、宇宙で戦うアムロの目の前にいよいよキティが参上。
突然の出来事にアムロは戸惑い、キティは「みんななかよく」の大切さを訴えかけていく。
アニメーションは第1話に引き続き『機動戦士ガンダム』シリーズのサンライズが担当しているので、
その完成度はかなりのものです。

なお、7月9日には、YouTubeなどのプラットフォームで本公開が実施される予定です。

 

ファースト ガンダムを無料で見るならU-NEXTがおすすめ!

ファーストガンダムを無料で見るのに、おすすめは動画配信サービスのU-NEXTです。

実はU-NEXTでは、無料期間であれば映画やアニメが見放題で、期間中に解約をすることで無料で視聴することができます

以下がU-NEXTのオススメポイントです。

★U-NEXT おすすめポイント
・31日間の無料期間
初回登録時600ポイント付与
・19万冊以上の電子書籍
・映画・ドラマ・アニメ・バラエティの見放題動画多数
・雑誌も無料で読める


U-NEXTを使用すれば自宅で簡単に動画を視聴することができるため、

DVDをレンタルをしに行ったり、

返しに行ったりする手間が省け、時間短縮も可能です!

忙しい方にはうってつけのサービスですね!( `ー´)

また、無料期間中に解約してしまえば料金は一切かかりませんので、ウィルス感染等もなく、

ノーリスクでサービスを受けることができるとも言えます。

実際私も登録して、みたい動画を観て期間中に解約したところ、
料金がかからずにフルで気になっていた動画をきっちりみることができましたよ!

→U-NEXTで『機動戦士 ガンダム 』ファーストを見る!!

 

さらに今なら、ガンダムオリジンも無料で配信されています。
これは見るしかありませんよね!!





→U-NEXTで『ガンダム THE ORIGIN 』も見る!!

 

 

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ