あさイチ ゲスト 山口智子の見逃し動画を視聴方法は?再放送は?2019年7月5日

NHKの「あさイチ」にゲストでなつぞらに出演中の山口智子さんが出演されました。

朝ドラ「なつぞら」での裏話が盛り沢山の楽しい内容でした!

あさイチの放送を見逃した方に動画を視聴した方にお得に動画を見る方法をご紹介します。

2019年7月5日(金)の放送
ゲスト:朝ドラ「なつぞら」に出演中の山口智子さんが登場!

そして、「再放送予定は?」もお伝えしたいと思います。


↓今すぐ見逃し動画を見る方はコチラをクリック!↓

※お試しでもらえる600円分のポイントで見ることができます!

Sponsored Link

あさイチ ゲスト:山口智子さんの放送内容は?

あさイチ ゲスト:山口智子さんの放送内容をご紹介します。

朝ドラ「なつぞら」で、ヒロインなつの東京の母であり、おでん屋さんのおかみ、岸川亜矢美を演じる山口智子さん。

元人気ダンサーという役のため、ドラマの中で見事なダンスを披露しています。
実は、山口さん、プライベートでもフラメンコにはまり、踊り漬けの日々。そんな山口さんが、役を極めるために家で行っていたこととは?

山口さんがデビューしたのは、31年前の朝ドラ「純ちゃんの応援歌」。
野球好きで、弟思いのヒロイン・小野純子役です。その弟を演じたのが、後に実生活で夫となる唐沢寿明さん。当時の思い出や、結婚23年たった今も“理想の夫婦”と言われるほど仲睦まじいご夫婦の円満の秘けつについても語っていただきます。

また山口さんと言えば、「もう誰も愛さない」「ダブル・キッチン」「スウィート・ホーム」「29歳のクリスマス」など、出演する作品は次々に大ヒット!中でも、木村拓哉さんと共演した「ロングバケーション」では、放送中は「OLが街から消える」と言われるほど、女性たちから圧倒的な支持を集めました。

しかしこのドラマ以降は、女優業から一旦遠ざかります。近年、再び連続ドラマに出演、そのたびに話題となっている山口さん。31年ぶりの朝ドラの現場について、また女優から離れていた時期の思いや、ライフワークにしていることなどを、じっくり伺っていきます。

あさイチ ゲスト:山口智子さんの再放送は?

あさイチの放送をを見逃してしまった方は、再放送があるのか、気になりますよね。

「あさイチ」の再放送は、残念ながらありません。

あさイチは生放送のため、再放送が無いんですよね。
私も何度か見たかった「あさイチ」の再放送がないかを調べたことがあるのですが、
「あさイチ」の再放送はありませんでした。

しかし、NHKでの再放送が無い代わりに、現在動画配信サービスで見逃し配信が期間限定が配信されています。

あさイチ ゲスト:山口智子さんの見逃し動画の配信サービスとは?

あさイチを見逃し配信を見るには2つの方法があります。

●NHK:NHKオンデマンド

●U-NEXT(動画配信サービス)内にある「NHKオンデマンド」

NHKのNHKオンデマンドに直接申し込むと料金を支払う必要があります。

しかし、動画配信サービスのU-nextであれば、お試し会員登録時に600円分のポイントがプレゼントされます。
これを利用するとあさイチの山口智子さんの動画を料金をかけずにみることができます!

「あさイチ」は、1話108円(税込み)なので、600円分のプレゼントポイントで視聴することができます。

放送後から約2週間の期間限定配信なのでお早めに!

★U-NEXT おすすめポイント
・31日間の無料期間
初回登録時600ポイント付与
・19万冊以上の電子書籍
・映画・ドラマ・アニメ・バラエティの見放題動画多数
・雑誌も無料で読める


→U-NEXTであさイチ 山口智子さんを見る!!

U-nextでは「なつぞら」も配信されています。

→U-NEXTでなつぞらを見る!!

みんなの感想(あさイチ ゲスト:山口智子さん)

 



→U-NEXTであさイチ 山口智子さんを見る!!

 

山口智子さんの出演ドラマの動画配信はないの?

久しぶりに山口智子さんの出演ドラマをみたいと思った方にオススメのサービスがあります。
それはFOD(フジテレビオンデマンド)です。

「FODとは何か?」
FODは動画配信サービスサイトです。
今なら31日間無料キャンペーン中です。

 

FODで山口智子さん主演のドラマが今なら無料で見放題ですよ!

・29歳のクリスマス
・王様のレストラン
・同・級・生



ぜひ、この機会に他のドラマの動画も楽しんでくださいね!

→今すぐFODで山口智子の出演ドラマを見る!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ