あさイチ ゲスト戸田恵梨香の見逃し動画を視聴方法は?再放送は?2020年3月6日

NHKの「あさイチ」にゲストは戸田恵梨香さんが出演されました。

戸田恵梨香が出演中のスカーレットがいよいよ最終回を目前に控え、
出演者からの裏話など、盛りだくさんの楽しい内容でした!

あさイチの放送を見逃した方に動画を視聴した方にお得に動画を見る方法をご紹介します。

2020年3月6日(金)の放送
ゲスト:戸田恵梨香さん

そして、「再放送予定は?」もお伝えしたいと思います。


↓今すぐ見逃し動画を見る方はコチラをクリック!↓

※お試しでもらえる600円分のポイントで見ることができます!

Sponsored Link

あさイチ ゲスト:戸田恵梨香さんの放送内容は?

あさイチ ゲスト:戸田恵梨香さんの放送内容をご紹介します。

 

朝ドラ『スカーレット』のヒロイン、川原喜美子を演じる戸田恵梨香さんを迎えて『スカーレット』スペシャルをお送りします。

11か月に及んだ撮影現場は一体どんな感じだったのでしょうか?八郎役の松下洸平さん、さらに今後、物語の大切な役となる医師を演じる稲垣吾郎さんから、興味深いエピソードをゲットしました。本番終了後に戸田さんが見せた驚きの行動とは?

「俳優として自分がどう進化するのか知りたくて、朝ドラ出演を決意した」という戸田さん。そんな戸田さんにとって忘れられない放送回があります。ようやく結婚を認められた喜美子と八郎が、初めてのキスに至るまでを描いた濃密な15分。この日の登場人物は何と2人だけでした。八郎役の松下洸平さんの証言も交えながら、「まさに化学反応が起きた」と語る戸田さんの真意に迫ります。もちろんお酒が好きだったお父ちゃんにいつも内職をがんばっていたお母ちゃん、さらに、荒木荘の楽しい皆さんまでスカーレット名場面を大放出しちゃいます。

あさイチ ゲスト:戸田恵梨香さんの再放送は?

あさイチの放送をを見逃してしまった方は、再放送があるのか、気になりますよね。

「あさイチ」の再放送は、残念ながらありません。

あさイチは生放送のため、再放送が無いんですよね。
私も何度か見たかった「あさイチ」の再放送がないかを調べたことがあるのですが、
「あさイチ」の再放送はありませんでした。

しかし、NHKでの再放送が無い代わりに、現在動画配信サービスで見逃し配信が期間限定が配信されています。

あさイチ ゲスト:戸田恵梨香さんの見逃し動画の配信サービスとは?

あさイチを見逃し配信を見るには2つの方法があります。

●NHK:NHKオンデマンド

●U-NEXT(動画配信サービス)内にある「NHKオンデマンド」

NHKのNHKオンデマンドに直接申し込むと料金を支払う必要があります。

しかし、動画配信サービスのU-nextであれば、お試し会員登録時に600円分のポイントがプレゼントされます。
これを利用するとあさイチの戸田恵梨香さんの動画を料金をかけずにみることができます!

「あさイチ」は、1話108円(税込み)なので、600円分のプレゼントポイントで視聴することができます。

放送後から約2週間の期間限定配信なのでお早めに!

★U-NEXT おすすめポイント
・31日間の無料期間
初回登録時600ポイント付与
・19万冊以上の電子書籍
・映画・ドラマ・アニメ・バラエティの見放題動画多数
・雑誌も無料で読める


→U-NEXTであさイチ 戸田恵梨香さんを見る!!

 

みんなの感想(あさイチ ゲスト:戸田恵梨香さん)

https://twitter.com/pam_11_13_s/status/1235708666990362624

https://twitter.com/uni12060099/status/1235709137561858049

https://twitter.com/710Sakurai/status/1235708873459171328

朝からのトキメキシーン および 戸田恵梨香のキュートさ 血液活性化中



→U-NEXTであさイチ 戸田恵梨香さんを見る!!

 

「スカーレット」も配信中!

U-NEXTではドラマ「なつぞら」も配信しています。
この機会に、もう一度あの名場面を見返すのもいいかもしれませんよ♪

→U-NEXTでドラマ「スカーレット」を見る!!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ