あさイチ ゲスト 蜷川実花の見逃し動画を視聴方法は?再放送は?2019年9月6日

NHKの「あさイチ」にゲストは蜷川実花さんが出演されました。

小栗旬が主演の最新映画「人間失格 太宰治と3人の女たち」の裏話など、盛りだくさんの楽しい内容でした!
そして、AERA 大きな羽生君のポートレートは、本当に綺麗でした!

あさイチの放送を見逃した方に動画を視聴した方にお得に動画を見る方法をご紹介します。

2019年9月6日(金)の放送
ゲスト:蜷川実花さん

そして、「再放送予定は?」もお伝えしたいと思います。


↓今すぐ見逃し動画を見る方はコチラをクリック!↓

※お試しでもらえる600円分のポイントで見ることができます!

Sponsored Link

あさイチ ゲスト:蜷川実花さんの放送内容は?

あさイチ ゲスト:蜷川実花さんの放送内容をご紹介します。

写真家・映画監督として活躍する蜷川実花さん。撮る写真や映像から着るものまで、華々しく色鮮やかなイメージが強いが、日々の生活はいたって普通。小6と4歳の二人の男の子のお母さんとして、毎朝、5時半に起き朝食や弁当を作る。しかし、子育ての方針となると・・・そこには、「蜷川流」男の子の育て方が!

そんな蜷川さんの映画監督としての最新作は、構想7年、文豪・太宰治のスキャンダラスな恋と人生を描いた「人間失格 太宰治と3人の女たち」。主人公・太宰を演じるのは、小栗旬さん。どのように俳優陣や多くのスタッフを束ねっていったのか。制作裏話にも迫ります。

28歳のとき、写真界の芥川賞と呼ばれる木村伊兵衛賞を受賞して注目を集め、以降、奇跡的な一瞬を捉えた写真が、特に多くの女性から支持されてきた蜷川さん。どのような思いを写真に込めているのでしょうか?また、世界的演出家・蜷川幸雄の娘という周りからの目をどう乗り越えてきたのかについても伺います。

あさイチ ゲスト:蜷川実花さんの再放送は?

あさイチの放送をを見逃してしまった方は、再放送があるのか、気になりますよね。

「あさイチ」の再放送は、残念ながらありません。

あさイチは生放送のため、再放送が無いんですよね。
私も何度か見たかった「あさイチ」の再放送がないかを調べたことがあるのですが、
「あさイチ」の再放送はありませんでした。

しかし、NHKでの再放送が無い代わりに、現在動画配信サービスで見逃し配信が期間限定が配信されています。

あさイチ ゲスト:蜷川実花さんの見逃し動画の配信サービスとは?

あさイチを見逃し配信を見るには2つの方法があります。

●NHK:NHKオンデマンド

●U-NEXT(動画配信サービス)内にある「NHKオンデマンド」

NHKのNHKオンデマンドに直接申し込むと料金を支払う必要があります。

しかし、動画配信サービスのU-nextであれば、お試し会員登録時に600円分のポイントがプレゼントされます。
これを利用するとあさイチの蜷川実花さんの動画を料金をかけずにみることができます!

「あさイチ」は、1話108円(税込み)なので、600円分のプレゼントポイントで視聴することができます。

放送後から約2週間の期間限定配信なのでお早めに!

★U-NEXT おすすめポイント
・31日間の無料期間
初回登録時600ポイント付与
・19万冊以上の電子書籍
・映画・ドラマ・アニメ・バラエティの見放題動画多数
・雑誌も無料で読める


→U-NEXTであさイチ 蜷川実花さんを見る!!

 

みんなの感想(あさイチ ゲスト:蜷川実花さん)



→U-NEXTであさイチ 蜷川実花さんを見る!!

 

蜷川実花さんの監督作品も配信中!

U-NEXTでは蜷川実花さんの監督作品も配信しています。
この機会に、ぜひご覧ください。

●ヘルタースケルター
★岡崎京子の伝説的コミックを、「さくらん」の蜷川実花監督が映画化。体を張った演技を見せる主演の沢尻エリカに加え、綾野剛、水原希子、桃井かおりら豪華キャストが集結!

●さくらん
★遊郭に連れてこられたひとりの少女が、やがて江戸の花街・吉原一の花魁へと成長していく姿がエネルギッシュに描かれる。椎名林檎が音楽監督に挑戦したことも話題に。


→U-NEXTで蜷川実花の映画を見る!!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ