あさイチ ゲスト 横浜流星の見逃し動画を視聴方法は?再放送は?2019年8月23日

NHKの「あさイチ」にゲストは横浜流星さんが出演されました。

横浜流星の過去の映像から最近の映像まで一気に詰め込んでくれて、盛りだくさんの楽しい内容でした!

あさイチの放送を見逃した方に動画を視聴した方にお得に動画を見る方法をご紹介します。

2019年8月23日(金)の放送
ゲスト:横浜流星さん

そして、「再放送予定は?」もお伝えしたいと思います。


↓今すぐ見逃し動画を見る方はコチラをクリック!↓

※お試しでもらえる600円分のポイントで見ることができます!

Sponsored Link

あさイチ ゲスト:横浜流星さんの放送内容は?

あさイチ ゲスト:横浜流星さんの放送内容をご紹介します。

今、最も勢いのある若手俳優、横浜流星さんが「あさイチ」のスタジオ、初登場!

今年、ドラマ「初めて恋をした日に読む話」で、まさに大ブレーク!自身のインスタのフォロワーが一気に70万人増加、写真集は発売前に異例の重版。

さらに「上半期 最もブレークした俳優」堂々の1位に輝きました。そんな流星さんの最新主演映画は「いなくなれ、群青」。謎に包まれた島で暮らす高校生を演じました。

撮影では、とても勇気がいる「あること」を初めて体験したのですが・・・。
高校生のとき戦隊ヒーローに大抜てきされ、演じることの楽しさを知った流星さん。

卒業後は「進学」か「俳優」か・・・悩んだときに背中を押してくれた両親の言葉を今も大切にしています。その言葉とは!?

順調に俳優人生を歩んで来たように見えますが、オーディションに落ち続ける日々が続き、自分を見失った時期があります。

しかし、極真空手の世界大会で優勝した経歴を持つ流星さん、強い精神力で立ちはだかる壁を乗り越えてきました。どのように立ち向かったのでしょうか。
さらなる飛躍が期待される横浜流星さん22歳の魅力に迫ります。

あさイチ ゲスト:横浜流星さんの再放送は?

あさイチの放送をを見逃してしまった方は、再放送があるのか、気になりますよね。

「あさイチ」の再放送は、残念ながらありません。

あさイチは生放送のため、再放送が無いんですよね。
私も何度か見たかった「あさイチ」の再放送がないかを調べたことがあるのですが、
「あさイチ」の再放送はありませんでした。

しかし、NHKでの再放送が無い代わりに、現在動画配信サービスで見逃し配信が期間限定が配信されています。

あさイチ ゲスト:横浜流星さんの見逃し動画の配信サービスとは?

あさイチを見逃し配信を見るには2つの方法があります。

●NHK:NHKオンデマンド

●U-NEXT(動画配信サービス)内にある「NHKオンデマンド」

NHKのNHKオンデマンドに直接申し込むと料金を支払う必要があります。

しかし、動画配信サービスのU-nextであれば、お試し会員登録時に600円分のポイントがプレゼントされます。
これを利用するとあさイチの横浜流星さんの動画を料金をかけずにみることができます!

「あさイチ」は、1話108円(税込み)なので、600円分のプレゼントポイントで視聴することができます。

放送後から約2週間の期間限定配信なのでお早めに!

★U-NEXT おすすめポイント
・31日間の無料期間
初回登録時600ポイント付与
・19万冊以上の電子書籍
・映画・ドラマ・アニメ・バラエティの見放題動画多数
・雑誌も無料で読める


→U-NEXTであさイチ 横浜流星さんを見る!!

 

みんなの感想(あさイチ ゲスト:横浜流星さん)

流星くんがあさイチでてる〜〜〜

あさイチプレミアムトーク、横山流星くんやったんか! 最初見逃した!

はじこいの大好きなお面シーン流してくれてありがとうございます!
LIFEのダンスシーンまでも!

田中圭のVTRだと!なんだこのNHK番組は、 日テレ応援番組やん!もっとやれ!

田中圭さん♡ 朝から眼福です(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

https://twitter.com/ODCPBywejn9lZVW/status/1164680248018866182

https://twitter.com/DyqHNpKfnM9omAK/status/1164680214904889346

https://twitter.com/Ryusei_1030/status/1164679564494114816

https://twitter.com/ODCPBywejn9lZVW/status/1164681715320647680

 



→U-NEXTであさイチ 横浜流星さんを見る!!

 

ドラマ「初めて恋をした日に読む話」も配信中!

U-NEXTではドラマ「初めて恋をした日に読む話」も配信しています。
この機会に、もう一度あのトキメキを思い出すのもいいかも♪


→U-NEXTでドラマ「初めて恋をした日に読む話」を見る!!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ