ONE PIECE FILM GOLDの再放送はいつ?見逃した際のオススメの無料動画視聴方法とは?

「ワンピース」の新作が公開されるにあたり、
旧作の「ONE PIECE FILM GOLD」が2019年8月に地上波で放映されます。

初めて見る方や見逃してしまった人にとっては、もう一度見てみたいと思う作品ですが、
再放送はいつ頃を予定しているのでしょうか。

途中から見た人で最初から見たい!
見逃してしまった場合のこれ以降の再放送の予定などを調べてみました。

Sponsored Link

「ONE PIECE FILM GOLD」の再放送の予定は?

「ONE PIECE FILM GOLD」の再放送の予定を調べてみましたが、
今のところの予定はないようです。

ジブリ作品でも1回放送すると、1年や半年の間は放送がされませんので、
「ONE PIECE FILM GOLD」も同様の間隔になるのではないでしょうか。

でも、そんなに待ってられないよ!
と思っているあなたに、無料でもう一度視聴する方法をお伝えしたいと思います。

「ONE PIECE FILM GOLD」見逃し動画配信はないの?

「ONE PIECE FILM GOLD」の動画を無料で視聴する方法があります。

それは動画配信サービスのU-NEXTです。

「U-NEXTとは何か?」

U-NEXTは国内最大級の動画配信サービスですが、電子書籍も豊富に取り扱っています。
電子書籍は約20万冊以上の品揃えとなっています。

今なら31日間の無料トライアルと600ポイントがついてきます!
このポイントを使って映画を無料で見ることが可能です。

★U-NEXT おすすめポイント
・31日間の無料期間
・初回登録時600ポイント付与
・映画・ドラマ・アニメ・バラエティの見放題動画多数
・20万冊以上の電子書籍
・雑誌も無料で読める

今すぐ「ONE PIECE FILM GOLD」を見る!

「ONE PIECE FILM GOLD」見逃し動画のU-NEXTの入会方法とは?

「ONE PIECE FILM GOLD」の見逃し動画を視聴できるU-NEXTの登録をご紹介します。

「ONE PIECE FILM GOLD」の見逃し動画配信を見るにはコチラの公式ページから登録します。

こちらをクリックすると、U-NEXTの公式ページ登録画面になります。

↓ ↓

今すぐ「ONE PIECE FILM GOLD」をU-NEXTで見る!

登録画面に、

氏名
生年月日
性別
メールアドレス
(メールアドレスをログインIDにするはチェックしたままでOKです。)
パスワード
電話番号(ハイフン無し)

を入力します。

入力した内容を確認後、送信するを押せば、無料登録完了です。
簡単ですね!

U-NEXTは今なら、今なら31日間無料キャンペー中です。


今すぐ「ONE PIECE FILM GOLD」をU-NEXTで見る!



「ONE PIECE FILM GOLD」動画以外でU-NEXTでのオススメ動画は何が配信されているの?

最も作品が豊富な『U-NEXT』
U-NEXT
ポイントが必要な作品もあります。今なら初回特典で600ポイントが付いてきます。・オーシャンズ8・銀魂2
・ラ・ラ・ランド

・グレイテスト・ショーマン
・パシフィック・リム など

そして、ディズニー映画も見れます!
ぜひ、この方法で、見逃した動画を楽しんでくださいね!



→今すぐ「ONE PIECE FILM GOLD」をU-NEXTで見る!

 

 

劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』の公開に合わせ
7月1日より劇場版12作品を見放題で一挙配信開始!
▽31日間無料お試し期間あり!!▽
劇場版ONEPICEの限定配信12作品
今すぐU-NEXTで無料視聴する!!

『劇場版ワンピース スタンピード』公開に合わせて限定配信された12作品の劇場版ワンピースを無料で観る方法を紹介します。

『劇場版ワンピース スタンピード』は、テレビアニメ放送開始20周年記念”作品です。前作『ワンピース フィルムゴールド』から3年の時を経て制作された作品です。

公開を記念して動画配信サービスの【U-NEXT】では前作を含む劇場版12作品を一挙配信しています。

また、テレビアニメシリーズやスペシャル版もラインアップしていますので、この機会にあわせて楽しむ事もできますよ!

下記にてU-NEXTを利用した無料視聴の流れを紹介していますので、ぜひご覧ください。

劇場版ワンピースをU-NEXTで無料で観る流れ

動画配信サービスのU-NEXTではお試し無料期間があります。

これまでまで動画配信サービスを利用した事がない方は下記を参考にして下さい。登録は5分程で完了する簡単なものですので。

U-NEXTで『劇場版ワンピース』を視聴する流れは下記の通りです。

1.U-NEXTの31日間無料お試しで登録する
2.登録完了したら【ワンピース】と検索
3.好きな作品を選択して動画視聴開始

決済方法はキャリア決済からクレジットカード決済まで幅広くあり、最初は

お金がかかるのかな?

と不安に感じるかもしれませんが、登録から31日間は無料お試し期間なのでお金はかかりませんのでご安心を。

U-NEXTは現在放送しているワンピースから過去のシリーズ作品まで見放題アニメが豊富です。

また、貰える600ポイントを利用すればレンタル作品までお得に観る事ができます。

一度も動画配信サービスを使ったことがない場合は、使ってみるとすごく便利だと感じると思いますよ!

今すぐ『劇場版ワンピース』の12作品を無料視聴したいならU-NEXT公式サイトをご覧ください。

▽31日間無料お試し期間あり!!▽
劇場版ONEPICEの限定配信12作品
今すぐU-NEXTで無料視聴する!!

それでは次に配信される12作品の紹介をしますね。

劇場版ワンピース 見放題作品一覧

ONE PIECE

<あらすじ>
時は大海賊時代。かつて、この世の全てを手に入れた男がいた。その名は海賊王ゴールド・ロジャー。遥かな大海原グランドラインには、彼が遺した“ひとつなぎの大秘宝”が隠されているという…。伝説の秘宝を求め、人々は競うように海へと漕ぎ出してゆく。

ONE PIECE ねじまき島の冒険

<あらすじ>
とある島でバカンス中のルフィたち。しかし気付くとメリー号がなくなっていた。慌ててメリー号を探す一行。道中に知り合った泥棒兄弟ボロードとアキースから、ねじまき島のトランプ海賊団のアジトでメリー号を見たと聞いた一行は、ねじまき島へと向かう。

ONE PIECE 珍獣島のチョッパー王国

<あらすじ>
宝が眠ると噂の王冠島へ向かうルフィたちは海底火山の爆発に巻き込まれ、メリー号ごと飛ばされる。落ちた先は偶然にも王冠島。一行は途中で船から落ちたチョッパーを探すため島の探索を始める。その頃、チョッパーはなぜか島の王様として崇められていた。

ONE PIECE THE MOVIE デッドエンドの冒険

<あらすじ>
港町、ハンナバルでルフィたちは、海賊同士が競うルール無用のレース「デッドエンド」が開催されることを知る。ルフィたちも参加を決めるが、そのレースには悪魔の実の能力者、ガスパーデ将軍や賞金稼ぎなど一筋縄ではいかない強者も参加していた。

ONE PIECE 呪われた聖剣

<あらすじ>
伝説の宝刀・七星剣があると言われるアスカ島に到着したルフィたち。早速探検に出かけようとするが、船番をしていたゾロの姿がいつのまにかなかった。ゾロを探し、島の奥へ向かったルフィたちは、そこで村を襲う海軍剣士の中にゾロの姿を見付け戸惑う…。

ONE PIECE THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島

<あらすじ>
煌びやかなテーマパークがある「オマツリ島」に立ち寄ることになったルフィたち。その島で肩に花を咲かせたオマツリ男爵がルフィたちを出迎え、試練を乗り越えれば秘密の宝を与えると告げる。試練の真相は?秘密の宝とは?麦わら海賊団最大の試練が始まる。

ONE PIECE THE MOVIE カラクリ城のメカ巨兵

<あらすじ>
大嵐のグランドラインで沈没寸前の海賊船から見つけた宝箱。その宝箱から出てきたのはローバと名乗るお婆さん。ルフィたちは伝説の宝、金の冠と引き換えにローバをメカ島まで送り届けることに。だが、島に着くとローバは何者かに強引に連れ去られてしまう…。

ONE PIECE エピソード オブ アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち

<あらすじ>
グランドラインをアラバスタ王国に向かい進む、麦わら海賊団とアラバスタの王女・ビビ。アラバスタは数年前からの水不足により内乱の危機に直面していた。その内乱の黒幕が国の英雄「クロコダイル」だと知ったビビは、真相を伝えるべくアラバスタへと急ぐ。

ONE PIECE エピソード オブ チョッパー+ 冬に咲く、奇跡の桜

<あらすじ>
グランドラインを航海中、ナミが高熱で倒れてしまう。医者を求めルフィたちが辿り着いたのは冬島、ドラム王国。しかし、国の唯一の医者は山頂に住んでいてすぐに診てもらえない。ルフィは危険を承知でナミを背負い、雪に閉ざされた山を登り始めるのだが…。

ONE PIECE FILM STRONG WORLD

<あらすじ>
グランドラインを航海中、ルフィたちの故郷である「東の海」が壊滅的な被害を受けたという衝撃的なニュースが舞い込む。東の海へ引き返そうとするルフィたちの前に、上空から謎の海賊船が現れる。その船には伝説の大海賊、金獅子のシキが乗っていた。

ONE PIECE FILM Z

<あらすじ>
ある目的からファウス島にある海軍基地を襲撃した元海軍大将ゼット率いるNEO海軍。その戦闘中、島が大爆発を起こしゼットは海に投げ出される。偶然にも近くを通りかかったルフィたちはゼットを助け出すが、ルフィたちが海賊と知ると突如襲いかかってくる。

ONE PIECE FILM GOLD

<あらすじ>
世界中の大富豪が集う世界最大のエンターテイメントシティ「グラン・テゾーロ」へ乗り込んだルフィたち麦わらの一味の前に現れたのは、金の力で世界政府すら動かす「黄金帝」ギルド・テゾーロ。彼が課す非情なルールにルフィたちも飲み込まれてしまい…。

※公式サイトより抜粋

以上の12作品が期間限定で見放題配信されている劇場版ワンピース作品です。

今すぐ『劇場版ワンピース』の期間限定配信12作品を無料で観るならU-NEXT公式サイトをご覧ください。

▽31日間無料お試し期間あり!!▽
劇場版ONEPICEの限定配信12作品
今すぐU-NEXTで無料視聴する!!
Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ