【東京タラレバ娘】第3話 榮倉奈々さんの衣装まとめ!コーディネートのポイントは?


引用先: https://togetter.com/li/1056310

話題のドラマ「東京タラレバ娘」第3話が放送されました。
今回も引き続き元カレ登場で榮倉奈々さん演じる山川香は心を揺るがされてました。

元カレ結構強引です(笑)
でもそんなところにも惹かれちゃうから断り切れない。ズルズルと進んでいきますね。

香りは今回もフェミニンで女子度の高い衣装が多いです。
今回はドラマ「東京タラレバ娘」第3話の榮倉奈々さんの衣装に注目です。

【東京タラレバ娘】第3話 吉高由里子さんの衣装まとめ!起き抜けに倫子が部屋で着ていた衣装がカワイイ!?

Sponsored Link

白いフリルのブラウス。ドラマ【東京タラレバ娘】第3話 榮倉奈々さんの衣装


引用先:https://twitter.com/Oshima__Yuko?ref_src=twsrc%5Etfw


引用先:http://zozo.jp/shop/tyamaiparis/goods/14590932/?did=31531008&rid=1071

商品ページ:http://zozo.jp/shop/tyamaiparis/goods/14590932/?did=31531008&rid=1071

ドラマ「東京タラレバ娘」第3話で小雪がサロンに来ていた時に着ていた衣装です。

このブラウスはt.yamai paris(ティ ヤマイ パリ)
Luxury Crepe フリルスリーブブラウスで色はホワイトのようです。

ブラックとの2色展開です。少し前にチェックした時はブラックの在庫は
あったようですが現在はどちらも在庫なしのようです。大人気ですね。

このブラウスも香っぽくて可愛いです。
袖の大きいフリルも女の子っぽいですし、裾が後ろ長めのフレアになっているのも揺れて可愛い。
ドラマでは背中部分は見えていませんが、リボンになっているんですよ。乙女ですね。

乙女ですが、ホワイトとブラックで甘くなり過ぎず大人女子に人気なのもわかります!
榮倉奈々さん演じる香はネイリストですが、こういうネイリストさんいそうです。

グレーのスリットスカート。ドラマ【東京タラレバ娘】第3話 榮倉奈々さんの衣装


引用先: http://www.jillstuart.jp/sale/sale-clothing/sale-cloth-skirt/0926220039.html

商品ページ: http://www.jillstuart.jp/sale/sale-clothing/sale-cloth-skirt/0926220039.html

ドラマ「東京タラレバ娘」第3話で、こちらも小雪が来ている時にサロンで着ていた衣装です。

このスカートはJILLSTUART (ジルスチュアート)ノラスリットスカートで色はグレーのようです。

ネイビーとベージュの3色展開ですが、現在はどの色も在庫なしになっています。

ラップスカートのように見えるデザインにランダムなスリットが大人っぽくくて素敵ですね。
スリットは深めですが、肉厚のウール素材でひざ下丈ですので上品な印象がします。

全体的にモードっぽいデザインも個人的にはすごく可愛いです!

香は柔らかい白いフリルのブラウスに合わせています。
榮倉奈々さんのスタイルがさらによく見えます!

★ベージュのチェスターコート。ドラマ【東京タラレバ娘】第3話 榮倉奈々さんの衣装


引用先: http://zozo.jp/shop/droitelautreamont/goods-sale/14279004/

商品ページ:http://zozo.jp/shop/droitelautreamont/goods-sale/14279004/

ドラマ「東京タラレバ娘」第3話で元カレ涼と並んで街を歩いている時に着ていた衣装です。

このコートはSTELLA CIFFON(ステラシフォン)のウールロングコートで色はベージュのようです。

色の展開はベージュだけのようですが、すでに売り切れです。
今はセールの時期とも重なっていて、どの衣装も在庫なしや売り切れの商品が多いです。
ドラマで着用された影響も大きいみたいですね。

このコート、大きくついたポケットが印象的ですね。
作りは自体は大き目ですが、シンプルなデザインとすっきりと見えるシルエットでサラッと着れて格好いいです。

どの服にも合わせやすそうなので通勤にもデイリーにも着られる1着ですね。
長身の榮倉奈々さんも格好よく着こなしています。

シンプルなデザインですが腿のあたりから切り替えになっていて、ちょっとした遊びが可愛いです。
シンプルなコートでも、少し目につくポイントがあるとオシャレ度があがりますね!

まとめ

ドラマ冒頭のカフェで着ていたオフホワイトのタートルと
サロペットの組み合わせもオフの日って感じで可愛かったですね。

出来れば全身のコーディネートを見てみたかったです。
お仕事の日とはちょっと違ってますね。
香のクローゼットはまだまだ可愛い服が入っていそうです。

みんなに秘密の涼との関係は続いていくのかも、次回楽しみです。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ