シャーロック 1話から見逃し動画フルを 無料視聴する方法は?

シャーロック 1話から見逃し動画フルを 無料視聴する方法について、ご紹介していきます。

シャーロックは世界一有名なミステリー小説の シャーロックホームズを原作にしたドラマです。
今回、 名探偵役をディーンフジオカさんが演じるということで話題ですね。

そこで今回は、 この シャーロック の1話から、 見逃し配信や 最新話まで フルで無料動画を視聴する方法やおすすめ方法を紹介していきます。

 

↓今すぐ シャーロックを見たい方はこちら!


※今なら期間限定で1ヶ月無料で利用が可能です!

■ シャーロック1話から見逃した場合の視聴方法は? 再放送はあるの?

シャーロックは放送後一週間以内 であれば、Tver で最新話を無料で配信しています。

>1週間すぎてしまったら、もう見れないの?

しかし、一週間過ぎてしまった後に、もう一度無料で見たい!
気づいたら1週間過ぎていた!
という、あなたにオススメの視聴方法をご紹介します。

それは、FODプレミアムに登録することで、今なら無料で視聴することが可能です!

しかも、初回1ヶ月の無料のお試し登録を使えば、1話から最新話まで無料で視聴することができるのです!

FODプレアムはフジテレビの公式配信になっているので、「シャーロック」も、安心して見ることができるのがポイントです。

そこで、FODプレミアムを無料で視聴する方法をご紹介していきます!

■シャーロック1話から見逃し動画をフルで無料視聴する方法はFODプレミアムがおすすめ!

『シャーロック』を無料で視聴するには、FODプレミアムのamazon payの初回1ヶ月無料お試しを登録します。

アマゾンアカウントをお持ちの方なら、10分程度で登録も可能です!

ちなみに、amazon pay(アマゾンペイ)とは、アマゾンの決済サービスを利用するものです。

もちろん、amazonのアカウントが無い方でも、登録は簡単に行なえます。

登録が完了したら、すぐに見たいドラマや映画をみることができますよ!

>登録したら、何か料金が発生するんじゃないの?

登録したら、その日から料金が発生してしまうのでは?と心配してしまう方は、
ご安心ください。

お試し期間(1ヶ月)以内の解約であれば、料金も発生しないで安心してみることができます。

しかも、「シャーロック」は見放題になっているので、ポイントなどにも気にせず見れるところもオススメです。

また、フジテレビの人気のドラマを無料で視聴できるのも、FODプレミアムのオススメポイントです。

ちなみに、こんなドラマが見れちゃいますよ。

・監察医朝顔
・ルパンの娘
・ラジエーションハウス
・レ・ミゼラブル

※本作品の配信情報は2019年10月7日時点のものですので、現在の配信状況についてはFODプレミアムのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアム1ヶ月無料お試しを試してみる


※今なら期間限定で1ヶ月無料で利用が可能です!

➾FODプレミアム無料お試しのやり方、視聴方法を画像で解説!口コミも紹介!
➾FODプレミアム解約方法を画像で紹介!大会後のポイントも解説!

 

> FODプレミアム以外でも動画が見れるところがあるんじゃないの?

FODプレミアム以外でも動画が見れるところあるのではないかと、調査をしてみました。

動画配信サイト 配信状況
U-NEXT ×
Hulu ×
FODプレミアム ◎
dTV ×
auビデオパス【㏚】 ×
amazon prime video ×
TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS ×

調査した結果「シャーロック」はFODプレミアムでしか、見ることができません!

FODプレミアム1ヶ月無料お試しを試してみる


※今なら期間限定で1ヶ月無料で利用が可能です!

FODプレミアムのおすすめポイントはこちら!

フジテレビ系の人気作品が多数!

FODプレミアムはフジテレビの見逃したドラマはもちろんのこと、国内外のドラマや映画、
またアニメやバラエティーなどの多数の動画が視聴可能です!

配信作品は30,000以上!
無料期間中でも、これらの動画が見放題なのが、うれしいですよね

ポイントが最大1300ポイントもらえます!

今ならキャンペーンで毎月8のつく日に400ポイントもらえて、
FODプレミアム会員は登録した日から100ポイントもらえます。
これを使って、最新映画や漫画、雑誌を無料で見ることができます。

シャーロックの動画をyoutubや違法サイトで無料で視聴する際の危険性!

無料で動画を視聴する場合、youtubeや違法サイトを利用される方がいます。

みんなも見ているから平気だと思っている方は注意が必要です。

youtubeや違法サイトの動画は違法であるため、内容が途中で切れたり、
画質が乱れてしまったりして、うまくみれないことがあります。

途中までみれたとしても、いい場面が見れないなんて、損した気分になります。

しかも、違法サイトの場合、最悪の場合ウィルスに感染することもあります。

そんな危険を方法をとるよりは、安心して、公式が提供している無料の動画視聴サービスの
FODプレミアムをおすすめします。

FODプレミアム1ヶ月無料お試しを試してみる


※今なら期間限定で1ヶ月無料で利用が可能です!

『シャーロック』1話のあらすじと見どころや感想はこちら!

シャーロック1話あらすじ

誉獅子雄(ディーン・フジオカ)は頭脳明晰で容姿端麗な、犯罪捜査専門のコンサルタント。

難事件の捜査を、警視庁捜査一課の警部・江藤礼二(佐々木蔵之介)から特別に依頼され、請け負っている。

罪と悪に興味があり、謎解きは彼の生きがいでもある。

だが、その性格は難ありで、一般の人が対等に渡り歩けることは、まずない。

そんな獅子雄にとって、運命的な出会いを果たす事件が、いま幕を開ける。

都内の、とある病院で、ある一人の勤務医が屋上から謎の転落死を遂げる。

死亡したのは、消化器内科医の赤羽栄光(中尾明慶)。

第一発見者の看護師・水野麻里(松井玲奈)が、赤羽の助けを求める声を聞いていたことで、何者かに突き落とされたことが疑われる。

江藤たち捜査一課は病院関係者を集めて事情聴取を始めた。

通報者で警備員の石井太(木下ほうか)が、やはり赤羽の声を聞いて現場に駆けつけたと話すと、突然、白衣を着た男が「嘘つけ!」と遮る。

男は、麻里と石井の発言の矛盾点を次々と指摘し、論破していき、周囲は唖然となる。

この男こそが、獅子雄だった。そして、獅子雄は、その視界の隅に、ある一人の男を捉える。

遠巻きに様子を伺っていたのは、精神科医の若宮潤一(岩田剛典)。

その不審な動きを、獅子雄はしっかりとマークするのだった…。

果たして、若宮という男は何者なのか?一人の医師の死によって、隠されていたおぞましい事実が、間も無く獅子雄によって暴かれようとしていた。

シャーロック1話感想

皆さんの意見を集めてみました!

シャーロック1話からエグくて笑ってるおもろい

シャーロック面白い!松本まりかさんほんっとうまい ホリデイラブのときから悪役しか見てこなかったけど悪役できるのって本当に上手い人なんだよね!

月9のシャーロック、マジ感動した。 ディーン・フジオカが親指たてて溶鉱炉の沈むところで涙が止まらなかった。 観てないけどすごく感動した。

 

FODプレミアム1ヶ月無料お試しを試してみる


※今なら期間限定で1ヶ月無料で利用が可能です!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ