メモの魔力がテレビの世界一受けたい授業で絶賛!見逃し動画・内容を紹介!

話題の「メモの魔力」を無料で読む方法を調べてみました。

電子書籍サービスはかなり普及して手軽にどこでも漫画や雑誌が読めるようになりました。
場所を取らないでいつでも読めることから電子書籍の利用者が増えています!

この方法を活用して「メモの魔力」をお得に読んでみてください。

「メモの魔力」の気になる内容とは?

いま最も注目される起業家・前田裕二による渾身のメモ術!

・メモで、目にする情報全てをアイデアに変える
・メモで、本当の自分を見つめ直す
・メモで、夢をかなえる
◎メモの魔力を手にした時、あなたは、何者にでもなれる。

「メモの魔力」のポイントは?見逃し動画

メモは両方のページを使う!
●左ページには、起きたことや耳できいたことなどの事実を書く。
●右ぺーじには、気づいたことや改善しようと思ったことなど自分の考えを書く。

右ページの「自分の考え」を上手に書くようになるポイントは
「普段から疑問を持つ習慣をつける」
自分の心が動いた時や世の中が動いた時に、
「これは、なんでだろう?」「なぜ?」という事を
深掘りしていくと、自分の事を、より深く知れるのです。

みんなの感想まとめ

メモは備忘録のためのもの。使えば見返すこともない。でも、「ファクト→抽象化→転用」のフォーマットに乗せて、世の中を見渡せば、日常から新しいアイデアを生むことができる。

本書において、メモを取ることは「姿勢である」と言います。
手付かずのメモ帳を量産してきた私にとって突き刺さる言葉でした。

メモの魔力を無料で読む方法とは?

これまで漫画の最新刊も無料で読める方法としては漫画村などの違法アップロードサイトが目立っていましたが、著作権侵害などから今では閉鎖されています。

これから紹介するサービスは公式なので安心ですし、ウイルスなどの心配もなく、
安心・安全にご利用できます!

music.jpで書籍をお得に読む

おすすめなのはmusic.jpです。
意外に知られていない「music.jp」では音楽はもちろんのところ、
動画・マンガ・書籍まで、幅広く楽しめる総合配信サービスです!

今なら30日間無料キャンペーン中で、初回登録時に961ポイントがもらえます!
このポイントで「メモの魔力」がお得に読めるのです!!

★music.jp ポイント
30日間無料期間
初回登録時に961ポイント付与
・映画・ドラマ・アニメ・バラエティの動画多数

このキャンペーンもいつまで続くかわかりませんので、
今入会しないと損しますよ!!





→「music.jp」でメモの魔力を読む!!

 

 

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ