時効警察 復活スペシャルの見逃し配信を無料で見るには?再放送はあるの?

2019年9月29日の「時効警察・復活スペシャル」が放送されました。
今回もいつものメンバーの掛け合いが面白かったですね。
しかし、そんな「時効警察・復活スペシャル」を見逃してしまった方に、
見逃し配信があるかを調べてみました。
今すぐ「時効警察・復活スペシャル」を見たい方はTVerへ

時効警察・復活スペシャルを無料で見る方法

「時効警察・復活スペシャル」を見逃した場合は、無料で見られるのTVerだけです。
TVerは、民放が運営している動画配信サービスで、お家にいながら見逃し配信を見ることができますよ。

時効警察・復活スペシャルの再放送はあるの?

「時効警察・復活スペシャル」の再放送は特に予定は無いそうです。

ですので、「時効警察・復活スペシャル」を見逃した場合は、無料で見られるのTVerがおすすめです。

時効警察・復活スペシャルの内容

『時効警察』が12年ぶりに復活!時効になった事件を“趣味”で捜査する男・霧山修一朗が、名(迷)助手・三日月と新人刑事・彩雲と共に未解決事件の謎に挑む。

◇番組内容

時効になった事件を“趣味”で捜査する男・霧山修一朗(オダギリジョー)が12年ぶりに時効管理課に帰ってきた。コンビの三日月(麻生久美子)、新人刑事の彩雲(吉岡里帆)と共に「浦島ガソリンスタンド火災事件」の捜査を始めることに。調べるうちに71歳にして40代の肉体を持つ男・美魔王藤原(武田真治)の存在が浮上。事件の被害者である沢村浩司の母・加奈子(余貴美子)や九品仏(菊地凛子)というライターも現れ…。

時効警察の昔の動画も無料で見れる(期間限定)

今なら時効警察の昔の動画も配信されています。

※無料期間が終わった場合TSUTAYA DISCASがおすすめ!
TSUTAYA DISCASとTSUTAYA TVの初回30日無料お試し期間を利用して視聴することできます!
わざわざレンタルしにいかなくても、おうちにいながらTSUTAYAにおいてある作品が見れちゃう!というイメージですね!
TSUTAYA DISCASは、宅配レンタルのことで、TSUTAYAのDVD/CDが借り放題でご自宅まで配送するサービスです!
登録すれば、1,080円分相当が視聴できる動画ポイントつき!
登録すれば初回のみ、30日間の無料お試し期間がついています。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ