リンカーン 大運動会2019の再放送は?見逃した動画を無料で見る方法は?芸人と種目は?

2019年10月16日(水)夜9:00~「リンカーン芸人大運動会2019」が放送されます!

毎年恒例の芸人による大運動会!
今年でなんと12回目となりますが、毎回若手とベテラン芸人が真剣に、
そして、笑いをとる姿は毎回楽しみにしています。

そんな、「リンカーン芸人大運動2019」を見逃してしまった方や録画をし忘れてしまった方に、
再放送や見逃し配信が無いのかを調べてみました。

リンカーン芸人大運動会2019の再放送はあるの?

リンカーン芸人大運動会の再放送があるかを調べてみましたが、
現在は再放送の予定はありませんでした。

お笑い番組の場合、再放送されることがほとんどありませんので、再放送を期待するのは難しいです。

では、どこかで見逃し配信をしているかもしれないと思い、見逃し配信について調べてみました。

リンカーン芸人大運動会2019の見逃し配信はあるの?

リンカーン大運動会2019の見逃し動画については、調査をしてみましたが、現状では配信しているところがありませんでした。

また、TBS系の見逃し動画を見ることができるTVerでも動画配信は予定されていません。

最新のリンカーン大運動会2019は見れませんが、過去の動画なら無料で視聴できるところがありました。

それは、TUTAYA ディスカスです。

こちらで、過去のリンカーンのDVDをレンタルすることができます。
今なら無料キャンペーンもやっているので、お得にレンタルすることができますよ。

TSUTAYA DISCASとTSUTAYA TVの初回30日無料お試し期間を利用して視聴することできます!
わざわざレンタルしにいかなくても、おうちにいながらTSUTAYAにおいてある作品が見れちゃう!というイメージですね!
TSUTAYA DISCASは、宅配レンタルのことで、TSUTAYAのDVD/CDが借り放題でご自宅まで配送するサービスです!
登録すれば、1,080円分相当が視聴できる動画ポイントつき!
登録すれば初回のみ、30日間の無料お試し期間がついています。

➾TUTAYA ディスカスでリンカーン芸人運動会を見る!

リンカーン芸人大運動会の出演者と種目は?

第12回の大運動会の総勢は54名が参加!

ベテランから若手まで、そうそうたるメンバーが出場します。

■『リンカーン』メンバー
ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)
さまぁ~ず(大竹一樹、三村マサカズ)
蛍原 徹(雨上がり決死隊)
キャイ~ン(ウド鈴木、天野ひろゆき)

■『芸人大運動会』出場者(※50音順)
あばれる君
尼神インター(誠子、渚)
RG(レイザーラモン)
飯尾和樹(ずん)
EXIT(りんたろー。、兼近大樹)
岩尾 望(フットボールアワー)
大久保佳代子(オアシズ)
春日俊彰(オードリー)
かまいたち(山内健司、濱家隆一)
ガンバレルーヤ(まひる、よしこ)
草薙航基(宮下草薙)
ケンドーコバヤシ
河本準一(次長課長)
コロコロチキチキペッパーズ(ナダル、西野創人)
品川庄司(品川 祐、庄司智春)
ダイアン(ユースケ、津田篤宏)
タイムマシーン3号(山本浩司、関 太)
チョコレートプラネット(長田庄平、松尾 駿)
どぶろっく(森 慎太郎、江口直人)
トム・ブラウン(布川ひろき、みちお)
NON STYLE(石田 明、井上裕介)
バイきんぐ(小峠英二、西村瑞樹)
ハナコ(菊田竜大、秋山寛貴、岡部 大)
はら(ゆにばーす)
ハリウッドザコシショウ
パンサー(菅 良太郎、向井 慧、尾形貴弘)
FUJIWARA(原西孝幸、藤本敏史)
ロッチ(中岡創一、コカドケンタロウ)

■種目
■午前の部
○選抜障害物競走
○陣取り綱引き
○巨大ジェンガ合戦

■午後の部
○女子パンスト脱がし騎馬戦
○イス取り合戦
○チーム対抗リレー

➾TUTAYA ディスカスでリンカーン芸人運動会を見る!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ